Site Overlay

掲示板 2021年1月16日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・1月18日 14:19 れい【返信】シルバーフーミン ( 20:37投稿 ) >読む
・1月17日 20:37 シルバーフーミン【返信】れい ( 18:39投稿 ) >読む
・1月17日 13:58 ヒヨコマメ【返信】ふーちゃん2626 ( 17:51投稿 ) >読む
・1月17日 13:57 Missy【返信】nayk🗻 ( 19:39投稿 ) >読む
・19:39 nayk🗻 >読む
・18:39 れい >読む
・17:51 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2021年1月16日(土)

  1. こんにちは😃
    nayk🗻です。
    今日は暖かかったですね
    お洗濯やお掃除が捗って気持ち良い1日でした😊

    出来ましたー✨
    トロトロのやーつ😍

  2. お休みの土曜日。
    ゆったり気分に、「人生の楽園」はぴったりです。
    生き方が素敵で、素直にいいなぁ💖と。
    先生も見ていらっしゃる❓
    私も、リタイアしてからの夢。
    実現できますように💖
    まずは、夕ご飯作りま~す😊

    1. シルバーフーミン says:

      れい様

      私もだいたい毎週見てます。羨ましいなあ、良いなあといつも思いつつ。でも方向転換するには私はちょっと歳をとりすぎて、真似は無理ですね。
      れい様は頑張って👍

      昨日の小林農園は私の家から車で1時間で行けそう。見沼野菜を買いに行ってみようと思います。古民家風の魔女のコッペパンも食べてみたい。

      広々した見沼田んぼを散策して、新鮮な野菜と魔女の魔法のかかったパン🥖を買ったら、コロナのストレスから解放されそうな気がします。

      1. シルバーフーミンさま、ウワ~~嬉しい♡
        共感していただける方がいて!

        古民家を夫婦でリフォームしてカフェや雑貨店。
        自給自足のローライフ。
        憧れますよね。
        私はというとささやかなものですが。
        「夢」を忘れず大事にしたいです。

        「道の駅」も出かけたら必ず寄ります!
        新鮮野菜が魅力ですよね~~~☺☺☺☺
        日常では、地元の直売所ヘビーユーザーです!

  3. ふーちゃん2626 says:

    ヒヨコマメさま~💕
    “味噌煮込みうどん”…出来ました~🍜
    今回は「冷蔵タイプ」で💦
    前回より、断然美味しいです😍
    火から下ろしても暫くグツグツしてますしね😉
    リピありありで~す!!
    ありがとうございました💕

    1. ヒヨコマメ says:

      ふーちゃんさん、こんにちは💕
      生麺タイプも作って下さったのですね〜
      ありがとうございます😊
      味噌煮込みうどん美味しそうです〜🫕✨
      盛り付けもきれいですね⭕️
      そしてお一人様土鍋⁈が可愛いです😍
      寒さ厳しい日は特に、味噌煮込みうどんを
      食べると身体のポカポカが続く気がします🙆‍♀️
      ここの皆様お料理上手で、レシピ本ができて
      しまいそう‥‥😆