Site Overlay

掲示板 2021年2月10日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月11日 15:24 Missy【返信】こんぺいとう♪ ( 23:22投稿 ) >読む
・23:22 こんぺいとう♪ >読む
・22:15 時雨 >読む
・21:14 れい >読む
・14:11 mama32065💐【返信】ライフバード ( 12:28投稿 ) >読む
・13:43 北のフネ⛄️【返信】ライフバード ( 12:28投稿 ) >読む
・12:28 ライフバード >読む
・10:58 R226🥕【返信】nayk🗻 ( 09:11投稿 ) >読む
・09:11 nayk🗻 >読む
・08:26 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年2月10日(水)

  1. こんぺいとう♪ says:

    こんばんは。
    今日は仕事で一日中、江戸川病院周辺から葛飾辺りを走り回っておりました。
    こんな日のジョギングは仕事の合間をぬってということになります。
    江戸川べりも一度走りたいのですが、会社に車を停めて手近な中川沿いを走ってみました。
    風は冷たいものの陽射しは少し春めいて来たようです。

    1. こんにちは😃

      とっても気持ちの良いジョギングだったのではないかなと思いました。
      川の水面がキラキラ✨✨輝いていて素敵ですね✨💕
      一度走ってみたいです😃

  2. 先生、こんばんは。
    本日の、診察お疲れ様でした。

    先生の、医師としての原点の場所仙田。
    「俺流」のファッションで、良き1日となりますように!

    追伸:
    お気に入りのお店、時間が、とれるといいですね。
    誰にも、邪魔をされない、貴重な、時間と空間。
    ぜひ、巡りあって下さい。

  3. 先生のウキウキが、読んでいる私達にも伝わってきます❗
    女子に例えたら、お気に入りのスイーツ🍰🍩🍮✨・素敵なお洋服に出会えた時のトキメキ💖💖💖
    わかる~~~☺️
    今日は診察日。
    しかし、読書をして待っていたのでブログは読んでいませんでした💧
    残念―💦
    先生のシューズ君を見れた❓のは、まだ一度だけ。
    なかなか精進できません💦

    「オレ流」
    素敵です💖
    エヘヘ😊

  4. ライフバード says:

    Mamaさん、
    手術もう少しですよね。緊張しますが、イノシシ猟師。。いやちがう、Dr.Tならもう安心ですよね!回復したら市川でお会いしたいです

    まりまりさん、
    お仕事再開された様で、良かったです。これはマジトークなんですが、まりまりさんどうしているかな?って思っておりました。手術も決まって全て前向き感じがします!応援してます!

    Naykさん、
    美味しそう!マイセンのとんかつに目がないです!Naykさん本当に日々の中で楽しみ見つけるの上手い!

    フネ様
    はい、私も近頃の若い女性が電車でメークするのどんびきします。やはりミステリアスにして欲しい。男性もどんびきですよね?鶴の恩返しも、見ないで下さい!って言ってましたよねw?

    Dr.T
    ホシヤマ?ググってしましました。こりゃまた粋な喫茶店ですね。。東北ってしゃれおつな喫茶店多いのかな。Dr.Tって一人二役お好きなのかしら。。会話にいつもぼけつっこみ入っているし。
    アイリッシュコーヒー佐藤さん抜き?まじっすか?

    1. 北のフネ⛄️ says:

      子供の行事で中学校に行った時、目の前でガバッとスカートを捲り上げて、中に履いていたジャージをギュッと上げた女子がいました。
      周りにはお母さん達がいっぱい居て、男子も居るのに。
      うぉい〜!!
      パンツが見えないから良いとかいう問題では無い!
      もうね、助けて〜と思いました。
      こちらは今日も雪がしんしんと降っていますが、久しぶりに生足のJKを見ました。

    2. ライフバードさん

      私もバードさんと是非是非お会いしたいです❣️
      ねねさんがいらした時に
      お会いできたらいいですね〜〜🤗

      手術は少しの緊張はありますが、不安は全くありませーん💐

  5. おはようございます😃
    朝から先生のワクワクが伝わるブログ
    仙台楽しみですね!
    今日の患者さんはブラック君に釘付けです😆

    さて、ブログにもあった駅弁。私も今回の通院では何回か買いました😊
    ネットで人気のモノや見て選んで、これはイイ‼️と気に入ったモノがあります🍱
    まい泉のヒレカツサンドとっても美味しいのですが、ヒレカツサンドと稲荷寿しに海苔巻き、煮物まで付いているお弁当を見つけました😃
    玉手箱という名前で売っています。
    しかも駅弁にしては、600円代でお手頃なんですよね。
    良いサイズ感でお気に入りです✨

    1. naykさん、おはようございます!
      美味しそうなお弁当に吸い寄せられて返信しております😄
      これほんと食べたーい!
      量もお値段も内容も良いですね!
      naykさん、変わらず楽しみ見つけ上手ですね😄
      もう少し続く治療も心より応援しています!🤗

  6. ふーちゃん2626 says:

    先生のテンションが伝わってきます(笑)💕

    アイリッシュコーヒー…
    実はホットカクテル。

    温めた耐熱グラスにブラウンシュガー(15g)を入れ(←先生はココを省かれる?)
    アイリッシュ・ウィスキー(20cc)とホットコーヒー(120cc)を注ぎ入れる。
    最後に、生クリーム(20cc)を浮かべて…
    出来上がり☕

    先生、お気をつけて🚄