Site Overlay

掲示板 2021年2月5日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・2月9日 21:19 ヒヨコマメ【返信】ヒヨコマメ ( 17:36投稿 ) >読む
・2月8日 17:36 ヒヨコマメ【返信】ふーちゃん2626 ( 10:23投稿 ) >読む
・2月7日 10:23 ふーちゃん2626【返信】ヒヨコマメ ( 08:07投稿 ) >読む
・2月7日 08:07 ヒヨコマメ【返信】ふーちゃん2626 ( 14:19投稿 ) >読む
・2月6日 19:15 ヒヨコマメ【返信】ライフバード ( 18:54投稿 ) >読む
・2月6日 18:51 ライフバード【返信】ふーちゃん2626 ( 14:19投稿 ) >読む
・2月6日 16:42 サミ【返信】れい ( 11:15投稿 ) >読む
・2月6日 14:19 ふーちゃん2626【返信】ライフバード ( 18:54投稿 ) >読む
・2月6日 13:02 ライフバード【返信】北のフネ⛄️ ( 12:19投稿 ) >読む
・2月6日 12:19 北のフネ⛄️【返信】ライフバード ( 18:54投稿 ) >読む
・2月6日 11:15 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 17:04投稿 ) >読む
・20:00 ヒヨコマメ【返信】すずらん ( 15:05投稿 ) >読む
・19:43 ヒヨコマメ【返信】れい ( 14:45投稿 ) >読む
・18:54 ライフバード >読む
・17:59 れい【返信】すずらん ( 14:46投稿 ) >読む
・17:13 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 13:18投稿 ) >読む
・17:09 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 14:56投稿 ) >読む
・17:04 北のフネ⛄️【返信】れい ( 14:38投稿 ) >読む
・15:05 すずらん【返信】ヒヨコマメ ( 14:01投稿 ) >読む
・14:56 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 13:18投稿 ) >読む
・14:46 すずらん【返信】れい ( 12:21投稿 ) >読む
・14:45 れい【返信】ヒヨコマメ ( 14:01投稿 ) >読む
・14:38 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 13:18投稿 ) >読む
・14:01 ヒヨコマメ【返信】れい ( 12:21投稿 ) >読む
・13:18 北のフネ⛄️【返信】れい ( 12:21投稿 ) >読む
・12:21 れい >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

26 件 “掲示板 2021年2月5日(金)

  1. ライフバード says:

    皆さん、こんばんみです。やっと華金ですね。。つかぬ事お伺いしたいのですが、ハーブティーって頻尿を促しますか?私何を隠そう珈琲フリークで仕事していても結構飲むのでなるべくカフェインとらないようにと夕方はハーブティーを飲んでいるのですが、飲み始めて間もないのですが、頻尿な感じになります。。とうとうハルン〇ア必要かwって思ったのですが、水を飲むと頻尿治るのです。。。。

    昔、仕事引退したら喫茶店のオーナーとかになりたかったんです。ほら!口から生まれた女で人と話すの好きなので。。。その位珈琲が好きです。

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ライフバードさん

      お疲れ様です。
      ハーブティーも色々あるけど、水で治るなら、ハーブティーのせいかも知れませんね。
      ワタシはコーヒーの方が頻尿になります。
      頻尿と打とうとしたら、先ず貧乳と、般若が候補にあがるんだけど、使ったことないのに何故?

