Site Overlay

掲示板 2021年3月25日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月26日 13:41 れい【返信】nayk🗻 ( 15:03投稿 ) >読む
・3月26日 11:29 ねね👢【返信】mama32065💐 ( 16:43投稿 ) >読む
・16:43 mama32065💐 >読む
・15:03 nayk🗻 >読む
・14:15 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 13:25投稿 ) >読む
・14:10 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 12:33投稿 ) >読む
・14:03 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 12:27投稿 ) >読む
・13:25 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 11:30投稿 ) >読む
・12:33 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 11:30投稿 ) >読む
・12:27 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 11:30投稿 ) >読む
・11:30 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

11 件 “掲示板 2021年3月25日(木)

  1. こんにちは🤗💐

    コネコネ💐教室では季節を先取りして、すずらんさんがカーネーションを作り始めました。
    前回の図書館でのレッスンではnayk🗻さんにも
    カーネーションをレクチャーさせて頂きました。

    そこで私も頑張るお二人に触発されて、ハート型のプレートでカーネーションのブーケの壁掛けを作ってみました。

    注) リボン🎀はクレイではなく布製です🤗💐

    1. mama32065💐さん
      こんにちは✨😃
      今日はコネコネ教室ですね。ふーちゃん2626さんと娘ちゃんもご参加され楽しんでいらっしゃる頃でしょうか?

      カーネーション!素敵な作品がまた完成しましたね。どなたかもおっしゃっていましたが、もったいないので作品展いいかもですね。掲示板のニックネームつきで😉👌
      (チャリティー展示即売会!売上金は乳がん関連の何かに寄付!←妄想です(笑))

      みなさま!コネコネ教室楽しんでくださいね~!

  2. こんにちは😃
    nayk🗻家の春はこちらです✨

    毎度おなじみ
    新玉ねぎねマリネです

    だしまろ酢にオリーブ油クレイジーソルト

    今夜には食べれるかなぁ🎵

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    本日、2分チンの牛乳が吹きこぼれました。
    よって我が居住地、本日より『春』と勝手に認定致しました。

    まだ雪はごっそり残ってるし、ストーブたいてますけど。

    1. こんにちは👋😃

      「春」認定!おめでとうございます😉
      フネさん家にも春がやって来ましたね😁

      フネさん居住地から海峡越えたちょい下は、雪もほとんどなくなり、最高気温もここ何日か10℃越えです!

      牛乳吹きこぼれ、笑わせていただきました🤣あれ最悪ですよね😣
      しかし牛乳レンチンの吹きこぼれで「春」を認定とは!観点が素晴らしい👏手は器用だし、あれやこれ!尊敬いたします😌

      次はどんな「春」の便りが届くかな?楽しみです😁

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        牛乳と水を半々でチンするのですが、吹きこぼれるというのは、水温がだいぶ上がってきているということなのです。
        でもまだまだ素麺だの蕎麦だのを水で締める時、頭がガンガンします。

    2. 北のフネ⛄️さん
      「牛乳チン判定」で
      いよいよ春🌼の訪れなのですね♪

      北の国残雪とググって
      フネさまの居住地を探しています😅
      だって、北の国は広〜い‼︎
      雪の無い地域もあるし…

      ワンピース👗仕上がったかなぁ⁉︎😊

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        ホントの春はまだまだですけど、気分だけでも味わっています。

        ワンピースは一枚はボタン付け、もう一枚は袖付けで出来上がりなのですが、今日も娘がいるので、作業出来ません。
        明日完成出来ればと思っています。

        ミラーフレーム、大人っぽく仕上がりましたね〜。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        こっちはまだスキー場オープンしてるし、ワタシはセーターを着ています〜。