Site Overlay

掲示板 2021年4月2日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・4月3日 10:19 かえる【返信】mama32065💐 ( 19:40投稿 ) >読む
・19:40 mama32065💐【返信】かえる ( 13:10投稿 ) >読む
・18:16 かえる【返信】nayk🗻 ( 16:19投稿 ) >読む
・18:14 かえる【返信】ふーちゃん2626 ( 15:47投稿 ) >読む
・18:10 かえる【返信】すずらん ( 14:20投稿 ) >読む
・18:06 かえる【返信】北のフネ⛄️ ( 14:05投稿 ) >読む
・16:23 nayk🗻 >読む
・16:19 nayk🗻【返信】かえる ( 13:10投稿 ) >読む
・15:47 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 13:10投稿 ) >読む
・14:20 すずらん【返信】かえる ( 13:10投稿 ) >読む
・14:05 北のフネ⛄️【返信】かえる ( 13:10投稿 ) >読む
・13:10 かえる >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

12 件 “掲示板 2021年4月2日(金)

  1. こんにちは😃
    春眠暁を覚えず
    お昼寝が気持ちいい💤
    ぐうたら委員会委員長を存分に発揮し、ぐうたらしながら1日が終わります😆
    忙しい皆さますみません( ̄∇ ̄)
    春って気持ちエエ✨

    来週には新学期が始まりますね!朝昼晩3食の支度から解放だ✨うれぴー✨

  2. 皆さま、こんにちは😃

    本日無事に放射線治療を終える事が出来ました😁
    いつも応援、アドバイスありがとうございました☺️

    私、本当に頑張りました 笑
    帰宅後は疲れ果て寝てしまう日々、乳プラもなかなか見られずでしたが、またノンビリ拝見したいと思います☺️

    あっ、エコーの裏技等はとても参考になります❗️
    5月に診察有るので実践してみますね🍀

    1. 北のフネ⛄️ says:

      かえるさん

      お疲れ様でした。
      本格的に暑くなる前に終わって良かったですね〜。

      1. フネさま

        ありがとうございます☺️

        春の寒暖差でヘロヘロだったので、夏だったらと想像すると確かに今終わって良かったです💦
        ホッとしました☺️

    2. かえるさん

      こんにちは😊
      放射線治療、お疲れ様でした。
      遠方から本当に頑張りましたね‼︎
      たくさん、たくさんご自分へご褒美して下さいね✨

      お時間が許せたら、クレイ💐教室でお会いできたら嬉しいです😊

      1. すずらんさん

        ありがとうございます☺️

        いつも「今日コネコネしてるな~ 行きたいな~」と思いつつ、息子の下校やら春休みやらで参加が叶わず😭

        診察でタイミングが合ったら、本当に顔出しに行きたいです✨

    3. ふーちゃん2626 says:

      かえるさん
      お疲れさまでした💕
      春休みに突入してしまい大変だったのでは…💦無事に完遂され、ほっとされたことでしょう😊
      明日は…あのフルーツタルト🍰…かな(笑)😉

      私もここ暫く慌ただしく(疲〜💦)ブログにまでお邪魔できず…😞

      明日、自宅に戻ります🚙
      またゆっくり拝読させてくださ〜い🙏💕

      1. ふーちゃんさん

        わぁ❗️凄い❗️
        フルーツタルト日曜日に食べようと思ってました 笑
        息子が春休み中は主人の実家にお世話になったので、フルーツタルトをお礼に持っていき、自分の分も♥️と思っています😁にひひ

        ふーちゃんさん、お母様の所から気をつけてお帰りくださいね🌸
        そして、お互い少しノンビリしましょう🍀

      1. naykさん

        治療中お会い出来て嬉しかったです♥️

        はい、既に ぐうたら委員会しております😁

        もう気が抜けて動けません 笑

    4. かえるさん

      お疲れ様でした。
      やっと平穏な日常に戻れますね。
      思いっきりぐうたらして下さい。
      私は来週から始まります。すれ違いですね🤗💐

      1. mamaさん

        来週からなのですね☺️
        応援しています🍀

        はい、思いっきり ぐうたら委員会します😁