      1. ライフバード says:

        北のフネ様、

        ご無沙汰しております。ハーブティーってそいうことも引き起こすのですね。。。珈琲と紅茶だけかと思っておりました。。。もう、ハルンケア出動か!と思ってしましましたw
        wwww、貧乳wwがでるんですか?なぜだろう。。それは一般的に入力候補が多いからでしょうか?あと逆後で爆〇っていうのもありますよね。。

    2. ふーちゃん2626 says:

      私もフネさまと同じく…
      コーヒーの方が頻尿になります😓
      カフェインレスにしてるんですけどね💦
      水を飲むと余計に近くなるんじゃないかと思って
      コーヒーを飲んだあとは水を飲まないようにしていましたが…
      逆なんですね!?💡
      試してみます😉
      コーヒー飲まなきゃいいだろ?って思うんですけど…
      私もコーヒー大好きで💕止められません😅
      「喫茶店のオーナー」…すごくわかります😊
      共同経営 ☕ライフバード2626☕ って、どうですか(笑)🎵

      1. ライフバード says:

        ふーちゃん、そうそう水を飲むと普通に尿を催すけど、珈琲そしてハーブティーはかなり凄いかも。。  。。。コーヒー大好きですか?仲間ですね!実を言うと。。す〇たーバック〇す系のコーヒーあまり美味しいって思ったことないですね。。なんか紙コップで飲むって。やはり、品のあるコーヒーカップで飲みたいですよね。その方が美味しいって思いました。共同経営しますか?ww私ず^っとお客さんと話している自信あるかも!むかしスナック経営wとか向いているって言われたことあるw

        ねねさん!ここ知ってますか?二年前弘前城に行った時、立ち寄ったコーヒ屋さんなのですが、とても趣があり、美味しく、マスターご夫婦が粋でした。また行きたい!

        http://cafe-buruman.cafe.coocan.jp/

      2. ヒヨコマメ says:

        (地元情報です😓💦)喫茶店つながりで💦
        お住まいがどの辺りなのかわかりませんが⁉︎‥‥
        名鉄瀬○線沿いの陶器の街に、バラの庭が綺麗な(5、6月位)
        珈琲店があります。ドライブで一度行っただけですが🚙
        素敵なところでした🌹🌹(珈琲店 紅○)
        バラの時期に機会あれば‥行かれてみてください😊
        もうご存知でしたらスミマセン🙇‍♀️💦

        この時期にムスメさん生まられられたのですね🤱❄️🌸
        (子どもは贈り物)と云われることもありますが‥
        大切に育てられて成長される姿👧✨感慨深いですね🎶

        1. ふーちゃん2626 says:

          ヒヨコマメさま
          ありがとうございます💕
          カフェ巡り…大好き💕💕💕
          場所、わかりました😉
          ちょっと遠いですけれど…
          行ってみます☕

          ハイ…💦
          せっかく授かった一人ムスメ…
          もうちょっと大切に育てたいと思います(笑)😓💦

          1. ヒヨコマメ says:

            ふーちゃんさま
            暗号みたい⁈でしたが💦場所わかってくださって、
            良かったです❣️ありがとうございます💕
            ☕️🌹少し遠いのですね〜😅
            コーヒー好きの知り合いに連れられて行ったので、
            おいしい☕️とおもいます😊なぜか、わたしはハーブティー🌱
            をこの時頼みました😆🌹を眺めながら暫し優雅な時間でした⏳

            もう少し状況が落ち着いて、気楽にカフェ巡りできるようになると
            良いですね☕️💕

            1. ヒヨコマメ says:

              ふーちゃんさん
              ハーブティー🌱じゃなくて、紅茶だったかも⁇😅
              3年近く前の事で。うる覚え💦(笑)すみません🙇‍♂️
              薔薇の庭と落ち着いた店内のイメージは強く残っています🌹

    3. ヒヨコマメ says:

      ライフバードさん
      お疲れさまです。ハーブティー🌱むくみ解消でのまれる場合も
      あるようなので、そういう事もあるのでしょうか‥⁈⁇

      コーヒー店経営カッコいいですよね❗️憧れても自分は経営者向き
      ではないので😅やろうと思った事はありませんが💦💦

      🌟珈琲店🦜ライフバード2626☕️🌟もし⁇東海エリアにご出店された折には、美味しいコーヒーライフバードブレンド☕️☕️❣️と
      おいしい🍌スフレパンケーキ🧁ふーちゃんedition🍽❣️
      食べにうかがいま〜〜す😋

