Site Overlay

掲示板 2021年3月29日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月30日 17:52 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 16:43投稿 ) >読む
・3月30日 16:43 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 14:42投稿 ) >読む
・3月30日 15:40 Missy【返信】こんぺいとう♪ ( 11:58投稿 ) >読む
・3月30日 14:44 nayk🗻【返信】こんぺいとう♪ ( 11:58投稿 ) >読む
・3月30日 14:42 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 16:24投稿 ) >読む
・3月30日 11:28 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 19:40投稿 ) >読む
・19:49 ねね👢【返信】こんぺいとう♪ ( 11:58投稿 ) >読む
・19:40 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 16:24投稿 ) >読む
・19:14 時雨【返信】ふーちゃん2626 ( 16:24投稿 ) >読む
・16:59 nayk🗻 >読む
・16:24 ふーちゃん2626 >読む
・11:58 こんぺいとう♪ >読む
・01:45 ミッキー >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2021年3月29日(月)

  1. こんにちは
    nayk🗻です。

    明日の通院の為にせっせかと作り置き生産してました。

    今日はとても良い大根を買ってきてたのでポリポリ漬けです。
    明日食べごろです。
    春巻きと煮魚にサラダ
    明日のお好み焼きと焼きそばの材料をザクザク切って。
    玉ねぎマリネも再登場です✨

    ふぅ🎵楽しかったー!
    これで明日は楽ちんだ✨

    先生のコラムの牛タン美味しそうですね!私は薄い牛タン焼いてネギだく派ですが、試してみたいです😆

  2. ふーちゃん2626 says:

    東奔西走🚄💦🚙💦
    ロム専、スミマセン🙏

    実家近くの桜も
    そろそろ見納め…🌸
    たまたまトーマス車輌🚃が通りかかったので
    シャッターチャンス📸

    直近1週間の感染者2名の田舎(笑)😓

    1. ふーちゃん2626さん、
      今晩は。

      美しい桜です💮💮💮
      今夜は満月🌕️夜桜も、趣があり神秘的です🌕

      ご実家で、お母様とお過ごしですね。(妹様もご一緒ですか?)
      かけがえのない貴重な時間と、今日の日に感謝♥️
      今週のコラム、今回も
      抗がん剤について、でした。
      主治医の適格な、処方であれば、見違える程に
      効果がある。
      そうでなければ、最悪な、結果につながりかねない。
      東の果ての乳腺外科医から、直接声を聞いているような、コラムでした。

      抗がん剤の、受け入れの有無は、個人の価値観に
      左右されますね。

      ふーちゃん2626さん、
      お母様の、ご意思を尊重され、それを支え、維持されていらっしゃる、その努力に、頭が下がります。

      東の果ての乳腺外科医への、コメント。
      心に感じた事を、そのままにです😉
      (目をとおされて、いらっしゃるのか?)

      ふーちゃん2626さんの
      東の果ての乳腺外科医へのコメントも、話題が尽きず楽しいですよ😃

      💮💮💮桜、今週まで見たいです💮💮💮
      では👋

    2. ふーちゃん2626さん
      サクラ🌸満開ですね~キレイ!こちらはまだつぼみですが、今日は最高気温が19℃もありました。初夏でした!☀️サクラ🌸もうすぐかな😉

      1. ふーちゃん2626 says:

        まさに、桜前線🌸北上中…ですね😉
        ねねさんの桜も是非見せてくださいねー💕

        さぁて、お昼の用意💦
        午後からはトイレふろ掃除でもするかぁ😓

    3. こんにちは😃

      トーマス車両かわいいですね!桜とのショット📸

      ステキです✨

      春はやっぱり冬からカラフルになってワクワクしますね!

      1. ふーちゃん2626 says:

        naykちゃん
        お疲れさまです💕
        今日のレッスン💐は如何でしたか…

        naykちゃんがカラー樹脂粘土をダ○ソーでgetされたとのこと💡

        今日、実家近くにあるセ○アで探してみたのですが、見つからず💦
        やはりダ○ソーじゃなきゃダメみたい…😓

        明日また行ってこよ〜🚙

        1. こんにちは😃
          セリアにもあるそうなんですが、セリアのはオーブンで仕上げるタイプとなってました💦
          ダイソーのは乾燥で仕上げるタイプなので買ってみましたよ✨
          30gで100円
          高いのか安いのかわかりませんが、ひとまずチャレンジには良いかな?とゲットです。

          今日は緑色が欲しかったけど、なくて諦めて帰りましたが、よく考えたら黄色と青色を混ぜれば良かったやんけーっ‼️アホや私‼️
          と、絶賛後悔なうです😆

  3. こんぺいとう♪ says:

    こんにちは。
    自宅を中心にした半径3〜4キロ範囲をコースも決めずに探索がてら日々ウロウロしているこんぺいとう♪です。

    昼夜2回走っていた時期は、週の合計走行距離が60km超えなどということもありましたが、過ぎたるはなんとやらということで最近はジョギングというより徘徊に近いかも😅
    30年も住んでいたのに全く知らなかったステキな場所との出会いが多くあって楽しいです。
    この数日は桜を探して春を堪能中。
    昨日は人の住まなくなった古い集合住宅のはずれに小さな公園を発見。
    もしかすると、この春そこの満開の桜を愛でるのは、わたくしが最初で最後なのかしらなどと勝手な感傷に耽りました。
    今日はどちらに向かって走り出そうかしら?

    1. こんぺいとう♪さん、お久しぶりです😄

      サクラ🌸を探して、あてのないジョギング🏃‍♀️いいですね~!サクラ🌸をひとりじめ~ですね😉またどこか素敵な場所を見つけたらお知らせくださいね😌

      PS徘徊(笑)に、ひと笑いさせていただきました😁

    2. こんにちは😃

      徘徊いいですね〜✨
      あてもなくウロウロすると、小さな発見があったりして楽しいんですよね!

      1週間で60kmΣ(゚д゚lll)

      すごすぎー!

    3. こんにちは😃

      お久しぶりのこんぺいとう♪さんの投稿にはコメントせねば!です…😅

      こんぺいとうさんの週60キロは本当に凄いです!!
      ランナー仲間(勝手に…😅)の先生もびっくり‼️されていると思いますょ🤔😊

      お写真綺麗ですね🌸
      私も先週の陽気と綺麗な桜に惹かれて😆3か月ぶりに走り出しました。
      私の場合は調子を見ながらボチボチですが…💦

      今年は目標達成できたらいいなーと思っています。。🧐

  4. 皆様、先日ジェルへの格闘技についてご質問をしたミッキーです。
    様々な、そして見事な技の数々とても参考になりました。ありがとうございました。

    中でも、いい加減に拭き取る‼️何ともシンプル且つ合理的な技は目から鱗でした。
    そう、私は決してきれいさっぱり拭き取りたい派ではないのだと、これからの道筋が確立されました😆

    このいい加減に拭くと言う技を本番で見事に決められるよう日々精進してまいります😍😍😍
    技のポイントは拭くではなく押さえる。
    頑張ります😅