Site Overlay

掲示板 2021年2月26日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月28日 16:50 ふーちゃん2626【返信】ふーちゃん2626 ( 10:28投稿 ) >読む
・2月28日 10:28 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 16:18投稿 ) >読む
・2月27日 16:18 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 09:13投稿 ) >読む
・2月27日 09:13 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 11:19投稿 ) >読む
・2月27日 09:09 nayk🗻【返信】時雨 ( 00:09投稿 ) >読む
・2月27日 00:09 時雨 >読む
・23:40 mama32065💐【返信】れい ( 20:40投稿 ) >読む
・22:57 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 11:40投稿 ) >読む
・20:49 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:40投稿 ) >読む
・20:40 れい【返信】mama32065💐 ( 11:19投稿 ) >読む
・11:40 北のフネ⛄️ >読む
・11:19 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

12 件 “掲示板 2021年2月26日(金)

  1. naykさん、今晩は。

    2月の、仕事が無事に終了し、週末は本当に、だらけた、ぐうたら時間が過ごせそうです🤣🤣🤣

    私は、三週間に、1回の通院です🏥
    そのため、来週は、東の果てに、伺えずです😣
    化学療法の通院は、余程の事が無い限り、秋に終了予定です。

    すれ違いから、めぐり逢いに、きっとなる事を、楽しみにしています😆
    (4月の方が、お会いできそうです。naykさんの、4月の予定がわからないのに、勝手に書いて、すみません。)

    それから、新設の化学療法室、私も楽しみにしています🏥
    治療とはいえ、楽しくなることも、大事です❗️

    放射線治療室や、化学療法室は、通院するたびに、周りの方々と、顔馴染みになってきますよね😃
    私は、両室とも、おじ様が多く、皆さん明るく、酒場のようで、ナースさんも、笑っています
    🤣🤣🤣
    (放射線治療室は、仕事終わりの夜間だったので、なおさらでした🤣)

    ✨お酒好きの、私達の、主治医、東の果ての乳腺外科医の、波動です✨きっと、呼び込む物が、あるんですね✨

    皆さん、お元気で、いらっしゃる事を願っています。

    naykさんも、素敵な、ご婦人との再会✨
    再会が、出来たのも、naykさんの、人徳ですよ。✨

    良き、週末をお過ごしくださいね。 では👋

    1. 時雨様こんにちは😃
      同じくだらけているnayk🗻です😁
      私は3投1休の来週は3です😊4月にお会い出来たら嬉しいなぁ✨と楽しみに治療に励みます!

      楽しみがある治療っていいですよね😃

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    前回までのあらすじ。
    クラスのボス女子グループの執拗な嫌がらせを受けるマチコ。
    上履きの中に仕込まれた画鋲により、バレエの発表会に出られなくなる。
    失意のマチコを慰めたのは学園のマドンナ”さざなみさん”だったのだが……。

    科学の力により収まっていたのだな。
    どうやっても戻らない。
    何かコツがあるのかも知れないが、分からない。特殊な器具がいるのか?
    テーブル上に散らばる折れた爪楊枝。
    構造、機能、デザイン、「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ、なんだか、とても眠いんだ」、などの言葉が脳裡を飛び交う。
    リサイクルショップに無いかな?
    メルカリには無かった。
    ジャンク品で良いんだけど。てかジャンク品が良いんだけど。
    数打ちゃ当たるか?
    ヤマ○ンのリユースなら少しは確率が上がらないだろうか?
    てんでリユース売り場のあるヤマ○ンへ。

    つづく…(えーとー)

    と思ったが、リアルに追い付くため、もうちょっと書きます。

    リユースコーナーを探してみるも、お目当てのものは無し。
    店内は結構混んでいる。
    「すみません。ちょっとお聞きしたいんですが」
    「ちょっと待って下さい」
    うわ、何だか横柄。一番近くにいたから声掛けたけど、人選間違えた。
    「はい?」
    「あの、炊飯器の内蓋だけというのは売ってないですか?」
    「無いですね」
    「……そうですか」
    「取り寄せになります」
    「ああ!そういうのはあるんですね!」
    「どうしますか?担当の者呼びますか?」
    何だか言い方がいちいち横柄なんですが、この店員さん。
    しかし、デブの猪木に対する世間一般の応対なんてこんなものなのだろう。
    大体欲しい物が炊飯器の内蓋だしな。
    スマンな。兄ちゃん。
    「はい、お願いします」

