Site Overlay

掲示板 2021年2月19日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月20日 18:40 ライフバード【返信】すずらん ( 09:08投稿 ) >読む
・2月20日 09:08 すずらん【返信】ライフバード ( 22:55投稿 ) >読む
・22:55 ライフバード【返信】ねね👢 ( 19:33投稿 ) >読む
・20:43 れい >読む
・19:33 ねね👢 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2021年2月19日(金)

  1. 今日も暖かい一日でしたね。
    先生に手術をしていただいたあの日の月曜日から、月曜日と金曜日は同じように戦っている仲間へ、おもいを馳せる日になりました。
    そろそろ、お水を飲める時間でしょうか?
    痛みと、空腹と、喉の渇きと、いついらっしゃるか分からない先生の腕上げ儀式の予行をしていたり…
    先生に夜、朝診ていただけるのは何よりの安心ですよね💖

    明日もいいお天気の予報。
    春🌸待ち遠しいです☺️

  2. こちらから、出遅れ返信失礼いたします😌

    nayk🗻さん
    ★出火吐暴威!!
    同じく私も、出火吐暴威!に食いつきました!😁
    なんだろう?四文字熟語?いや五文字ある?フネさんは教養のある方だから、私が知らないだけで、五文字熟語というものが存在するのか?
    Dr.tのバレンタイン発言に続き、悩みました~ググらず、考えました~考えました~読み方もわからない~出火?火事🔥?それはない😓漢字から意味も?読み解けない~ダメだ~(この間一分足らず(笑))我慢できずググりました~😅
    速攻解決🙌
    Googleさんいつもありがとうございます😉
    山本寛斎デザインとは、何でも博士のフネさん!流石です!しかしすごいあて字(笑)
    ピンクリボンアドバイザーのこともありがとうございます。フネさんこそふさわしいです😉

    ヒヨコマメさん
    体調少しずつ回復されて良かったです😌
    頭を上げていたのですね(笑)
    良かったで~す!安心しました😁

    ふーちゃんさん
    流石ふーちゃんさん!👏
    ☞(現在の)青森銀行の創設に関わられた?
    ☞六戸に旧渋沢邸があった?
    大、大、大正解です!くわしいことはそのうちお知らせいたします😁

    mama32065💐さん
    ミモザ!どうみても本物にしか見えませんよ~!素晴らしい!かわいい~👏だから、ミモザサラダというんだ~知らなかった。
    桜🌸も楽しみにしています😌

    ライフバードさん
    Dr.tのクリームパン!
    しつこくてすみません😣
    上野に本店があるのですね。上野にはクリームパンは売ってないようですね。ネット購入もできないみたいですね。やっぱ電話か、直接購入ですね。遠方住みですが、ワンチャンあるかも!頑張ってみま~す!
    ”ダバダーダバダーーー♪”(笑)知ってます!(笑)
    ★Dr.Tにぴったりじゃないすか?”エコーで違いが分かる男。。(笑)バードさんうまい👏
    動画このパターンいかがでしょうか~(笑)

    1. ライフバード says:

      ねね様、

      おつかれちゃんこ鍋!おつかれさまんさ!ってヤングぶってみました(古い!)ねねさんとか料理とか本当にうまそう。何でも出来そう!気が付いたんです。。ここにいる掲示板の皆さん女子力高い!料理にお花。。。。私って。。破壊力しかNOTHING!! いいのさ!!それも人生さ!って思いながら生きておりますw

      そうそう、刈り上げ先生のクリームパンは上野じゃなくて、神楽坂ですよww神楽坂はお忍びでよくレストラン行きました。京都っぽくて小料理屋とかいっぱいあるんですよw

      お腹空いてきましたよ。。Paulのパンも私好きです!

      1. ライフバードさん
        おはようございます😊
        横からごめんなさい🙏

        神楽坂✨
        好きな場所でーす🎶
        不二家のぺこちゃん焼き‼︎良く食べました‼︎
        隠れ家的な甘味処や
        おっきな肉まん…
        路地が多くて迷子になります🤣

        おっ‼︎お忍びで…😱
        なんか、ドラマか政治家か⁉︎
        どんなお忍びなのか興味深々😅

        破壊力✨素敵じゃないですか‼︎
        突破力、破壊力‼︎慎重派の私には憧れです✨
        私達皆「世界で一つだけの花」なのですよね😊

        1. ライフバード says:

          すずらんちゃん!

          おつかれさまんさ、おつかれちゃんこ鍋wて何回もしつこくてすいませんw

          そうそう!神楽坂でペコちゃん焼きあったんですよね。。なくなってしまいました。そうそう!甘味処なんでしたっけ、去年も行きました。すごい美味しかった!釜飯とかあんみつ!京都の鳥料理行きました。あとおはんざいのお店とかあります!

          お忍びww秘密の会合wとか会社の人とあまり会いたくないとか
          、かなりプライベートな空間求めるのなら神楽坂お勧め!ワインバーやフレンチもあり、夜通し過ごせます!

          すずらんちゃんも馴染みの町なのですね!

          いや。。。皆さん料理やお花とか女子力高い!ので会話の入れませんがそれでもOKです!人にはそれぞれ良いところがある!(自画自賛ww)。。私勝手にここで呟かせていただきまして感謝感激!

          人間、足りないものをお互いに補ってパーフェクトになるので、慎重派の方がいないと世の中回りません。私みたいのだと、ゴジラで町が破壊されますw