Site Overlay

掲示板 2021年1月11日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・1月12日 09:27 nayk🗻【返信】bメロ♪ ( 15:02投稿 ) >読む
・17:39 nayk🗻 >読む
・15:02 bメロ♪ >読む
・08:08 たつのおとしご >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

4 件 “掲示板 2021年1月11日(月)

  1. こんにちは😃
    nayk🗻です。
    寒いですね💦
    雪のニュースに驚きが隠せず、その地域の方々や除雪や救援に向かった方々が無事である事を祈るばかりです。

    さて、こちらから失礼します。れい様。すみません治療の時間が少し予定より後ろ倒しに変更になりまして、11時くらいにおります😃もしいらっしゃったら🌹の方探しますね😊

  2. Nayk🗻さん
    三国志観て来ました🌟
    福田ワールド全開でしたね😆
    大泉さんも、福田組レギュラーメンバーの方々も面白かったですが、橋本環奈ちゃんがんばってるなぁと思いました。。😌
    簡単ですがご報告♪
    コロナ禍+寒空の中、通いでの治療…陰ながら盛大に応援しています。。📣🍀

    1. bメロ♪ 様おはようございます😃
      三国志面白かったですよねー💕もう一回見たい!

      環奈ちゃん良かったですよねー✨はぁーやっぱりもう一回見たい!

      行けてませんが、プペルも見たい!絶対みたい!

      今日もゆるゆる参りまーす😃盛大な応援ありがとうございます😍感謝です😍

  3. たつのおとしご says:

    おはようございます。

    今週の早期発見のコラム、勉強になりました。
    エコー画像、見ているうちに目が慣れてきますね。
    早期発見には、画像の読影と生検の手技という2つのハードルがあるのだな…と実感しています。
    「医師がエコーをするから安心」ともいかないのだな…と思ってしまいますね。

    自分は田澤先生に診て頂けて本当に本当に良かったと思うと同時に、悲しい診療が根絶されることを願って止みません。