Site Overlay

掲示板 2021年4月22日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・17:02 北のフネ⛄️【返信】のこ ( 15:39投稿 ) >読む
・15:39 のこ >読む
・14:33 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 13:42投稿 ) >読む
・13:42 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 12:37投稿 ) >読む
・12:37 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 11:11投稿 ) >読む
・11:11 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

6 件 “掲示板 2021年4月22日(木)

  1. 北のフネ⛄️さん
    こんにちは、いつもユーモアたっぷりの投稿ありがとうございます😊
    ご主人への対応、笑わせていただきました😊
    家の主人もやらかします😆だいぶ前ですが勝手にテレビ台📺を注文して届くその日、急に外に出て自転車で不審な動き…しばらくして家具屋さんから電話がきて〇〇頃、お届けに行きますがご在宅ですか?と言われ、家ですかと思わず聞いてしまいました😆
    届いたテレビ台は、寸法が合わず、とほほ…
    あっちにおいたり、こっちにおいたり…💦💦
    そんなこと数知れず…です😂
    この前、UPされたホッケが美味しそうで私も食べてみたのですがあんな大きなホッケではなく、やっぱり北海道は、違うなぁ〜と羨ましかったです😄
    こんぺいとう♪さん
    初めまして😃この前、ミネストローネのことを書かれていて今日、作ってみました、とっても美味しかったです😄
    私は、料理が苦手なので皆さんの投稿をみて真似させてもらってます😊
    ありがとうございます💕

    1. 北のフネ⛄️ says:

      のこさん

      そう。
      相談無しに勝手に注文して、ドヤ顔なのが呆れるんですよね。
      本人は気の利いた良いもの買ったと思っているあたりが、浅慮。
      使うのワタシなんだってば、と言いたいです。

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    北の国、今日も寒い。

    道内別宅にいる夫から
    「昨日ダイソン買ったので、そのうちそっちに届きます。怒らない、怒らない (^ ^) 」
    という謎のLINEが届いた。
    キィィーーーッ!!
    またやりやがったなぁー!

    ワタクシの取るべき正しい対応は何だったのか考える。
    褒めて伸ばす
    ウェスタンラリアート
    ライダーキック
    既読無視

    技を繰り出すには距離がある。
    既読無視の後、仕方なくしばらくしてから「へー」と返しましたけどもね。
    我が家にまた一つ、物が増える。
    好きじゃないんだよ!あの色合い!
    はぁぁぁ〜〜〜。

    1. こんにちは😃

      怒らない 怒らない

      キィィィィ

      で笑ってしまいました😆

      夕べはホッケ焼きましたが、ちょっと小ぶりで💦
      グリルに入るか微妙なくらい大きなホッケが美味しいですよねー✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        ホッケは骨が取り易くて、食べ易くて、すごーく便利。あんまり小ぶりなホッケというのはこっちでは売っていないんです。
        その代わりこっちにはアジというのが無くて、あっても身がほとんど無くて、⁇⁇状態です。たぶん一度も食べた事ないかも。
        この間のnayk🗻さんの大根のお料理が美味しそうで、だしまろ酢買ったのですが、酷い大根しか見当たらず、まだ作れてなくて、残念。

        1. アジがないのですか!?知らなかった‼️
          こちらはアジがめちゃんこありまして、アジの開きで夕食はご馳走です✨

          今夜はカレーか豚キムチか迷い中です😁