Site Overlay

掲示板 2021年3月6日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月8日 16:21 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 10:37投稿 ) >読む
・3月8日 11:27 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 09:21投稿 ) >読む
・3月8日 11:24 すずらん【返信】れい ( 21:32投稿 ) >読む
・3月8日 10:57 mama32065💐【返信】すいーとぽてこ ( 00:15投稿 ) >読む
・3月8日 10:37 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 09:27投稿 ) >読む
・3月7日 09:27 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 14:14投稿 ) >読む
・3月7日 09:21 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 11:12投稿 ) >読む
・3月7日 02:33 匿名 >読む
・3月7日 00:15 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 14:14投稿 ) >読む
・21:32 れい【返信】すずらん ( 11:12投稿 ) >読む
・14:14 mama32065💐 >読む
・11:12 すずらん >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

12 件 “掲示板 2021年3月6日(土)

  1. はじめまして。
    私は2012年に右胸に非浸潤乳ガンが見つかり部分切除しました。その後放射線を受けホルモン剤をずっと服用してましたが、2019年の定期検査でまた癌が見つかり全摘出し、現在の治療は同じホルモン剤をまた五年服用といわれています。
    ・・・<省略>・・・

    乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。

    下記をクリックしてください。
    STEP3が質問フォームへのリンクです。

    https://nyuugan.jp/question

    (名前を 匿名 に変更しました。)

  2. こんにちは。
    “mama’s💐クレイフラワー教室“からのお知らせです。

    先日お知らせした
     9日 小岩区民館
     17日 小岩図書館
    のレッスンを都合により中止する事になりました。
    10日・23日・26日・30日
    は予定通りに行います。
    宜しくお願い致します💐

    1. すいーとぽてこ says:

      mama💐さん

      お教室のお知らせ、ありがとうございます。
      ご自身の都合最優先で、どうかご無理のないようにしてくださいね。

      いつも作品の写真、素晴らしい!と思いながら拝見しています。
      こでまりさんの作品も、すずらんさんの作品も
      今までのを含めて、とってもステキ❣️

      私も女子力がなくて (「も」ってどういうこっちゃ 笑)
      いろいろなお花の名前を知らない状態です💦
      (犬の犬種の名前は知ってるんですけど…😅)

      尻込みしながらも、参加(見学?) できる日を楽しみにしています。

      1. すいーとぽてこさん
        こんにちは💐

        近いうちにお会いできると思うと、嬉しくてワクワクしています💕

        掲示板が始まった頃には、後にこんな嬉しい事が待っているとは思ってもいませんでした❣️

        楽しみですね。
        宜しくお願い致します🤗💐

    2. ふーちゃん2626 says:

      mamaさん
      ご案内有難うございます💕
      今月後半…そろそろ治療がスタートするのではありませんか…
      mamaさんのご無理のないスケジュールでお願い致します🙏💕

      初回生徒は…
      持ち物不要ですか?

      1. ふーちゃん
        ありがとうございます🤗💐

        来週病理結果を伺うので少し緊張していますが、それ以上に今月は皆さんにお会いできるので、ワクワク、ウキウキ、ドキドキしています🤗💕

        持ち物はタオルを1枚用意して下さい。粘土が乾かないように濡らして使います。

        当日は良いお天気になるといいですね☀️🌸
        やはり昔ながらのテルテル坊主のお世話になりましょうか🤗💐

        1. ふーちゃん2626 says:

          そうですね。
          不安なこと(考えても仕方のないこと)に目を向けるのではなく、
          楽しいこと(考えるだけで免疫力が上がりそうなこと)に目を向ける。
          mamaさんの明るく前向きな”姿勢”に共感…💕

          ありがとうございます!
          タオル、了解しました👌

          テルテル坊主…
          オーダーしておきます👩⇒👧💦

  3. こんにちは😊
    「掲示板のシステムエラー」ドキドキ😰しました。
    それと同時に、QA回答の数々…制限をかけることのないDr.Tのお人柄に、感極まっております。
    先生、いつもありがとうございます✨

    こでまりさんが見事な素敵な桜🌸を咲かされていらっしゃって…尻込みしましたが😅 クレイ教室の楽しさをお伝えできればなぁ〜”元気100倍勇気りんりんアンパンマン”😆

    mama💐先生と相談させて頂きながら「春空に咲く桜」のイメージで作りました。
    細かな作業がとっても楽しく、出来上がった時の喜び♪
    これからお会い出来る皆さまとご一緒に時間を過ごせたら嬉しいです😊💕

    1. どの作品も素敵。
      「みんな違って、みんないい」
      ストンと、胸に落ちてきました。

      1. れいさん
        いつもありがとうございます😊

        “ストン”ですね♪
        れいさんには、いつも
        “ザフトン”一枚です😁

    2. ふーちゃん2626 says:

      うわぁ~💕可愛い💕💕
      こんな素敵な飾り方もあるんですね~🌸🌸🌸
      いいな、いいな😘
      作品が次々に出来上がり、、、
      おうちの中、四季折々のお花でいっぱいだね~🏠💐

      1. ふーちゃん♡
        いつもありがとう😊

        ふーちゃん&ムスメちゃん作💐
        楽しみにしていまーす🥰