Site Overlay

掲示板 2021年3月2日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月3日 07:19 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 11:40投稿 ) >読む
・22:37 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 15:46投稿 ) >読む
・15:46 北のフネ⛄️【返信】Missy ( 13:44投稿 ) >読む
・14:56 れい >読む
・13:44 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 11:40投稿 ) >読む
・11:40 北のフネ⛄️ >読む
・08:34 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2021年3月2日(火)

  1. 怒涛のQ&A。
    いつも、夜の自分時間に読ませていただいてます。
    先生の「ご安心を」が、大好きです。
    読んでいる自分まで「ほっ」と落ち着きます。
    そして「私もがんばろう」と。
    今夜もエールを送り、パワーいただきながらゆっくり読ませていただきます。

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    前回までのあらすじ。
    世界大会という目標を失い、何のために走り続けているのか分からなくなるマチコ。
    「こんなことをしていて何になるの」
    「馬鹿!お前の走りには子供達の夢がかかってるんだ!」
    コーチの熱い言葉に、再び走り続ける決心をしたマチコだが…。

    夫から電話。
    「今ヤマ○ンに来てるんだけど、これは何処がダメなんだっけ?パッキンは付いてるけど」
    「付いてるように見えるけど、完全じゃなくて半分外れてるんだって」
    「今写真送るから見てみて」
    「……?」見たが写真で何を伝えたかったのか全く分からない。元のままの状態の内蓋が写っているだけだ。
    「後でまた電話するわ」
    「……うん」
    ウチの夫に細かいことは伝わらない。絶対に。
    あれを見ても何が問題なのか分からない店員さんに当たったのだな。どうやら即時解決は無理っぽい。
    ワタシとしては、一眼で問題を見抜きサクサク直す、或いはダメならダメとすぐに判断が付くというエキスパートに見て欲しかったのだが、電話の感じからはそういった雰囲気は全く伝わって来ない。
    「ちゃんと付いてますけど、何が問題なんですか?」的なことをきかれたらしい。
    ダメだこりゃ。
    暫く後TEL来る。
    「対処したから」
    「……?」
    「あのねー、これこれこうでヤマ○ンで何とかしますからって一応管理会社に連絡したら、パッキンの予備も有るし、何なら炊飯器ごと取り替えますって言うから、ヤマ○ンはキャンセルするから」
    「!?えっ⁈……う、うん」
    ……。
    なんつーんでしょう?
    こういうの。
    店員さんとどういうやり取りがあったのか気にならないでは無い。
    大団円?
    しかし釈然としないオンナがひとり。
    見たかったのだ、ワタシは!!
    パッキンがビシッとハマるところを!
    或いは、金属がペキッと折れるところを!
    見られないならせめて見届けた人間の言葉を聞きたかった!
    あの内蓋の行方を…。

    炊飯器ごと取り替える?
    つまらない。

    そんな訳で皆さん、これにて”一巻の終わり”で御座います。
    お後がよろしいようで…。

    1. 北のフネ⛄️さん

      予想外の展開と言いますか…、「えっ!そっち!?」と思って、釈然としないオンナの気持ちを考えるとクスクスと笑ってしまいました❤️😆

      チャンチャン。The End..
      ですね👍👏👏
      第二巻はなんだろう〜✨💕😍

      あっと言う間に我が家のジャイアンのお迎え時間…😓
      今日はこちらは雨☔️…
      結構激しく降っています。。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        此方は夜中から吹雪いています。
        大雪警報です。
        買い物も諦めました。
        本日のお昼ご飯はこれ。

        1. 北海道が大変な事になっていることを夕方知り、今この掲示板を見てフネさんのことがとても心配になりました。。
          停電などの災害が起きなければいいなと思っております。。

          パンチ🤜がありそな謎肉入りのカップラーメン!!
          お味はいかがでしたでしょうか…?
          謎肉がとっても気になる。。🤔

    2. 北のフネ⛄️さん

      マチコ〜。
      そうか、画鋲で足を痛めたのだ…。
      イヤ違う。あの時は、バレエだった。
      次はオリンピックを目標に子供達の夢をのせて走るのだ‼︎
      マチコ〜。
      すっかり…ハマっとりマス(≧∇≦)

      内蓋。そ、そんなー
      想定外、拍子抜け…。
      内蓋パッキンとの格闘が…
      管理会社へ電話‼︎その手があったのか⁉︎
      女は申しなさが故、自分で何とか対処しようと努力するが…男ちゃうのは
      己の落ち度はなく、パッキンが自然と緩くなり外れてしたった的な…?
      頼もしい、という事で‼︎
      そして今年の無駄出費の前哨戦にならず、めでたしめでたし。

      お雛様、可愛いかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  3. おはようございます!

    今日は天気が荒れる予報みたいですね。
    みなさまお気をつけ下さい。

    花粉は少ない予報で嬉しいですが😊

    今日は3月2日
    北町奉行に任命された日らしく、遠山金さんの日らしいです😆

    最近大河や歴史モノが面白くって、ずっと見ちゃう💦動かないと先日アプリの歩数計見たら、放射線通ってた時の半分以下の日も多い‼️
    やばい‼️

    無意味に自宅の階段を上り下りしてます😆