Site Overlay

掲示板 2021年5月2日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月4日 21:17 ねね👢【返信】すいーとぽてこ ( 15:22投稿 ) >読む
・5月4日 15:22 すいーとぽてこ【返信】すいーとぽてこ ( 00:55投稿 ) >読む
・5月4日 15:07 ねね👢【返信】れい ( 12:52投稿 ) >読む
・5月4日 15:04 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 09:17投稿 ) >読む
・5月4日 15:02 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 09:04投稿 ) >読む
・5月4日 15:01 ねね👢【返信】すいーとぽてこ ( 00:55投稿 ) >読む
・5月4日 12:52 れい【返信】ねね👢 ( 19:44投稿 ) >読む
・5月4日 09:17 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 19:44投稿 ) >読む
・5月4日 09:04 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 19:44投稿 ) >読む
・5月4日 00:55 すいーとぽてこ【返信】ねね👢 ( 19:44投稿 ) >読む
・5月3日 19:44 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 13:33投稿 ) >読む
・5月3日 17:52 北のフネ⛄️【返信】時雨 ( 10:48投稿 ) >読む
・5月3日 17:49 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 07:10投稿 ) >読む
・5月3日 16:56 nayk🗻【返信】時雨 ( 13:46投稿 ) >読む
・5月3日 13:46 時雨【返信】nayk🗻 ( 13:33投稿 ) >読む
・5月3日 10:48 時雨【返信】北のフネ⛄️ ( 11:24投稿 ) >読む
・5月3日 07:10 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 11:24投稿 ) >読む
・13:33 nayk🗻 >読む
・11:24 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

19 件 “掲示板 2021年5月2日(日)

  1. こんにちは
    今日はお弁当ではなく
    たこ焼きパーティーです🐙
    焼きながら飲むるーびー🍺が美味しいけど
    今日はのんある🍺です😊

    GW楽しんでますかー😆

    1. 江戸川シスターズ🐾
      naykさん、こんにちは🐾

      休日、満喫していますね😄
      naykファミリーの、暖かく、賑やかなご様子が、伝わってきます😋
      (蛸焼き🐙相当な数を焼かれて、いるでしょう🐙)

      私の、休日は明日迄ですが、自由な時間を、堪能しています😆
      (院長先生の、「究極の健康習慣」を読んでいます。もう少しで終了です😍)

      つかの間の、休息ですが、穏やかに過ごせる事に、感謝です❗️

      naykさん、ご家族と、
      素敵な休日をお過ごしくださいね❤️

      追伸:
      東京から乾杯です🍻
      (私も、限度を守りつつ、ハッピーアワーを楽しんでいます💖エビスの黒、潤います💖)

      1. シスターズ時雨様
        こんにちは😃
        昨日は35個✖️3回焼きまして、しばらくたこ焼きイラネって位ダンナちんとムスコ達は満足してくれました!
        次男は
        明太マヨが合う!と
        渡○建の様に明太マヨ推しでした😆

        そうですね
        穏やかに過ごせる事に本当に感謝です✨

        今日は焼肉〜‼️だそうで、外出できない!外食できない!ので
        お家焼肉で楽しむぞー‼️
        初めて見たタレ楽しみやぁ(*´∀`*)

    2. nayk🗻ちゃん
      こんばんは👋😃
      たこ焼き🐙美味しそう😋
      GW楽しんでますね~!
      私は子供たちが帰省してドタバタです😅
      成人式はお正月なのですが。。。今日は成人式の写真を前撮りしてきました~📷️こちらでは前撮りが普通なのです😌

      1. すいーとぽてこ says:

        ねね👢

        娘さん可愛い〜❣️
        (お顔が見えなくてもワカル ^_−☆)
        お着物、華やかでステキ!

        女の子がいていいなあ
        うちはヤローばかりだったからツマンナイ💧

        1. 🌹すいーとぽてこさん
          ありがとうございます🙇
          華やかでしょ~ハデ好みの次女(笑)
          ぽてこさんとこはヤローばかりでしたか~私、ヤローも一人いますが、ヤローって優しいですよね😌

        2. すいーとぽてこ says:

          あー! ねね👢「さん」が抜けてるー💦
          すみませーん
          抜けてるワタシです😓

          1. すいーとぽてこ さん
            わざわざありがとうございます🙇
            わたしこそ抜けてます(笑)ふーちゃんさんの返信にしか写真を添付していないつもりが、皆さまの返信に同じ写真が添付されています😓お恥ずかしい。

      2. ふーちゃん2626 says:

        わー✨ねねさまの…❔お嬢様…❔
        もしかしたら…「わいのお母ちゃんでいてくれてありがとう💌」
        の…❔
        色白美人…
        お母様譲りかしら💕
        お着物もとっても素敵です💕

        おめでとうございます👏✨

        こちらでもやっぱり前撮りかなー。
        当日だと混んでバタバタしちゃうので💦
        ウチはまだまだですけど…
        私の振り袖…着てくれると嬉しいナ😓

        1. 🌹ふーちゃんさん
          ありがとうございます🙇
          そう!そうです!覚えていてくださったのですね~!「わいのお母ちゃんでいてくれてありがとう💌」の娘です(笑)

