Site Overlay

掲示板 2021年5月5日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月6日 15:10 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 13:14投稿 ) >読む
・5月6日 13:14 nayk🗻【返信】すいーとぽてこ ( 11:54投稿 ) >読む
・5月6日 13:13 nayk🗻【返信】すいーとぽてこ ( 23:36投稿 ) >読む
・5月6日 12:16 すいーとぽてこ【返信】ねね👢 ( 11:33投稿 ) >読む
・5月6日 11:54 すいーとぽてこ【返信】nayk🗻 ( 21:40投稿 ) >読む
・5月6日 11:33 ねね👢【返信】すいーとぽてこ ( 23:36投稿 ) >読む
・23:36 すいーとぽてこ >読む
・22:29 れい >読む
・21:40 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2021年5月5日(水)

  1. すいーとぽてこ says:

    スマートウォッチって(アップルウォッチしか知らなかった)
    値段が高いし、必要性も感じなかったから関心がなかったけど
    どなたかのブログで見かけて、そんな安いのがあるんだー、
    と思って、紹介されてたコレを買ってみた。

    H2ってやつで 4380円。
    たまたま母の日割り引きとかで500円割り引きに(^^)

    機能は、
    体温測定
    血圧測定
    心拍数
    血中酸素測定
    活動量計
    睡眠モニター
    その他

    必要性はないけれど、届いたばっかりなので
    面白がって計ってみてる😀
    体温は24時間リアルタイムで検知できるので体温計で計らなくてすむのは便利。
    医療用ではないので目安としてわかれば良いかな、と。

    1. すいーとぽてこさん
      スマートウォッチのご紹介ありがとうございます😉
      お安いのにこんなに機能があるとは!これいいですね😆👍️✨

      1. すいーとぽてこ says:

        ねね👢さん

        そうなんです。お安い割に機能がいろいろ。
        スマホと同期するともっと幾つかの機能が使えるようです。
        私はペアリングして体重や身長などを入れただけです😅

        「スマートウォッチh2」でググると出てきますが
        Amazonで出てくるのは体温計が付いてないので
        楽天で買いました。
        箱に「スマートウォッチH2 Timicon」と書いてあります。
        (ここに貼ると楽天の宣伝になっちゃいそうなので
        商品名だけ書きました 😅)

        今見たら、母の日割り引きマイナス500円と書いてないので割り引きは終わったようです。
        私は3880円でした。
        体温計を買っても2000円くらいするのでお得感あります。
        (いつ壊れるかは分かりませんが。。。😅)

    2. こんにちは😃
      これ良いですね!体温も計れるのがイイ✨

      アップルウォッチ以外もあるんですね‼️知らなかった!

  2. 管理者様。
    ゴールデンウィーク中も掲示板の更新、ありがとうございました❣️
    行動は制限ですが、心は自由に西へ東へ🎶
    この掲示板に感謝です☺️

  3. こんにちは😃
    GWいかがでしたか?
    我が家は引きこもりまくりで、美味しいモノを食べる事しか考えていませんでした😆

    しかし、私はがんばった‼️体重維持✨現状維持しました‼️
    引きこもりで食べてたけど、よく噛んでゆっくり食べた‼️がんばった‼️
    やっふーい✨

    明日からは3食支度からちょっと解放✨ひゃっほーい😆

    1. すいーとぽてこ says:

      naykちゃん
      連休中に体重維持って エライ❗
      頑張ったね~💮

      私は5日間で500グラム増えちゃったー💦
      (つまり一日100gずつだ(ノД`))
      今日から気を引き締めるぞ!

      ゆっくり食べるのいいね!
      早食いは太る元だもんね。
      一口ごとに箸を置いてゆっくりを意識して、と!
      ゆっくりを思い出させてくれてありがとう😊

      1. 私なんて空気吸っても太るんじゃないか!?って位すぐ太りやすいので、食べたいモノを食べる代わりにゆっくりに気をつけてみました😃

        1. nayk🗻ちゃん
          私はまさに空気吸って太っています(笑)( 一一)
          ゆっくり食べようと思うのですが、「ほいど」※1 なもので(笑)ついつい早食いに。。。気をつけます。

          ※1 下北弁 意味→乞食。いやしい  喰い意地が強い、欲張り

          PS ビビンバの簡単レシピの紹介ありがとうございます!!大好物なのですが我慢します(笑)