Site Overlay

掲示板 2021年5月7日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・16:46 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 15:44投稿 ) >読む
・16:34 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 16:27投稿 ) >読む
・16:30 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 15:41投稿 ) >読む
・16:28 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 14:34投稿 ) >読む
・16:27 ねね👢【返信】すずらん ( 14:34投稿 ) >読む
・15:44 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 09:49投稿 ) >読む
・15:41 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 10:58投稿 ) >読む
・15:32 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 14:27投稿 ) >読む
・15:22 北のフネ⛄️【返信】すいーとぽてこ ( 12:54投稿 ) >読む
・14:34 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 11:03投稿 ) >読む
・14:27 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 09:49投稿 ) >読む
・12:54 すいーとぽてこ【返信】北のフネ⛄️ ( 09:49投稿 ) >読む
・11:03 ふーちゃん2626 >読む
・10:58 ふーちゃん2626 >読む
・09:49 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

15 件 “掲示板 2021年5月7日(金)

  1. ふーちゃん2626 says:

    妄想していると…
    OneTeamではなく、二人連れのオジサマが隣のテーブルに着席されたので💦テラス席に移動☕😓
    こちらもなかなか素敵でしょ?💕

    1. 一人カフェ☕️
      ゆったりと時間が過ぎるって、心地よいですよね😊

      妄想でのお相手は⁇
      決まってますね⁉︎✨

      1. すずらんさん
        そうでした~(‘Д’)ふーちゃんさんのお相手はきまっていました♡
        私ったら!!妄想のお相手に立候補なんかしちゃいました( 一一)写真添付に引き続き、またまたやってしまいました(-_-メ)
        ふーちゃんさん、カフェご一緒発言は撤回させてくださいませ(笑) ^^)

      2. ふーちゃん2626 says:

        エッ!?
        Dr.Tも…OneTeam!?💕

        またまた…こらこら…すずらんちゃん♡!!
        クレーム殺到、炎上しちゃうでしょーが!!💕
        そんな炎上なら…いいっ…か!?(笑)

  2. ふーちゃん2626 says:

    買い物帰り…
    パン屋さんのイートインスペース(平日は穴場😓)で…
    一人カフェ☕。
    一人も大好き💕だけど…
    向かいの席に…OneTeamのどなたかご一緒してくださらないか…と思う💕
    妄想しながら…
    一人カフェ(笑)

    1. とっても素敵なカフェ☕ですね~😊
      ふーちゃんさんにも選ぶ権利がおありでしょうけど・・・(笑)みんなに写真を添付したドジな私でよろしければ、ご一緒させてくださいませ😌

      1. ふーちゃん2626 says:

        ねねさま~
        是非是非お願いします~🙏💕☕
        コーヒーの冷めないうちに😉💦
        どこでもドア🚪…あったらいいな💕

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    道内別宅へ移動中。
    やっと晴れたのに移動とは勿体ない。
    高速道路、対向車がいないのを良いことに、朝着たヒートテック脱ぎました。タイツは足がつりそうなので我慢。
    居住地から別宅までの距離、往復およそ300km。
    道民の共通認識としては「大した距離じゃ無いね」
    本日もトンボ帰りの予定。
    今日だけ晴れで、明日からまたしばらく雨。
    皆さんに北の桜をと思っていたのですが、撮れなさそう。

    こちらで花粉症というと、スギではなくシラカバになります。
    皆さんのお散歩写真を見ると、やはりこちらとは木立が違います。
    江戸受診の際、植生が全く違うので遠くへ来ているのだなあという実感があります。
    あと一週間くらい雨を我慢すれば、やっとゆっくり散歩に行ける気候になりそうです。

    すずらんさんの紫陽花、すっごく素敵ですね。

    1. すいーとぽてこ says:

      フネ⛄️さん、

      往復300キロをトンボ帰り!?
      えっ? たいした距離じゃない?
      やっぱ北海道スタンダードは違う!😲

      私は実家まで片道100キロ強程度でも苦になります。
      若いころは苦じゃなくて子どもたちを乗せて何度も往復したのですが、歳ですかね〜(/ _ ; )
      今はもっぱら電車です。
      (高速料金、ガソリン代を考えると、一人の場合は電車の方が安いし
      何か読んだり居眠りしたりできる、ってのもあって。😅)

      北海道はこれから良い季節になりますね。
      6月はいろんな花がいっせいに咲くと義姉が言ってました🌺🌸🌷

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すいーとぽてこさん

        バスも汽車(こちらでは電車とは呼ばないのです)も本数が少なくて乗り継ぎに失敗すると、一日何にも出来ないので自然と車移動が多くなります。
        お江戸で駅に居ると、次から次へと乗り物が来て、これなら一本くらい乗り遅れても何の心配も無いわと思います。

        これからバイク野郎や自転車野郎が大喜びの季節です。半年は乗れませんからねえ。

        早くゆっくり花を愛でたいものですわ。

    2. 北のフネ⛄️さん

      こんにちは😊
      紫陽花、すっごく嬉しいです‼︎

      往復300キロをトンボ帰り💦
      どの位の距離なのか⁉︎想像がつかずチーバ君で計測‼︎
      チーバ君の鼻先から脚先までを往復でした‼︎
      大冒険すぎる〜

      雨が落ち着いてゆっくりとフネさんがお散歩できるといいな。
      そして、”植生が全く違う遠くへ”の実感を感じる日が待ち遠しいです✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        帰路です。
        横風強し。

        植生が全く違う遠くへ行くことが出来なくてちょっと困ったことになっていて、参った参ったなのですがしばらくは仕方ないですね。

        もうちょっとしたら散歩しまくろうと思います。

        紫陽花は何色でもみんな綺麗ですね。

    3. フネさま
      運転気をつけてくださいね🚘️
      そして、写真添付の件では粋なコメント!ありがとうございました😆💕✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        運転は夫で〜す。到着〜。
        今日は暑い日でした。

        ハハハ。
        皆さんの善き方へ受け取る素晴らしい力のお陰で、何だか良い人みたいになっていて、心苦しい今日この頃。