Site Overlay

掲示板 2021年4月27日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・22:05 nayk🗻 >読む
・21:24 れい【返信】nayk🗻 ( 18:48投稿 ) >読む
・21:13 かえる【返信】nayk🗻 ( 09:51投稿 ) >読む
・18:48 nayk🗻【返信】れい ( 16:59投稿 ) >読む
・16:59 れい >読む
・09:51 nayk🗻 >読む
・07:07 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2021年4月27日(火)

  1. こんにちは😃
    ピンクムーンとの話で
    おらが村でも撮影してみました!
    ピンクや‼️
    みなさんの地域でも
    見れましたか?

  2. nark🗻さん、自宅に帰られましたか?
    お楽しみは見つかりましたか?
    私は本日、帰宅時の月を楽しみにしています!
    昨日もうっすら白い月が次第に大きく輝き、綺麗だなぁ~と思っていたら、今夜は「ピンクムーン」だそうです!
    (ネットの情報です)
    4月の満月。
    ピンク色のお花が多く咲くことが由来のよう。
    帰宅ドライブに、ワクワクしていま~~~~す☺

    1. れい様こんにちは😃
      ステキな情報ありがとうございます♪
      我が家の地域は曇りだったから見れたらラッキー🤞で見てみます😆

      新幹線の時間やら何やらでバタバタしたので、ご褒美は明日にしました😁

      1. 帰り道、雲っていてお月様は現れず💧
        帰宅した夫から情報を得て、ベランダから見上げてきました💖
        きれい✨
        うん。
        輝いてる。
        きれい✨✨✨
        明日の朝、お洗濯干すときには魔法が消えて空に溶けてるのかなぁ。
        なーんてね☺️

  3. 続けて失礼します

    緊急事態宣言が出てからの通院。先週までと新幹線はあまりかわらないです

    JRは先週までより若干空いてるかな?くらいでした。

    ご報告まで😊

    1. naykさん

      お疲れ様です☺️

      現在の交通機関の状況等、とても参考になります。
      今月の頭まで通院していましたが、その時はかなり密状態で危機感感じていました😅
      報道では宣言が出た後も余り変化無いとの事だったので、どうなのかなと思っていたのですが、やはり変化無いんですね💦
      まだコロナが落ち着くまで時間掛かりますかね💦
      お互い感染対策万全で通院頑張りましょう😭

  4. おはようございます
    今日までは良い天気みたいですね!お洗濯日和☀️

    緊急事態宣言が出た東京はどんなだろうか?と思いながらも、感染対策は同じやん!と我にかえり気を引き締めて出発です。

    帰りの楽しみを考えながら面白がって楽しんで参りまーす😃