Site Overlay

掲示板 2021年3月28日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月31日 07:32 すいーとぽてこ【返信】Missy ( 14:11投稿 ) >読む
・3月30日 16:09 すいーとぽてこ【返信】nayk🗻 ( 09:49投稿 ) >読む
・3月30日 16:00 すいーとぽてこ【返信】ふーちゃん2626 ( 22:30投稿 ) >読む
・3月30日 15:50 すいーとぽてこ【返信】れい ( 17:42投稿 ) >読む
・3月30日 14:11 Missy【返信】nayk🗻 ( 09:46投稿 ) >読む
・3月30日 09:49 nayk🗻【返信】すいーとぽてこ ( 11:35投稿 ) >読む
・3月30日 09:46 nayk🗻【返信】Missy ( 13:33投稿 ) >読む
・3月29日 22:30 ふーちゃん2626【返信】すいーとぽてこ ( 11:35投稿 ) >読む
・3月29日 17:42 れい【返信】すいーとぽてこ ( 11:35投稿 ) >読む
・13:33 Missy >読む
・11:35 すいーとぽてこ >読む
・10:10 匿名 >読む
・09:37 ライフバード >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2021年3月28日(日)

  1. こんにちは😃

    関東は至る所で桜が綺麗に咲いていますね🌸🌸

    金曜日には、mama’s 💐クレイフラワー教室では念願のご対面ができてよかったですね〜。
    作品もとっても素敵✨💕
    良い春休みの思い出にもなりましたね😊

    ミッキーさんからの“ジェル”の質問で私も考えてみました…。
    最近あんまり時短を気にしてないです…😅身支度完了前でも必要であれば先生はお話しして下さいますし…、時間をかけ過ぎはよくないけど、普通に終わればそんなに急がなくてもいいんじゃないかなと思っています😃
    先生もそんなに気にしてないんじゃないかな?勝手な想像ですが…😉
    因みにジェルは、何もせずそのままお洋服着てます…。まあ根が”ガサツ“なので😅
    それに、先生の検診はそんなにジェル使わないと思うのですが…🤔私だけでしょうか…??🧐
    よい解決法が見つかるといいですね😊

    今日のコラムの『牛タン』
    わたくしどちらかと言うと牛タンは厚切りより薄切りを選んで食べます…。が…、先生のおすすめとあれば一度食してみなくてはいけませんね‼️🙃

    1. Missy様こんにちは

      私は牛タンは薄切りを焼いてネギだく派です✨

      が、Dr.Tのオススメとあらば、試してみたくなりますね!

      牛タンて、何であんなに美味しいんだろうか😆

      1. naky 🗻さん

        nakyさんも“薄切り派”なんですね〜…。
        仙台は牛タンで有名ですよね。以前荒川静香さんも仙台に戻った時は行きつけのお店の厚切り牛タンを食べるのを楽しみにしていると言った記事を読んだことがあるます。。
        本番?を知ってる方は”厚切り“なんですね…。きっと…🤔🙃
        これは食べてみるしかありませんね😊

        今日は通院&コネコネの日ですね。
        先日のmama💐さんのカーネーションの作品のように素敵出来上がると思います。。

        すいーとぽてこさんのわんちゃんも可愛かったですよね💕💕
        わんちゃんのお仲間が増えると賑やかになりますね〜✨✨

        1. すいーとぽてこ says:

          Missyさん、
          ありがとうございます

          ワンちゃんの仲間をさらに増やすことを
          企み中😅 エヘヘ

          花より団子、いや、花より🐶になっちゃってるワタシ💦
          あっ、次回は花にも挑戦してみます🌹

  2. すいーとぽてこ says:

    初めてのコネコネ教室、とっても楽しかったです❣️

    水元公園は桜が満開🌸🌸🌸
    広ーい!きれい〜! 
    お散歩中のワンちゃんもいっぱい!
    (すぐにワンコに目が行っちゃう私💕)
    涼亭ランチも美味しかった!

    私は遅れて11時過ぎごろ着いたのですが
    皆さん素敵な作品をどんどん作られてて、お〜〜(*☻-☻*)
    ふーちゃん娘ちゃんはすでに1つ目が出来上がり寸前。
    早ーい。さすが〜!

    ふーちゃん娘ちゃんは想像通り
    可愛らしくて素直でとっても良いお嬢さん💕
    (私もこんな可愛い女の子が欲しかったなぁ。実際は男3人。ハァー😩)

    実際に会うのは「初めまして」でも、始めからすっかりリラックスしてお喋りでした😀

    私の作品は、というと、ふーちゃん娘ちゃんと同じワンコなので
    1日遅れでupしました😅 (意味ないか💦)
    次回はもうちょっと可愛く出来るように再トライしたいな。

    mama💐さん、ありがとうございました!
    プレゼントのバラのマグネットもありがとうございました。
    また折りを見て参加させていただきますね😊

      1. すいーとぽてこ says:

        ヤッホー
        なっかま~~🐶🐶
        近いうち、もう一匹 仲間を増やす予定だワン!🐶

    1. ふーちゃん2626 says:

      ぽてこさま
      先日はありがとうございました。
      帰り、途中までお喋りしながら🚌🚃…
      とっても楽しい一日でした💐
      スポーツウーマンでいらっしゃる ぽてこさん🎾✨

      ポテコさんのワンちゃんは
      耳が短かくまとまっているのでとっても可愛く仕上がっています🐶

      またご一緒させてください…💐

      1. すいーとぽてこ says:

        ふーちゃんさま、
        ありがとうございます😊
        こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

        私も実家nowです。
        庭の草取りや買い物、その他、手伝い頑張ります(^-^)/

    2. ぽてこ様こんにちは

      コネコネは夢中になっちゃいますよね✨

      私は不器用大臣ですが、とっても楽しくて😆無の時間が良いのでしょうかね😊

      少しずつ、フォトフレームが完成するように作ってまーす♪

      1. すいーとぽてこ says:

        naykちゃん、こんにちは

        もうちょい上手く出来ないかなー、なんて自分の不器用さもかえりみず、思っちゃってます(笑)

        いつもレシピありがとう~(*´∀`)♪
        大根のポリポリ漬け、皮が美味しいの知りませんでした😅
        今度やってみまーす❗

  3. 田澤先生
    お世話になります。
    両側乳がん
    左0.8cm 右1.1cm

    ・・・<省略>・・・

    乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。

    下記をクリックしてください。
    STEP3が質問フォームへのリンクです。

    https://nyuugan.jp/question

  4. ライフバード says:

    おはようございます!久しぶりのライフバードどえーす!

    ふーちゃん!お江戸にいらしてたんですね!!フラワー教室いかがでしたでしょうか?桜とか見られたかな?親子で楽しめて良かった!

    ミッキーさん、はじめまして!エコー終了時のジェルですか?なるほど!いつも拭こうとか考えてなかった!保湿クリームだと思って、そのまま洋服着てました!サンクス、ドクターた○わ!と思っていました。答えになってないですね。私かなりの男組なんで、本当にずぼらなんです。すいません。今度、先生に、濡れタオルあります?って聞いてみますね?(笑)

    ちと指を形成外科で切って痛いっす!