Site Overlay

掲示板 2021年4月21日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月22日 18:01 mama32065💐【返信】nayk🗻 ( 14:35投稿 ) >読む
・4月22日 16:43 mama32065💐【返信】れい ( 14:03投稿 ) >読む
・4月22日 14:35 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 16:50投稿 ) >読む
・4月22日 14:03 れい【返信】mama32065💐 ( 10:32投稿 ) >読む
・4月22日 11:52 Ok-man【返信】れい ( 20:14投稿 ) >読む
・4月22日 10:32 mama32065💐【返信】れい ( 09:33投稿 ) >読む
・4月22日 09:33 れい【返信】mama32065💐 ( 16:50投稿 ) >読む
・20:14 れい >読む
・16:50 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2021年4月21日(水)

  1. Ok-manさん、こちらから。
    行動をおこした相手の方から、お礼の言葉をいただきました。
    もし行動していなかったら、きっといつまでもひっかかっていたと思います。
    時代を越えて伝わる言葉のパワーを感じました。
    間違いなく、真実からの言葉です。

    1. どんなに素晴らしい名言や、格言もその人の捉え方次第。従順なれいさんの選択の勝利ですね。

  2. こんにちは🤗💐

    今日のデザートです。
    可愛さに惹かれて即買いしました。
    ドナルドはチョコ味。
    デイジーはベリー味。

    最近、自分へのご褒美が
    多すぎるなー💦と反省しつつも食後のデザートはやめられません😆💐

      1. れいさん

        これ、大福のようにも見えるけどケーキです🍰
        ムースの中にそれぞれチョコ味とベリー味のムースが入ってます。
        可愛くて何処から食べようか迷いました😄
        セブンで売ってますよ〜🤗💐

        1. コンビニスイーツなの!?
          確かに。
          たい焼きの何処から食べるか?と同じパターンね。
          可愛くて、食べれないよ~~~♥
          なんか、クレイでも作れそう。。。

          1. 私は今回は尻尾❓から頂きました。

            ホント❗️
            クレイでもできますね❣️
            簡単そうだぁ🤗💐

    1. か、かわいすぎるぅ〜✨
      でも、食べたい〜✨

      最近のコンビニスィーツって、ホント美味しいですよね!

      1. コンビニスイーツってお手頃で
        つい手がのびちゃいます❣️
        しかも可愛くて美味しい。
        その誘惑には勝てませ〜ん🤗💐