Site Overlay

掲示板 2021年2月27日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月28日 10:05 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 17:56投稿 ) >読む
・17:56 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 13:50投稿 ) >読む
・17:25 nayk🗻 >読む
・13:50 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

4 件 “掲示板 2021年2月27日(土)

  1. こんにちは😃
    明日の諦めの悪いドクターのコラムが楽しみnayk🗻です✨

    花粉の訪れとくしゃみ
    強い風
    三寒四温。
    季節の変わり目を感じます。

    が、もちろん私は食で一番感じます😆
    今日ゲットした生メカブちゃん💕
    春は海藻類も新物が沢山✨夕飯が楽しみでーす♪

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    前回までのあらすじ。
    国際宇宙ステーションと連絡が途絶えてから既に五時間。
    はぐれたダンを探すうちに、地下に迷い込んだマチコ。
    そこにいたのは三年前に製造中止になったはずのアンドロイド、Edo-4型だった。
    酸素の残りはあと一時間。

    「内蓋ですね?」
    やって来た係の人。この人は親切そうだ。
    「えーと、パッキンを洗おうと思って外したら戻らなくなっちゃって。内蓋だけ欲しいんですが」
    「はい、取り寄せになりますが」
    「この品番なんですが、幾らくらいするものですか?」
    「ちょっと待って下さいね。えーと、¥2500ですね。部品だけだとどうしても高くなってしまいます」
    「おっ、そんな感じですか。ではそれをお願いします。あの、試しにお聞きしますが、このパッキンは戻るものなんでしょうか?」
    「そうですねー。パッキン類は大体戻るものなんですけど」
    「おっ!そうですか!そう思って色々やってみたんですが、戻らなくて」
    「ちょっと見てみないとハッキリ分かりませんけど、結構戻るものが多いです」
    「おお、それじゃ、一度持ってきて見てもらってからの方が良いですね?」
    「絶対とは言えませんが、そうですね」

    そんな訳でリアルタイムに追いつきました。
    明日、いざヤマ○ンへ。

    次回いよいよ最終回か⁈
    ワタシにもわかりません。
    どうかお願い。戻って!
    そして親切な店員さんカモーンヌ!

    つづく…(乞うご期待?)

    というところまで書いたのですが、なんとワタクシ、諸般の事情により、只今急遽、居住地へと向かう車中のヒトとなっています。暫く滞在する予定です。
    人生とはままならぬものですね。
    パッキンの行方をしっかり見届けたかったのですが、後は夫に託すこととなりました。
    彼からは簡単な結果以外のものは何も聞けないでしょう。
    つまらない(そんなことを楽しんでどうする!)

    訳の分からない「あらすじ」を真面目に読んで混乱してしまった皆さん、スミマセン。
    何処からも繋がっておらず、何処へも繋がりません。
    パラレルワールドってことで。

    1. 北のフネ⛄️さん

      パラレルワールドにすっかりハマってしまったワタシ…。
      このまま、つづく…
      マチコ頼みます‼︎

      内蓋、最後行くへの一番おいしいところを夫様が…。
      ガックシ(。-_-。)
      結末の予想、¥2500お買い上げに一票。

      急遽、居住地とは…緊急事態ではありませんか?
      暫く滞在との事。
      フネ様がお忙しく大変にならぬことを願っています。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        ワタシも”¥2500さようなら〜”に一票なのです。
        今年の無駄出費の前哨戦となる予感。

        忙しくはならないと思うのですが、まあまあ大変ではある感じでしょうか。取り敢えず頑張ります。