Site Overlay

掲示板 2021年5月11日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月12日 17:15 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 15:47投稿 ) >読む
・5月12日 15:47 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 11:30投稿 ) >読む
・5月12日 11:30 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 20:53投稿 ) >読む
・20:53 ねね👢 >読む
・19:18 匿名 >読む

5 件 “掲示板 2021年5月11日(火)

  1. こんばんは(^_^)v
    一人呟きですので、どうぞお構い無く(笑)
    3ヶ月に一度の通院が近づいてきました。そろそろ切符の手配しなきゃ。私にとっては、これが、
    毎回、ちょっとした戦いなのです(笑)
    お得な切符取得時の、あの優越感がなんともいえない私😁今回はどれ活用しようかなぁ~?大人の休日倶楽部、年3回15000円で4日間乗り放題切符は期間外だし、コロナ渦で、新幹線利用客が少ないから、半額切符はとれるけど、今回はどうしてもホテルに1泊しないといけないしなぁ~。そうだ😃💡往復JRと宿を組み合わせる「JR東日本ダイナミックレールパック」にしよう!変動するし、いろんなデメリットがあるにしてもとにかく安い!早速予約!取得できますように🙏

    PS
    あの地震からもうすぐ3ヶ月、今度は順調に帰れますように!🙏

    1. こんにちは😃
      お安いチケットって
      何だか嬉しいですよね!
      お得というワードにめっぽう弱いワタクシ

      今回は地震が起きませんように‼︎

      1. こんにちは👋😃
        ✴️お得ワードに弱いですよね~!
        スーパーいくと、つい、割引シール商品をを探してしまいます(笑)セコッ😒

        1. もちろん👀✨
          大好物ワードでございます!何ならまず先に探します😆