Site Overlay

掲示板 2021年3月20日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月22日 11:18 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 12:46投稿 ) >読む
・3月21日 13:02 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 11:30投稿 ) >読む
・3月21日 12:52 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 09:03投稿 ) >読む
・3月21日 12:46 mama32065💐【返信】すいーとぽてこ ( 23:59投稿 ) >読む
・3月21日 11:30 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 15:13投稿 ) >読む
・3月21日 09:03 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 15:13投稿 ) >読む
・23:59 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 15:13投稿 ) >読む
・15:13 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2021年3月20日(土)

  1. こんにちは🤗💐

    2月中旬の手術から1ヶ月が過ぎ、昨日は久しぶりに水元公園にウオーキングに行きました。
    我が家からコネコネ💐教室で使用する涼亭を折り返しとする2時間、
    約10000歩のコースです🚶‍♂️
    歩くには最適な季節❣️
    術前と変わらず歩ける事が嬉しく、先生には感謝の気持ちでいっぱいです🤗💐

    例年なら今の時期はお花見で混雑する公園も、コロナの為に駐車場が閉鎖中なのでとても静かです。
    公園内は🌸の他にも色々なお花が咲いていて、好きなお花を独り占めできました🤗

    水元公園は東京の端にあるので、都心よりは🌸の開花がのんびりです。
    来週の涼亭でのレッスンの頃が見頃のような気がします❣️
    楽しくレッスンして、🌸を見ながらの美味しいランチ❗️
    楽しみです🤗💐

    1. すいーとぽてこ says:

      mama💐さん

      わー! 本当に🌸🌸綺麗ですね〜〜
      そしてmamaさんは写真がお上手!
      初めて行く水元公園、とても楽しみです。
      ワクワク💕

      それにしても2時間、10000歩のウォーキングとは、凄いな〜。
      私は1人の時のウォーキングは1時間が限度です😅
      術前と全く変わりなく過ごされていて素晴らしいです!

      26日、よろしくお願いします。
      お天気は今のところ☀️の予報ですね(^^)v

      1. すいーとぽてこさん

        水元公園はとても広くて見どころ満載なので、風景を見ながら知らず知らず歩けてしまいます🚶‍♂️
        同じ風景でも季節ごとに印象も違います。

        写真は秋のポプラ並木です。私の一番好きな風景です。
        春から夏は葉が繁り、それもまた素敵です。

        いつの季節も自ずと足が向いてしまいます🤗💐

        1. すいーとぽてこ says:

          mama💐さん、

          この写真も素敵ーー❣️
          まるで絵のようです!
          額縁に入れて飾りたい😍
          秋にも是非行きたいなぁ〜。

          広々として都内とは思えないです。
          水元公園は23区内の都立公園ランキングで断トツ1位ですね。
          代々木公園5位
          上野恩賜公園6位だそうです。

          そんな素晴らしい公園が徒歩圏内にあるっていいですね〜〜😊

    2. ふーちゃん2626 says:

      mamaさん…
      ありがとうございます🌸

      あれ!?私のスマホスタンドに👀!?いつの間に!?💦

      1. ふーちゃん

        オーダーをお願いした”テルテル坊主”がぁ😀❣️
        これはもう最強だぁ❣️
        娘ちゃんありがとう🤗💐

    3. 北のフネ⛄️ says:

      mama32065💐さん

      二時間歩く!
      すごいなあ。
      絶対無理。
      こちらは今朝も雪でした〜。

      1. 北のフネ⛄️さん

        私は家でコネコネ💐をしていると慢性の運動不足です💦
        せめてものウォーキングでお相撲さんにならないようにとしています。アハハ🤗💐