Site Overlay

掲示板 2021年4月19日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月20日 10:20 nayk🗻【返信】かえる ( 23:09投稿 ) >読む
・4月20日 09:38 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 23:09投稿 ) >読む
・23:09 かえる【返信】nayk🗻 ( 13:35投稿 ) >読む
・13:36 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 11:57投稿 ) >読む
・13:35 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 13:26投稿 ) >読む
・13:33 mama32065💐【返信】のこ ( 12:45投稿 ) >読む
・13:31 れい【返信】のこ ( 12:45投稿 ) >読む
・13:26 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 12:28投稿 ) >読む
・13:19 ふーちゃん2626【返信】まめふく ( 11:08投稿 ) >読む
・12:55 nayk🗻【返信】のこ ( 12:45投稿 ) >読む
・12:53 nayk🗻【返信】まめふく ( 12:06投稿 ) >読む
・12:45 のこ >読む
・12:28 nayk🗻 >読む
・12:06 まめふく【返信】nayk🗻 ( 11:43投稿 ) >読む
・11:57 mama32065💐【返信】nayk🗻 ( 11:43投稿 ) >読む
・11:43 nayk🗻【返信】まめふく ( 11:08投稿 ) >読む
・11:08 まめふく【返信】nayk🗻 ( 09:45投稿 ) >読む
・09:45 nayk🗻 >読む
・08:00 匿名 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

19 件 “掲示板 2021年4月19日(月)

  1. 今日は、久々に朝から快晴です😊
    nayK🗻さん
    台湾パイナップル🍍聞いたことはありましたがこんなに大きいなんてびっくり‼️その上、甘くて美味しいなんて…食べてみたいです😍

    れいさん
    水元公園の番組、録画して何回も観ちゃいました😊何て壮大で景観も日本ではないみたい…感動🥺
    いい所ですね😊
    ますますクレイ教室も行きたくなりました😊
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

    1. こんにちは😃
      そーなんです✨
      めちゃ大きくて
      めちゃ美味しい✨

      ちなみにこれ580円でした!オススメでーす😍

    2. 不思議と一体感を感じながら見ていました!
      近隣の方、リッチな住環境で羨ましい~~。
      お天気のいい日にのんびりお散歩したいですよね☺☺☺☺
      ご一緒できる機会がありますように!

    3. のこさん

      是非是非公園にいらして下さい🤗💐
      ご案内しますよ〜。

      桜🌸の季節が終わり、今は新緑が眩しいくらいです☘️
      6月頃には菖蒲が見頃になります。
      コネコネ💐教室も不定期に公園内涼亭でレッスンをしますので、メンバーと共にお待ちしていますね🤗💐💕

  2. こんにちは😃
    今日は良き天気✨
    とってもキレイだったので貼り付けまーす!

    手前の電柱が若干残念ですが💦

    1. ふーちゃん2626 says:

      naykどの~💕
      日本一の山🗻…
      ありがとうございます🎁
      こうやって拝見(拝謁!?)すると…
      山の色と空の色が同化してるのが判りますね✨
      よく漫画風だと…山頂は白、裾野は水色で描かれてますが、
      ホントその通りですよね。
      だけど火山灰(黒っぽい土)でできた山なのに
      なんで水色に見えるんだろー「❔」💕

      1. 確かに‼️
        考えた事もなかった‼️

        ホント青く見えるのはなんでだろ〜💦

        今日は久々にすっきり天気で雲もなく、くっきりすっきり見えたので、みなさまへ✨

        1. ふーちゃんさん
          naykさん

          こんにちは😃
          気になってググりました↓

          「富士山と富士山を見ている自分の間には何があるでしょうか。間(あいだ)にあるのは空気ですね。間(あいだ)にある空気の層(そう)にはたくさんの空気の分子(ぶんし)があり、やはり青い光をよく反射(はんしゃ)します。この青い反射(はんしゃ)した光を通(とお)して、富士山を見るため、富士山が青く見えるというわけです。」

          だそうです!

          不思議~🗻
          世の中にはまだまだ知らない事が溢れていますね~

          1. ふーちゃん2626 says:

            かえるさん
            教えてくださってありがとー💕
            山を見てるんだけど、(それが遠くにあると)その間にある空気、光の反射も一緒に見ちゃってるってことね?
            空が青く見えるのと同じ原理だね?

            なるほど、なるほど…だよ。すっきり…だよ。
            今度見る🚄時は、意識して見てみようっと😉

          2. かえるさん
            ありがとうございます😊
            そーなんですね✨
            青く見えるのはそういう事なんだ!

  3. こんにちは😃
    nayk🗻です✨
    食いしん坊な私の最近の超お気に入り‼️
    みなさん台湾パイナップル召し上がりました?私は最近買い増して、とっても気に入ってます🎵
    まず1個が大きいんです!それだけでお得な気分✨
    芯まで甘い🍍ってあったので、食べてみると、果肉より少しかたいけど、本当にそのまま食べられるし、しかも甘い✨
    先週買った時にはテセントリク投与する日に持参し点滴しながら食べました😆
    めっっっっっちゃオススメです✨機会があったらぜひ食べてみてほしい😍

    ちなみに大きさ見てほしくて並べたフレーバー豆乳も気に入ってます✨
    種類も豊富(*゚▽゚*)
    いつかプレーンが飲めるオトナになりたい( ̄∀ ̄)
    私はまだまだお子ちゃまです( ̄∀ ̄)

    1. nayk🗻さん、こんにちは😊

      台湾パイン、我が家も大好物です👍️
      実は……..
      昨年……..
      私も、掲示板に書かせていただいた事が😆💦
      台湾パイン美味い!って(笑)

      美味しいですよね~🎶
      あれの旬は、5月・6月みたいです。
      先日早くも出ていたので、即嬉し買いし(笑)、今年はすでに2個食べました😁
      まだ少し香りと甘味が薄い感じなので、きっとこれからどんどん美味しくなるのでしょう⤴️⤴️

      食いしん坊バンザイ🙌うふ❤️

      1. ぎゃー💦
        すっかり記憶から飛んでいたんですね私💦

        ど、ど、どうか
        この、おマヌケ食いしん坊をお許しを💦

        ホント台湾パイナップル美味しいですよね〜✨
        ホント失礼いたしました〜( ;∀;)

        1. 台湾パイナップル🍍
          本当に甘くてジューシーで美味しい〜❣️
          食べ始めると止まらない〜〜🍍

          因みに私は台湾バナナ🍌も好きです🤗💐

        2. とんでもないです💦
          むしろ、食いしん坊的味覚(?)が合致して、嬉しかったです😁👍️

      2. ふーちゃん2626 says:

        横からゴメンナサイ🙏💦

        そうそう…
        確か…
        聞いたこと…ある…👂
        この「掲示板」で…👀
        “台湾パイナップル”が美味なこと🍍

        昨年の(一度目の)緊急事態宣言下、先生が、「オススメお取り寄せを募集しま~す」って仰って…!?

        まめふくさんだったんですね~💕

        この「掲示板」も…
        季節が一周したのですね~✨

  4. 田澤先生
    お聞きしたい事があります。宜しくお願いします。
    既婚、出産経験なし。
    先日、胸の辺りにピリピリと神経痛の様な痛みがあり、たまたまそこを触れてみたらしこりを見つけました。その後から何もしなくても痛いです。最初はしこりそのものが痛かったのですが、今は乳房全体が痛いです。

    ・・・<省略>・・・

    乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。

    下記をクリックしてください。
    STEP3が質問フォームへのリンクです。

    https://nyuugan.jp/question

    (名前を 匿名 に変更しました。)