Site Overlay

掲示板 2021年4月23日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月24日 13:15 ふーちゃん2626【返信】れい ( 09:20投稿 ) >読む
・4月24日 13:01 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 08:53投稿 ) >読む
・4月24日 11:57 nayk🗻【返信】れい ( 09:14投稿 ) >読む
・4月24日 09:20 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 15:56投稿 ) >読む
・4月24日 09:14 れい【返信】nayk🗻 ( 14:55投稿 ) >読む
・4月24日 09:02 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 20:27投稿 ) >読む
・4月24日 08:54 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 20:31投稿 ) >読む
・4月24日 08:53 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 19:18投稿 ) >読む
・20:31 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 14:55投稿 ) >読む
・20:27 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 11:51投稿 ) >読む
・20:08 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 15:56投稿 ) >読む
・19:18 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 14:55投稿 ) >読む
・15:56 ふーちゃん2626 >読む
・14:59 ふーちゃん2626 >読む
・14:55 nayk🗻 >読む
・11:51 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

16 件 “掲示板 2021年4月23日(金)

  1. ふーちゃん2626 says:

    今日は何度もスミマセン💦💦💦

    ジャーン✨✨

    可哀想だけど、後方から”メス”入れました😅
    固そうに見えていましたが…
    実はプルンプルン💕
    美味しい~😋
    コンビニスイーツ…侮るなかれ😉

    1. ふーちゃん
      お疲れ様でした🤗💐

      さすが娘ちゃん、感が鋭い❗️👏👏👏
      次はデイジーをgetですね❣️

    2. めっちゃ、美しい断面!
      Dr.Tのような、鮮やかな術やん!!
      ふーちゃん、さすがや~~~!
      (あかんわ~~💦大阪弁~~💦💦)

      1. ふーちゃん2626 says:

        いや~
        可愛いドナルドの”オペ”…
        この手技しか思い浮かばへんかった~😓
        「今週のコラム」に採用!?💦
        結構なボリュームなのに、256kcal。
        …ありがたい😋💕

  2. ふーちゃん2626 says:

    嬉しい出来事💕

    今日は12時過ぎてからカー〇スへ🎵
    ドアを開けるなりコーチが
    「ふーちゃんさ~ん、ついさっきまでY子さんが
     ふーちゃんさんが来られるのを待っておられんですよ~」って💦

    Y子さん…
    私の母より歳上のご婦人。同じ関西弁を話すというところから仲良しに💕
    数年前に乳ガンを患われて。
    当初は手術も嫌、抗がん剤も嫌と拒否されて。
    だけどその後、「もう少し生きてみたくなった」と、手術を受けられ、今は抗がん剤を頑張っておられて。
    ビックリするくらい、お元気✨
    カー〇スの他、グランドゴルフ、詩吟…
    私よりactiveにお過ごしです😅

    で、取り急ぎ、お礼とお詫びのメールを私から。
    そうしたら直ぐにお電話を戴いて。
    お声にも張りがあり、お変わりのないご様子に安堵💕
    逆に元気もらっちゃいました😅

    またバッタリお目にかかれることを楽しみに…💕

  3. こんにちは
    連日良い天気ですね。
    昨日は日焼け止め対策も大してせずに草取り
    ↑アホ
    して、今日は紫陽花の下の雑草を…と思ったら、かわいいつぼみが3個ほどついてました😆
    いやぁかわいい💕
    ↑年じゅう放置のくせに

    今年もたくさんお花が咲くといいなぁ✨とウキウキしちゃいました😃

    1. ふーちゃん2626 says:

      naykちゃん
      覚えてる?
      ピンクの紫陽花を咲かせるには…
      土に石灰(アルカリ性)を撒く☝
      季節が一周しましたね…✨

      それにしても、naykちゃん、エライっ!!!
      雑草ってどうしてこんなに発育が良いのぉ~😓

      咲いたらまた見せてね~💕

      1. 覚えてますよ〜✨
        でも、真っ青な紫陽花をムスコが気に入っていたので、やっぱり今年も石灰はまかずにしています😊

        ホント、一年回ったんですね✨早ーい‼️

        1. ふーちゃん2626 says:

          わぁー✨嬉しぃー💕
          確かに😉ブルーの紫陽花は So cool!!
          フネさんも仰ってたけど、既に葉っぱがとっても綺麗✨
          やっぱり🗻の麓、水や空気が美味しいからかなぁー😋
          今年も期待しちゃうー⤴⤴

      1. そーなんです!
        今年は葉っぱがとっても元気なんです♪

        梅雨はジメジメだけど紫陽花が咲くのは楽しみです😊

    2. 去年掲示板にUPされていた、ハート型の紫陽花を思い出しました!
      ハート型になるかな~~~?
      我が家の紫陽花ものぞいてみよう~っと🎶
      🌸・🌹・紫陽花
      お花のリレーが続きますね♬

  4. ふーちゃん2626 says:

    朝からセブン巡り🚗💦

    今朝8時前…
    ワタシ:今日は学校から帰ってきたら”サプライズおやつ”が待ってるからねー✨
    ムスメ:えー!なになにー?
    ワタシ:ないしょ。ある方から教えて戴いたの。
    ムスメ:あー。ママの情報源といえば…あそこしかないw
       すずらんちゃんでしょー?
    ワタシ:惜しい!違いまーす!
    ムスメ:じゃあ、わかった!mamaさんだ💐
    ワタシ: … …。

    …ってなわけで💦
    今日の15:30までにどうしてもgetしなくちゃいけなかったワタシw

    一軒目にはなくて😓
    二軒目で…ジャーン👀✨
    だけど…ドナルドが4匹、ディジーは…いなかった…😰
    (ディジーは明日入荷…とのこと🤣)

    セブンの店員さんに「お子さんにはドナルドが人気ですよ💕」って言われちゃいました💦
    大人だって食べるんだからー😓
    ねぇー、mamaさん💐
    可愛い情報、ありがとうございました🙏💕

    1. 北のフネ⛄️ says:

      あはは。
      サプライズがあるよ、と言ってる時点で既にサプライズなのか疑問だけど、二人共可愛い〜。

      1. ふーちゃん2626 says:

        確かに😓
        黙っておけなくてw

        「ディジー」じゃなくて「デイジー」だよって
        “ダメ出し”喰らってしまいました😓