Site Overlay

掲示板 2021年4月16日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月17日 15:40 かふぇらて【返信】美容師の妻.jbj ( 20:56投稿 ) >読む
・20:56 美容師の妻.jbj >読む
・18:00 れい【返信】mama32065💐 ( 16:39投稿 ) >読む
・17:58 れい【返信】Missy ( 16:23投稿 ) >読む
・16:39 mama32065💐【返信】れい ( 12:43投稿 ) >読む
・16:23 Missy【返信】れい ( 15:15投稿 ) >読む
・15:15 れい【返信】Missy ( 14:50投稿 ) >読む
・14:50 Missy【返信】れい ( 12:43投稿 ) >読む
・14:15 れい【返信】のこ ( 13:56投稿 ) >読む
・13:56 のこ【返信】れい ( 12:43投稿 ) >読む
・12:43 れい >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

11 件 “掲示板 2021年4月16日(金)

  1. 美容師の妻.jbj says:

    私はインスタを利用して、先生のご意志などを発信出来れば良いなと思います❣️
    時間はかかりますが、先生の似顔絵、めちゃくちゃ気持ち込めて描いてます😍

    1. かふぇらて says:

      わたしも発信できればよいなーって思いまーす。
      似顔絵とってもとっても楽しみでーす(*´з`)
      jbjってあのjbjかなー?♡

  2. 明日のテレビで「水元公園」が特集されます!
    (アド〇ック天国)
    mamaさんから度々写真のUPもあり、
    クレイの教室にもなっている公園です。
    楽しみ~~~~☺

    1. 情報ありがとうございます😊水元公園、楽しみです💕
      昨日のれいさんの投稿、お腹を抱えて笑ってしまいました🤣
      妹にも教えてあげて大笑い…免疫がぐ〜んとあがりました😊

    2. れいさん
      ”水元公園特集“、教えていただいてありがとうございます!😊
      昨日の投稿、私も大笑いしました〜👍👏👏🤣🤣

      1. もし、水元公園の番組内で「アトリエ ダーシャ」さんが紹介されたら、間違いなく美味しいパン屋さんです!
        先日、カレーパンいただきました。
        めっちゃ美味しいよ~~~♥

        1. れいさん、そうなんですね!!
          カレーパン、れいさんおすすめのも食べてみたいし!先生のおすすめのも食べてみたい!!
          次回水元公園のレッスンに行ったら食べたです❤️
          私は今日、浅○屋さんのカレーパンを食べました!こちらも美味しです!!😃

    3. れいさん

      情報ありがとうございます🤗
      全く知りませんでした。
      公園があまりにも広いので、私もまだ知らない場所があります。必ず見ます❣️

      “アトリエ ダーシャ”の本店は水元公園のバス停前にあるので、放送されるかしら❓
      それとコネコネ💐メンバー推しの涼亭の天丼も🍤

      明日が楽しみ〜🤗💐