Site Overlay

掲示板 2020年12月31日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・1月2日 12:28 こんぺいとう♪【返信】ねね👢 ( 17:35投稿 ) >読む
・1月1日 18:19 ふーちゃん2626【返信】ロッティー ( 15:34投稿 ) >読む
・1月1日 17:35 ねね👢【返信】こんぺいとう♪ ( 23:40投稿 ) >読む
・23:40 こんぺいとう♪ >読む
・15:34 ロッティー >読む
・11:43 びーちゃん >読む
・11:13 nayk🗻 >読む
・08:36 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2020年12月31日(木)

  1. こんぺいとう♪ says:

    みなさまこんばんは、お久しぶりです。
    2020年もあと分単位となりました。
    激動の1年でしたね。

    わたくし、今日まで100日以上、台風が関東をかすった日も小雨の日も1日も欠かすことなくジョギングをしておりました。
    早歩きと変わらないスローペースですが、最低20分ないし5,000歩を目標に走りました。
    めげそうな日もありましたが、ギブアップしそうな背中を押してくれたのは、Missyさんの『走ってますか?』の一言でした。
    そのコメントがあったとき、実はサボり気味だったのですよ。
    その後心を入れ替えて、今年の終わりまで絶対に毎日走る、それが達成できなければ掲示板には戻らないと決めて今日に至りました。
    Missyさんが忘れているかもしれない一言に、この数ヶ月何度支えられたことか。
    Dr.Tの一言もそうですよね。どれだけの人の救いになったことか。

    2021年も乳がんプラザの益々の充実を、そしてみなさまに幸多かれとお祈り申し上げます。

    1. こんぺいとう♪さん 
      明けましておめでとうございます😆💕✨
      お元気で良かった~🙌
      ほんとに良かった~🙌
      ひとつのことをずっと続けるのってなかなかできないことです!素晴らしい👏👏👏

      今年もよろしくお願いいたします🙇

      1. こんぺいとう♪ says:

        ねねさ〜ん!
        さっそくの温かいコメントをありがとうございます。
        わたくしにとっては、がんになったことよりもキツイできごと、消えてなくなりたいと思っていた時期をなんとか乗り越えつつあります。
        うん、わたくしは元気!

        こちらこそよろしくお願いいたします。

  2. ロッティー says:

    こんにちは。
    2020年も今日で終わりですね。
    今年は再発、手術と、
    大変な一年でしたが、
    皆さまに励まして頂いたり、
    勇気づけて頂いたり、
    とても感謝しています。
    その後も病気とは関係ない事を
    お話しできたり、
    皆さんの楽しい書き込みを
    読ませていただいたり、
    落ち込むことも多々ありますが
    気持ちが穏やかになりました。
    皆さまとの出会いに感謝です。
    そして田澤先生始め、
    Q&Aや掲示板を運営して
    くださる皆さまも、
    本当にありがとうございました。
    2021年は今年より
    明るく穏やかな
    一年になります様に。
    皆さま、良いお年をお迎え
    ください。

    1. ふーちゃん2626 says:

      可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      とっても素敵です✨✨
      お店で購入された!?
      もしかして?まさか?これもロッティーさんのアレンジ!?
      レベル高すぎ~💦

      “ロッティーたち”が「あけましておめでとう」って
      話しかけてくれてるようです!(^^)!

      「今年もよろしくお願いします」m(__)m

  3. びーちゃん says:

    こちらでたくさんの出会いありがとうございました😊心の支えにもなっております。
    今年お世話になった方々、全てに感謝致します。
    来年は、どうか良い年に
    なります様に★彡
    皆様良いお年をお迎えくださいませ。

  4. こんにちは😃
    nayk🗻です。
    今年はコロナと個人的には再発とで、とんでもなく落ち着かない1年でしたが、掲示板ができて、みなさんと繋がり、又様々な情報や笑いや勇気をいただいて、充実した1年でありました😃
    ありがとうございました😊

    来年も楽しく笑って1つずつ乗り越えていきたいとおもっています。
    先生はじめ管理人様、one teamのみなさま、よろしくお願いします😊

    よい新年をお迎えください🎍

  5. 北のフネ⛄️ says:

    皆さんおはようございます

    今年も終わりますね。
    今年の始め、世界がこんな風になるなんて誰が思ったことでしょう。
    何だか今年一年が、まるまる嘘だったような気さえしてしまいます。
    まあでも、何やかんや、生きているし、ご飯も食べられるし、為すべきことを為す、ですね。
    男は度胸、女は愛嬌。
    来年も宜しくお願い致します。

    アドミンさん
    お休みでゆっくりしたいところ、いつも更新して下さって、ありがとうございます。
    良いお年を。