    つづく…(いいかげんにしたい)

    ピンクのシューズというのは、ひょっとして桃か桜をイメージ?
    ならば次は菜の花ですかね?
    お雛様だし。

    1. ”刺青の男A”と炊飯器は別のお話なのですね…
      よく見てなかったわ😖

      間あいて掲示板見たのでごっちゃになってました💦

    2. マチコ〜
      画鋲にバレエ…何処かで観た様な聞いた様な〜
      学園のマドンナ”さざなみさん” ニックネームはフ○⛄️。
      あれ?刺青の男Aはいかに〜

      内蓋のお取り寄せ。
      お値段が気になるところ…
      本体全部よりは、安いはず!
      今年初の想定外の出費のはじまり…か(/ _ ; )

      つづく…
      乳プラ連続フネ小説✨

  3. こんにちは💐
    “mama’s💐クレイフラワー教室”からの
    3月のレッスン日程のお知らせです。

     2日 10:00〜15:00 小岩図書館 4階 集会室第2
     9日 12:00〜14:00 小岩区民館 3階 集会室第1
     10日 10:00〜15:00 水元公園内 涼亭
     17日 12:00〜15:30 小岩図書館 4階 集会室第2
     23日 11:30〜15:30 小岩図書館 4階 集会室第2
     26日 9:30〜15:00 水元公園内 涼亭
     30日 10:00〜15:00 小岩図書館 4階 集会室第2

    小岩図書館の集会室は4階一番奥の左側のお部屋です。
    9日は図書館の予約が取れず、区民館になりました。
    場所は小岩駅からサンロードを進み警察署の隣です。
    図書館より駅寄りです。

    体調やお時間が許せば、是非遊びに来て下さい。
    何時でも誰でもwelcomeです🤗💕
    お部屋入口にwelcome boardを用意してお待ちしています💐

    1. 術後1ヵ月で、なんて精力的な活動❗
      反対に、体調無理しないでくださいね。
      10日、レッスン参加させていただきます❣️
      仲間に会えること、すっごく楽しみ~~☺️
      久しぶりのイベントに、もうワクワクです💖
      濡れタオル持参して行きま~す😘
      よろしくお願いいたします☺️

      1. れいさん

        お待たせしました🤗
        私も今からワクワク、ウキウキしています。
        一緒に楽しい時間を過ごしましょうね❣️
        公園まで気を付けていらして下さい💐

    2. ふーちゃん2626 says:

      mamaさん
      待ちに待った「3月」ですねー🌸
      ご案内有難うございます💐
      お日にちが近づきましたら詳細(持ち物など)確認させてくださいませ💕
      楽しみにしております👧👩

      p.s.
      くれぐれも無理のないように…(お互いに😉💕)

      1. ふーちゃん

        春爛漫の公園でやっと会う事ができますね。
        娘ちゃんの春休みの良い思い出作りになればいいなぁ💕と
        今からとても楽しみです🤗💐

        1. ふーちゃん2626 says:

          mamaさん
          ありがとうございます💕
          目下、”タイムテーブル”作成中(笑)💦
          慣れないTokyo…(乗り換えが解らない💦)迷子になりそうで👩👧💦💦
          ただ、感染も気になるので行動範囲は広げずに。
          完全に私の”お供”になっちゃうムスメに
          「東京キャラクターストリート※も “行程表” に入れとこか?」と訊ねると、
          「ううん、いい。あそこはきっと蜜だから。今回はママとのんびり、ママのお友達に会ったりクレイ教室でコネコネが一番の楽しみやから🎵」って言ってくれました😓💦
          ※東京駅一番街の人気キャラクターショップが立ち並ぶ、ムスメお気に入りの一角

          楽しみ超えて緊張💕💕💕人生最大規模かも🌊

          1. ふーちゃん2626 says:

            漢字間違えた💦
            「蜜」じゃなく「密」ね😉
            コロナウィルス…そんなに”甘く”はないゾ💦