  2. 今朝通勤時、カーラジオから2月5日は「笑顔の日」
    先生も華金!
    口角上げていきましょう♪
    (マスクで見えなくてもね☺☺☺☺)
    フネ様が、横浜の海と書かれていて、
    とても身近に感じました!
    湘南?大さん橋?山下公園からの海かなぁ?
    あ~。
    ドライブしたくなる季節です☺

    1. 北のフネ⛄️ says:

      あはは。
      え、えーと。
      ワタシに場所とか、道とか聞いてもダメなのです。
      なんか、遊覧船のようなものに乗りました。
      あれがホントに横浜だったのかも自信無くなってきました。
      いや、横浜だったと思うんですけど…。
      11月だったんですが、半袖でも暑いくらいでびっくりしました。

          1. いつの日か、ワンチームメンバーで各地ツアー開催♪なんてできたら楽しいな。
            私も、流氷いつかは行きたい~~!

      1. 北のフネ⛄️さん
        こんにちは😊
        私も方向音痴です!
        フネさまが身近に感じます(ごめんなさい🙏)
        ナビの道案内すら、自分の位置がわかりません💦

        「ぶす色」から変化はありましたか?
        どんな色なのかなぁ?
        もしかして”ぶすの実”の色のことかなぁ?
        膝の痛みが良くなっていますように…💫

        1. 北のフネ⛄️ says:

          すずらんさん

          内出血の色なんですが、トリカブトの色と言われているみたいです。
          トリカブトって綺麗な可愛い花なんですけど、猛毒なんですよね〜。

      2. おー、遊覧船は、横浜ですね✨

        いつか〜いつか〜、北○道流氷ツアーに行きたいです✨

    2. ヒヨコマメ says:

      れいさん
      お仕事、お疲れさまです😊
      2月5日ニコニコ😁語呂合わせで、笑顔の日でしょうか⁇
      今はソーシャルディスタンスを誰もが取らなくては
      いけませんが‥
      家族の間でも、道ですれ違う人でも笑顔があったら
      嬉しいですね✨
      😊😀😆☺️😁

      やがて咲くだろう
      君の笑顔ひとつで‥
      その気持ちいつか伝わるから
      そう信じてほほえむだけ
      〈詩から抜粋〉

      1. 素敵♥
        笑顔でたくさんの花を咲かせたいですね☺☺☺☺
        (花粉でくしゃみの風が多く吹きそうですが💦)

        1. ヒヨコマメ says:

          れいさん
          「笑顔でたくさんの花を咲かせたい」←ほんとうにそうですね😊
          〈花粉や黄砂の時期に入ります💦ほほ笑みを忘れないようにしながらも‥気を付けて過ごしましょうね😷♫〉

      2. ヒヨコマメさん
        こんにちは😊

        「やがて咲くだろう
        君の笑顔ひとつで‥
        その気持ちいつか伝わるから
        そう信じてほほえむだけ」

        いつも素敵なお言葉を共有してくださりありがとうございます🙏
        なんか、心がほんわかします😊

        穏やかに、笑顔でいられる心のゆとりを大切にしたいです✨

        1. ヒヨコマメ says:

          すずらんさん
          ありがとうございます😊
          皆さんのように語彙が多くないので😅良いなと思った言葉を‥
          引用させて頂いて文章を補っているのですが‥
          いつも言葉の意味を深く理解して、共有して頂き嬉しいです♫

          「穏やかに、笑顔でいられる心のゆとり」←私も大切にしたいです😌皆さんのクレイフラワー💐のお写真、可愛らしくて🌼🌸
          自然に笑みがこぼれます。心のゆとりのお裾分け、感謝します✨

    3. れいさん

      こんにちは😊
      横浜は港の見える丘公園、ベーリック・ホール、元町etc 満載ですね♪
      (旧デートコースの一遍かな笑)

      私に運転技術があったら
      湾岸をビュー🚙💨とドライブしたいところです😊