          そちらも前撮りなのですね。田舎ならではなのかな?と思っていました。
          かわいい良くできた娘ちゃんだもの、お母さんの振袖👘きっと着てくれますよ😊

          色白美人…と、誉められたので豚🐷がおだてられて木に登り(笑)フォトスタジオさんのサービスで写真だけですが、袴も着せていただきましたのでもう一枚📷️

          PS
          *20* フォトスタジオさん!niceidea👏

      3. ねね👢様こんにちは😃
        可能な範囲で楽しんでまーす✨
        昨日は
        いつもなら絶対買わない上等な和牛を買いまして、わさび醤油で食べたらもう
        幸せ〜💕でした😍

        お着物ステキですね〜✨私は赤やピンクの華やかな色が似合わなくて青から紺のグラデーションになっている、一見演歌歌手みたいな晴れ着でした😆それはそれで気に入ってますが🎵

        前撮り出来ると時間に追われずゆっくり撮影出来て良いですよね〜!
        男の子も優しくて嬉しいけど、やっぱり女の子は華やかでいい〜😍

        1. 🌹nayk🗻ちゃん
          ありがとうございます🙇
          ハデ好みの次女!明るい色が好きなんです(笑)私はnayk🗻ちゃんと同じで青や、紺のシブイ色が好きです😊

          nayk🗻ちゃんのお料理の腕はもちろんですが、連休の楽しみ方にも感心!ideaが素晴らしい!こんな素敵なママで幸せですね~😃💕
          和牛いいな~国産はちがいますよね~🥩わさび醤油でいただくところがまた流石です!👏

      4. ねねさん、横から。
        お嬢様、成人おめでとうございます!
        古典柄のお着物、かわいい~~!
        見ているだけで気持ちも華やかになりますね。
        ありがとう☺☺☺☺

        narkさんのお好み焼き3回戦、105個にもびっくり!!!!
        流石~~😉

        1. 🌹れいさん
          横から(笑)ありがとうございます🙇
          私の時代は華やかな柄はありませんでしたが、今は、洋柄もあり楽しいです😊私も着たくなりました(笑)年を考えろ!です😓

          少しでも気持ちが華やかになっていただけたようでうれしいです🎵🎵こちらこそありがとうございました😆💕✨

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    最低気温はギリギリプラス。
    最高気温も一桁の予報。
    ストーブが元気に燃えています。
    桜は蕾。
    今は水仙、クロッカスなどが咲いています。
    このところの雨で、日陰に残っていた雪もさすがに溶けたと思われます。
    普段から引きこもりヲタク生活のワタシには、GWも普段と何ら変わるところがありません。
    冬季の唯一の運動である、スーパー内行脚が出来ない為、コロナ太りが甚だしい。自分史上最高ウェストを叩き出しました。
    体重がもっと重かった時でも、このウェストは無かった。
    ぐぬぬ。

    我慢してたんだけど、遂に買ってしまった。
    シアワセ。

    1. フネ様こんにちは👋😃
      こちらもまだ、朝晩冷えストーブつけたり消したりです。
      いつもユーモアあふれる投稿に笑いがたえない私(笑)免疫力アップ!ありがとうございます🙇 

      フネ様ご紹介の「ポーの一族」とは?なんなんでしょう?(ググればわかりますが、あえてググらず(笑))初めて聞きました!ベルバラのよう😊

      PS
      フネ様、ウエストくらいなら大丈夫!私は史上最高体重更新中です(笑)ヤバい!のですが、笑って誤魔化しています(笑)ダメだこりゃ😵

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        こちらは今日も雨で寒いですが、桜は咲いたようです。

        「ポーの一族」というのは萩尾望都という漫画の神様によって描かれた作品です。
        悠久の時を生きるヴァンパイアのお話し。
        写真はファン待望の続編で、何十年も待ち続けたあちこちのヲタクをシビれさせているのです。
        ワタシはヨダレを垂らしてビリビリです。

        スカートがきつくて、死にそう。

    2. 北のフネさん🚢
      こんにちは。

      北の大地に、春の訪れ。
      日差しは、穏やかでも、
      生命力を感じます🏵️

      北のフネさん、
      「トーマの心臓」も、
      いいですよね❤️
      登場人物の、心の葛藤がなんともいえません。

      連載終了後、20年近く経ってから、出会うのですが、作品に引き込まれ、新鮮でした♥️

      北のフネさん、他に好きな作品は、ありますか?

      私は、松本零士さんの
      「エメラルダス」
      冨樫義博さんの
      「幽遊白書」が、好きです❤️

      お気に入りの、作品は
      いつまで経っても、色褪せません✨
      出会えた事に感謝🤩

      午前中、十勝に地震がありました。
      1日の、宮城県沖の地震、コロナウィルスも、
      含めて、安全確保を忘れてはいけないのですが、
      休日を、楽しみましょう😄
      北のフネさんの幸せ😍
      私も頂きました!
      ありがとうございます😄

      1. 北のフネ⛄️ says:

        時雨さん

        ワタシは萩尾望都作品なら何でも好きです。
        24年組もみんな好きで、大島弓子の「グーグーだって猫である」は癌種は違えど、癌を患う者として感ずるものが多くありました。
        松本零士は戦場シリーズと元祖大四畳半大物語というのが好きです。
        エメラルダスもカッコいい。

        物を減らしたいので、本もなるべく買わないようにしているので、シアワセとか言ってる場合じゃないのですが、てへ、です。

        コロナ、地震、水害、心配な事がいっぱいで嫌になりますが、自分にできる事を粛々とやるしかありませんね。