Site Overlay

掲示板 2021年3月5日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月6日 13:15 ふーちゃん2626【返信】時雨 ( 00:07投稿 ) >読む
・3月6日 13:03 Missy【返信】こでまり ( 15:00投稿 ) >読む
・3月6日 00:07 時雨【返信】ふーちゃん2626 ( 13:07投稿 ) >読む
・23:03 時雨 >読む
・17:55 れい【返信】こでまり ( 15:00投稿 ) >読む
・16:32 nayk🗻【返信】こでまり ( 15:00投稿 ) >読む
・15:52 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 15:00投稿 ) >読む
・15:00 こでまり >読む
・13:07 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2021年3月5日(金)

  1. 管理人様、今晩は。

    システムエラーの、復旧作業、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました!

    私は、スマートフォン対応ですが、ここ最近、乳癌プラザを、クリックする際、重さを感じていました。

    ( トップページに、切り替わる速度、東の果ての乳腺外科医の、Q&Aの画面の切り替わりなど)

    けれども、見方を変えれば、 それだけ閲覧者が、さらに増えたという、いい現象だと、思っております。
    (けれど、何故に、掲示板だけなのか?)

    とにかく、サーバーダウンにならずが、幸いでした。

    これからも、乳癌プラザの、システム管理をよろしくお願い致します。

    管理人様、お忙しいとは、思いますが、良き週末を、お過ごしくださいね。 それでは。

  2. nayk🗻さん
    ふーちゃん2626さん

    ありがとうございます😊

    一足早く、見頃を迎えた桜🌸で~す。
    mama💐先生、丁度よい大きさの花瓶がありましたので、こちらに飾ってみました…。

    10日,26日の久しぶりの涼亭とても楽しみです😊
    どうぞお気を付けていらして下さいネ‼️

    小岩図書館のお教室も、皆さま、是非遊びにいらして下さい。

    コネコネしながら、楽しみにお待ちしてます💞

    1. ふーちゃん2626 says:

      わー!満開ですね🌸🌸🌸
      ハウス栽培💐…ですね😉
      まだまだ蕾も沢山💕
      花瓶まで素敵✨
      壁紙にも❔桜の模様のように見えますが❔👀💦

      皆様のお邪魔にだけはならないよう…
      努めます(笑)😓
      よろしくお願いします🙏💕

    2. こんにちは😃

      ステキですね〜✨

      コネコネは世界に1つしかないという所が、ホントに素晴らしいです😊

      春本番はもうすぐ🌸ですね✨

      次の作品のupも楽しみにしています♪

    3. こでまりさん、こんにちわ。
      桜、咲きましたね~~☺
      素敵♥
      10日、初めて参加させていただきます。
      よろしくです☺☺☺☺

    4. こでまりさん、こんにちは😃

      先日の作品もとっても素敵でしたが…(フリージア、本物?と思って拡大してじっくり見てしまいました!😅)、
      こちらの作品もとっても素敵ですね〜✨💕
      花瓶も素敵でとっても合っていますね🌸

      私も今月参加予定ですので、先生、こでまりさん、すずらんさん、そしてみなさんにお会いできること楽しみにしています🙃

  3. ふーちゃん2626 says:

    システムエラーだったんですね😊

    もしかして私のPC、スマホにだけ!?💦
    ついにレッドカード!?💦

    よって、言い出せませんでした(笑)😓

    よかった…💕

    アドミン様…
    いつもありがとうございます💕

    1. ふーちゃん2626さん、
      今晩は。

      私も、掲示板が蘇り、安堵しています😌
      (こうして、ふーちゃん2626さんと、また、会話ができます🥰)

      いつも、今回もそうですが、日付の変わる頃に、送信をしていますが、どうかご心配なく😉
      無理は、していないのです。
      乳癌に罹患する前の生活に、出来るだけ戻したくて、そのため仕事中心の、1日になり帰宅が、遅くなる事もあります。

      油断はいけませんが、
      東の果ての乳腺外科医の、確かな処方のおかげで、治療に、不安や迷いがないのです✨
      (それは、ふーちゃん2626さんも、同じですね😄)

      化学療法は、余程の事が無い限り、秋に終了予定です。

      私は、恵まれていますね
      ♥️
      ふーちゃん2626さんから、私も、幸せを感じていますよ💞

      今夜は、これで眠ります。では😴

      1. ふーちゃん2626 says:

        時雨さん
        確かに…
        不安や迷いがないというのは…
        (たとえ同じ治療であっても)心身に”低侵襲”なのかもしれません…。
        逆に言えば、それほど主治医の存在は大きい…ということですよね。

        時雨さんの…
        「私は恵まれている」という御言葉、
        私も心に刻んでおきたいと思います。

        いつもいつも…
        ありがとうございます💕