Site Overlay

掲示板 2021年4月20日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月21日 12:00 Ok-man【返信】れい ( 21:41投稿 ) >読む
・4月21日 09:42 nayk🗻【返信】のこ ( 17:45投稿 ) >読む
・21:41 れい【返信】Ok-man ( 12:31投稿 ) >読む
・20:54 Ok-man【返信】サミ ( 15:45投稿 ) >読む
・17:45 のこ >読む
・16:57 nayk🗻 >読む
・15:45 サミ >読む
・12:31 Ok-man >読む
・11:02 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 10:12投稿 ) >読む
・11:01 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 09:25投稿 ) >読む
・10:12 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 07:21投稿 ) >読む
・09:25 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 07:21投稿 ) >読む
・07:21 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2021年4月20日(火)

  1. mamaさん
    ありがとうございます😊
    コロナがもう少し落ち着いたらぜひ、公園に行きたいと思います💕💕
    ナビがあっても無事に公園につけるかわかりませんが😅楽しみです😊

    nayK🗻さん
    お疲れ様でした😃
    今夜は、丼ものかな😁
    昨日の富士山🗻の写真、とてもキレイでした⭐️

    1. のこ様こんにちは😃
      昨日は麻婆豆腐とコロッケして具沢山のお味噌汁にしちゃいました😁
      今夜はフネ様のホッケが頭から離れずでホッケ焼きます✨
      丼は明日しよっかな😊

      🗻はたまにupしますね!喜んでいただけたなら嬉しいです🎵

  2. こんにちは😃
    今日も無事に帰宅です。
    今日は本スペースも、種類が増えていて、オレンジページも読みました😆
    院長先生の糖質制限の話を読んでたのに
    美味しい丼ごはんの記事をみてました😆
    こりゃダメだ💦

    初発時は体重増えたけど、今はなんとか体重を維持してるから、まぁ許して〜

  3. Ok-manさま、はじめまして。偉人の方々の素晴らしい名言、ありがとうございます。特に…
    「迷ったら変化を選びなさい」「人生とは、恐れを知らぬ冒険か、何もないかのどちらかです」「すべての大きな変化の前には混乱があります」
    が響きました。
    息子に教えたいと思います。(勝手にすみませんです💦)

    1. 心に響かれ、嬉しく思います。

      名言・格言
      すごい!なるほど!で終わってしまってはもったいないです。せっかく知恵を学んだのに、この時点で自分にとっては知識にしかすぎない、それを活かすことができるかだと思います。

      名言・格言はたくさんありますが、自分のテーマとなる、一つを決めてみるのも良いと思います。

  4. 先生の可能性は無限大∞

    先生の更なるご活躍を期待して

    ◇ジョン・ヤング(宇宙飛行士)
    変えるにはリスクが伴う。変えなければもっと大きなリスクが伴う。

    ◇ルシル・ボール
    「やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいわ」

    ◇マリリン・モンロー
    「一度失敗したからといって、すべてが失敗するわけじゃないわ」

    ◇フレッド・ロジャース
    「痛みを伴わない人生なんてありません。問題に立ち向かってこそ、私たちは成長するのです」

    ◇C・ジョイベル・C
    「変化を恐れてはいけません。今いる池がとても安全に感じるかもしれませんが、そこから出て冒険をしないと、海を知ることはできません」

    ◇ヘレン・ケラー
    「人生とは、恐れを知らぬ冒険か、何もないかのどちらかです。変化に立ち向かい、自由な精神をもって行動することが、何にも負けない力を生むのです」

    ◇リリー・レオン
    「迷ったら変化を選びなさい」

    ◇コレッタ・スコット・キング
    「どれだけ強い意見を持っていても、その力を使って良い変化を起こせなければ意味がありません」

    ◇ディーパック・チョップラ
    「すべての大きな変化の前には混乱があります」

    1. まさに、昨夜娘に言われた言葉。
      「やって後悔するより、やらなくて後で後悔するほうが嫌じゃない❓」
      躊躇していた私の背中を押してくれました。
      「ママは、きっとそう思うとおもう。」
      はい。
      行動して良かったです。
      勇気を持てるたくさんの言葉。
      先生へのエールを勝手に自分にもいただいちゃいました🙏
      ありがとうございます💖

      1. 娘さんからそのような言葉が発せられるとは、まさに、偉人のような娘さんですね。
        こちらこそありがとうございます。

  5. おはようございます😃
    今日も快晴✨
    気持ち良く出発です。

    先日のフネ様のホッケが本当に美味しそうで😆焼き魚にごはんにお味噌汁なんて並べたら、日本人で良かった〜💕と思います😊
    今日はプルコギと麻婆豆腐のリクエストだったけど、変更しちゃおっかなー😆

    1. 北のフネ⛄️ says:

      次の日冷蔵庫から出した冷たい麻婆豆腐もたまらない〜。

      行ってらっしゃい〜。

      1. ありがとうございます😊
        無事に診察も終わり点滴なうです✨

        帰りの駅弁で頭がいっぱいです( ̄∀ ̄)

    2. ふーちゃん2626 says:

      naykさん
      今日も綺麗な🗻が見えそうですね✨
      澄んだ空気、綺麗な光の反射を感じながら…
      お気をつけて💕

      1. はい😃
        今朝もキレイでしたよ🗻ありがとうございます😊

        今日はシューズはブルー君✨初めて見ました〜👟