Site Overlay

掲示板 2021年2月25日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月27日 01:34 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 10:14投稿 ) >読む
・2月26日 10:14 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 09:50投稿 ) >読む
・2月26日 09:50 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 11:21投稿 ) >読む
・20:14 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 11:21投稿 ) >読む
・16:13 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:21投稿 ) >読む
・15:48 nayk🗻【返信】港のYOKO ( 12:18投稿 ) >読む
・15:45 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 11:21投稿 ) >読む
・15:42 nayk🗻【返信】すずらん ( 13:30投稿 ) >読む
・13:53 すずらん【返信】港のYOKO ( 12:18投稿 ) >読む
・13:44 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 11:21投稿 ) >読む
・13:30 すずらん【返信】nayk🗻 ( 09:34投稿 ) >読む
・12:18 港のYOKO >読む
・11:21 北のフネ⛄️ >読む
・09:34 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2021年2月25日(木)

  1. nayk🗻さん、本当にお疲れ様です🍰

    すずらんさん、すごいです‼️
    フネさん、相変わらずおもしろいです‼️
    👏👏👏👏👏

    Missyさん、ありがとうございます。
    届いてます😊

    時が経つのは早いものです。
    もうすぐ春🌸
    ゆるゆると過ごしたいものですね😊
    年度末、また、ロム専(ここでおぼえました)に戻ります😁

    1. YOKOさん、春🌸うらら
      ゆるゆると過ごしたいですね🌱
      ロム専もお久しぶりも
      楽しめたら良し👌ですよね‼︎
      ん?…すごい‼️って何⁇
      まっ、いっか‼︎
      また、YOKOさんのお話聞かせてくださ〜い😊

    2. YOKO様こんにちは♪
      いえいえ😊
      治療が出来る事に感謝です✨昨日は佃煮屋さんに寄るつもりが、べったらが無さげだったので、諦めました💦
      これから暖かくなるので、嬉しいです😃
      ゆるゆる過ごしていきましょう♪

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    前回までのあらすじ。
    謎の組織に捕らえられたマチコ。そこで出会った”ジョージ”の今際の際の言葉「赤の鍵を回せ」を手掛かりに脱出に成功。しかしそこには”刺青の男A”がいた。

    うーん。
    戻らない。
    返しがある訳でもないのに元の溝に戻らないパッキン。どうやら柔らかいゴムの特性を活かして、その溝の中に形を変えてはまっていたらしい。
    ぐぬぬ。
    爪楊枝などを駆使して押し込んでみるも無駄。
    参った。お手上げ。
    自前の物なら別に良いが、これはこの部屋の備品なのだ。このままにするわけにはいかない。
    Google先生やYouTubeに訊いてみるも手がかりは無し。そんな間抜けはいないと言うことか。
    そんなに高い炊飯器では無さそうだが、勝手に買い替える訳にもいかないだろう。
    内蓋だけ売っていないだろうか?
    ネット上には無し。他メーカーなら売っているのだが。
    疲れた。ドライアイがショボショボする。

    つづく……(えっ?)

    1. マチコ〜どうなってしまうの。
      “刺青の男A”
      つづく……
      気になる〜

      備品の内蓋💦
      そりゃ、あせります〜(/ _ ; )

    2. フネ様
      備品は確かに焦りますね💦
      押し込んでもダメだった瞬間、マチコの家の中でも背景に日本海が見えた事でしょう🌊

      つづきが更に楽しみになっちゃって😆

    3. 下手こいた〜からの”刺青の男A”これは何かの例え?!
      ぐぬぬ、買い換えるしか手立てはないのかあああ!?〜…。

    4. 「マチコ 23歳」の愛読者で、爪楊枝愛用者の私。
      風に向かうマチコの行く末が心配でたまらない。
      マチコ〜〜🌊

    5. マチコ(23)さん
      ……いや💦北のフネ⛄️さん😂

      炊飯器のうち蓋ですが、裏側にぐるっと一周ビス留めがしてありませんか?
      そのビスを外せば、枠(?)が外れ、パッキン交換できるかと……
      分解する時に、向きや位置のご確認をお忘れなく。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        まめふくさん

        情報ありがとうございます。
        安物の常として、そのような丁寧な作りにはなっていず、これを曲げたら絶対折れるという一体型の金属でとまっているのでした。
        ヨロメキ。

  3. おはようございます😃

    今朝ふと、思いました。

    次男が今年は風邪ひかないなぁ。
    毎年風邪で耳鼻科に必ず行く次男が、全く何もない。
    手洗いうがい、マスクの習慣て、やはりすごいんだなと思いました。
    つまり、いつもはテキトーだった可能性もわかってしまったけど( ̄∀ ̄)

    これからコロナが収まっても手洗いうがいは徹底して続けていきたい習慣ですね✨

    1. nayk🗻さん

      そうそう!今年はインフルエンザが流行らない‼︎って言ってますよね。
      やはり、手洗い&うがい&マスクのトリオですね♪

      Dr.Tのシューズ、ピンクでしたか⁉︎✨
      マンゴー🥭君
      ピーチ🍑君
      ときたら、緑色のシューズは…😁
      ゲットできるといいなぁ〜