Site Overlay

掲示板 2021年3月10日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・23:09 時雨 >読む
・14:10 nayk🗻 >読む
・09:03 れい >読む
・07:47 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

4 件 “掲示板 2021年3月10日(水)

  1. 先生、今晩は。
    本日の診察、お疲れ様
    でした。

    副乳問題……。
    細胞診、経過観察、マンモグラフィー問題に、追加されそうですね。
    あるあるQ9を、見直して、思いました。

    興味深かったのは、
    ラジオ番組の、ナビゲーターとアシスタント、
    お二人のコメントでした。
    改めて副乳は、普通にあり得る事なんですよね。

    アシスタントの方の様に、「そういえば、私にも、そんな事があった」と、そのまま気にもせず至る。

    けれども、そうはいかない方にとっては、説得のできる、乳腺外科医の存在が、必要なわけです。

    その頼りが、副乳を知らない。

    ( 医学部に在籍中、学ぶ事が無いから、知らないままになってしまうの、
    でしょうか?
    東の果ての乳腺外科医は、どのように学ばれたのでしょうか?)

    それでも、医師免許があるから、医師として認められる。

    癌の治療に、標準治療があるように、医師としての、標準基準を明確化してほしいです。

    *******************
    今日は、DJ 。
    走りだしたら、マラソンランナー。
    困難な、手術に挑む時は、ブラックジャック。

    東の果ての乳腺外科医の、素顔は奥底に、まだ
    隠れていますね!

    追伸:
    リスナーさんの投稿。
    きっと、「俺」です。
    そう、思える嬉しい直感
    大事です。

  2. こんにちは。
    nayk🗻です。

    D J.Tの登場ですね!

    しかし、内容は…

    私達一般人だって、この様に『副乳』という名前こそ知らなくても、知識がある人だっているのに、乳腺外科医とうたっているドクターが副乳を知らないなんて事、絶対にない事だと思っていました💦乳プラでDJ.Tの心の叫びを聞くまでは💦

    ホント、Dr.Tの可能性を私も考えてしまいました😆

    乳プラで正しい知識を持つ人が1人でも増えていったら良いですね😊

  3. おはようございます。
    そのリスナーさんと繋がれたら、奇跡❓偶然❓いえいえ、必然❗とさえ思ってしまいます。

    今日の先生のシューズはフラミンゴピンク💖
    春を感じました☺️

  4. ふーちゃん2626 says:

    朝イチ、PC開けて…
    え?ブログ?…二度見しました👀👀…ある。確かにある💕
    テンションMAX~✨✨✨

    どちらが前置きでどちらが本題なのか解らない!?(笑💦)ブログ…
    ありがとうございます💕

    投稿されたリスナーさんの主治医は…Dr.T!?
    もしそのリスナーさん、この掲示板をご覧になっていたら
    ぜひカミングアウトお願いします(笑💦)💕