Site Overlay

掲示板 2021年5月14日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月15日 10:09 nayk🗻【返信】れい ( 21:03投稿 ) >読む
・21:15 れい【返信】たつのおとしご ( 06:41投稿 ) >読む
・21:03 れい【返信】nayk🗻 ( 14:44投稿 ) >読む
・17:16 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 15:28投稿 ) >読む
・15:28 mama32065💐 >読む
・14:44 nayk🗻 >読む
・06:41 たつのおとしご >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2021年5月14日(金)

  1. こんにちは🤗💐

    今日は久しぶりに2時間のウォーキング。
    只今木陰で休憩中です🌲
    それにしても今日は暑い🥵💦
    途中水分補給しながらテクテク🚶‍♂️しています。
    公園の売店のソフトクリームの誘惑に打ち勝ちました❗️
    エラ〜イ❣️(自画自賛(๑˃̵ᴗ˂̵))

    近くにこんな素敵な環境があって幸せです🤗💐

  2. こんにちは
    ぜっけん付けにあくせきnayk🗻です
    今日はメンマ風たけのこ炒めを作ってました
    るーびー飲みたーい🍺

  3. たつのおとしご says:

    おはようございます。

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
    私は特別出かけるところもなく、気になっていたお店のテイクアウトを何度か楽しみました。
    もうすぐ大好きなさくらんぼと桃の季節なので、連休中にお取り寄せの予約も済ませました。
    届くのが楽しみです!

    先生の横浜⇔︎横須賀のランニング、すごいですね!すごすぎます!!
    思わず地図で調べちゃいました。
    往復の距離は、フルマラソンどころではないですね…
    私も旅ラン好きなので、横浜に泊まった時もランニングしましたが、赤レンガ倉庫とか山下公園辺りを緩〜く走りました。
    方向音痴なので、ホテルから遠出すると、すぐ迷子になってしまって…
    地図をクルクル回して、自分もクルクル回ってるうちに、訳わからなくなっちゃうという重症ぶりで…(泣)
    受診の際も、東京駅の乗り換えで迷うので、品川で乗り換えることにしました(汗)

    先生は、ワクチンもう接種されたのですね。
    いいなぁ…
    うちの県は、まだ接種が進んでいなくて、いつになるのやら…という感じです。

    1. やっぱり、集まるメンバーの凄さを感じます…
      旅ラン‼️
      初めて知りました❗
      聞くだけでは、気持ちよさそう。
      でも。。。
      旅の朝も、のんびり寝ている私です🙃