Site Overlay

掲示板 2021年5月15日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月17日 16:52 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 09:29投稿 ) >読む
・5月17日 09:29 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 10:47投稿 ) >読む
・5月16日 10:47 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 07:33投稿 ) >読む
・5月16日 07:33 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 17:51投稿 ) >読む
・18:50 ねね👢【返信】こでまり ( 11:42投稿 ) >読む
・17:51 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 12:03投稿 ) >読む
・12:03 北のフネ⛄️ >読む
・11:42 こでまり >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2021年5月15日(土)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    本日昼からお天気、のはず。

    炎上についてちゃんと知ろうかと思って、チラッと覗いてみたのですが、死ぬほどぐったり。

    「『ワロタ!草〜!大草原〜!』 いや〜、新しい言葉覚えちゃったから使ってみた〜。ははは」
    と娘に言ったところ
    「はあ〜?ギャハハハ!古いし!いにしえだわ!!」
    ということになりましたが、ふん。

    フェミニズムとかマルクス主義まで絡んできて、もうお手上げ。
    闇が深くて全く無理。
    これなら薬品の添付文書読んでる方が、なんぼかマシ。
    「ツイフェミ」、マジ草。

    どうもこういった本を借りがちな人生。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さんがそう言うなら、間違い無しですね。

        この間教えてもらった、豆腐に豚肉巻き巻きレシピ大好評でした。
        またお願いします〜。

        1. おぉ〜!
          喜んでいただけたなら良かったです✨
          ちなみに私は
          簡単でおいしくて
          材料費がかからないメニューが大好物です😁

          1. 北のフネ⛄️ says:

            ワタシは「世界で一番楽」という言葉に滅法弱いです。

            そう言えば、何度もトライしているのですが、未だにamebloの IDを作れず、こちらからで申し訳ないのですが、モズクの袋の開け方分かりました。
            たまたまnayk🗻さんと同じ日にモズクを買ったのですが、下の角を切れば良いと、袋に書いてありました。
            要はクリームを絞り出す要領ですね。
            ワタシも適当にアイスピックで刺して、ブスピャーッだったのですが、目からウロコでした。

            1. なるほどー‼︎
              目からウロコ‼︎ですね👀✨
              私もしっかり
              びゃーっ💦で大惨事でした(T ^ T)

              もずく次回買った時やってみます😃
              ありがとうございます😊

  2. ねね👢様
    こんにちは。
    ご心配頂きありがとうございます🙇
    普通に仕事の量が多くて、疲れただけなんです。
    週3日勤務で、月末月初で、GW明けで…重なりました。

    言葉が足りなくて、ごめんなさい(>_<)です。
    でも、嬉しかったです😊
    ありがとうございました💞

    1. こでまりさ~ん😉
      謝らないでくださ~い😄
      こちらこそメッセージ💌うれしいで~す😌ありがとうございます🙇