Site Overlay

掲示板 2020年12月26日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。



このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月28日 07:10 たつのおとしご【返信】れい ( 10:26投稿 ) >読む
・21:12 こでまり >読む
・14:44 かえる【返信】北のフネ⛄️ ( 11:46投稿 ) >読む
・14:11 北のフネ⛄️【返信】ライフバード ( 10:47投稿 ) >読む
・14:06 北のフネ⛄️【返信】ソメイヨシノ🌸 ( 10:43投稿 ) >読む
・11:46 北のフネ⛄️ >読む
・10:47 ライフバード【返信】北のフネ⛄️ ( 05:59投稿 ) >読む
・10:46 ふーちゃん2626 >読む
・10:45 ライフバード【返信】ソメイヨシノ🌸 ( 09:41投稿 ) >読む
・10:43 ソメイヨシノ🌸【返信】北のフネ⛄️ ( 05:59投稿 ) >読む
・10:26 れい【返信】たつのおとしご ( 04:17投稿 ) >読む
・09:41 ソメイヨシノ🌸 >読む
・05:59 北のフネ⛄️ >読む
・04:17 たつのおとしご >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2020年12月26日(土)

  1. ご無沙汰しております。
    昨日、丸どり君をいただきました😊
    コラーゲンたっぷり。久しぶりでした。
    私的には、グリコ同様二度美味しいでした。
    今朝、肌がスベスベのツルン ツルンでした。
    若い方たちには「?」でしょうが私の年齢ですと、如実に分かりますよ~。うれしーい。
    次回が早めにありそうです。
    副菜には、ねねさん👢推奨の「ゴロゴロ カラフル サラダ」ピッタシでした。
    お鍋
    のしめは翌日に持ち越しでしたが、サラダは、完食でした。

    先生、ねねさん👢ありがとうございました🙇
    因みに、本日は、大根から揚げを作りました😊(お一人様です。悲しーい😥…)
    でも。美味しかったですよ‼️これって?大根なの?って感じでした😱ホントョー‼️
    明日は何にトライしようかな~。

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    サンタさんを待つお子さんをお持ちのお母様方、お疲れ様でした。起こさないように、そーっと寝室に忍び込むのは、結構大変でしたね。経験あります。
    今頃は飾り付けのお片付けでしょうか?
    Missyさんのツリー綺麗でした。
    聖なる夜、ワタシが欲しかったものはただ一つ。
    「歯磨き粉」
    朝目覚めたら、枕元に歯磨き粉が置いてあったら、嬉しかっただろうな。
    外は雪。寒い。明日、地元に帰るので、食料品の買い置きも要らない。それに膀胱炎だし。虫歯だし(おい!) 。歯磨き粉だけの為に外に出たくない。
    このところスクルージ気分に満たされているワタシだが、如何なスクルージだって、歯磨きはするだろう。歯磨き粉をケチりたいほど気合いの入ったスクルージではなかった。虫歯だし。大事なことなので、二回言う。
    歯磨き粉を買いに行くのは、不要不急では無い。非難する人は誰もいないだろう。だって歯磨き粉だよ?歯磨きしないで寝れるかい?
    しかし気合いが入らない。寒いんだ。あともうちょっとだったのに。惜しかった。
    塩?かくなる上は、塩磨きなのか?
    馬鹿者。下らんことをいつまでも書いていないでとっとと行け。
    そんな年末。

    レギーちゃんU^ェ^U、かえるさん、今年、手術された皆さん、お疲れ様でした。
    一緒に勉強していきましょうね。

    1. 北のフネさん

      ありがとうございます☺️
      はい、日々勉強です。
      また色々教えてください☺️

      雪だと歯みがき粉買いに行くのも大変ですね💦
      私の住むS玉県は暑い位の陽射しでした💦

      歯と膀胱炎落ち着きますように。
      お大事になさってください☺️

  3. ふーちゃん2626 says:

    スゴイッ👏👏👏
    まさかまさか…next goal まで達成できるとは✨✨✨
    終盤になって一気にグイッときましたね⤴⤴⤴

    24歳でトリネガ、1歳の息子さんを残し…

    そんな患者が一人でも多く救われることを
    願って止みません…。

  4. ソメイヨシノ🌸 says:

    トリプルネガティブ乳がん:再発を防ぐ治療薬、確立のための臨床試験を

    10月にスタートしました、このプロジェクト。
    昨日の最終日に、nextゴール1000 万円を含め、合計3000万円を達成いたしました。🙌🙌🙌㊗️🎊

    北のフネ☃️様
    ふーちゃん2626様
    ライフバード様
    ねね👢様
    あおっち様
    ニャンコスキー様
    ストレイシープ様
    江◯川病院 石◯様

    そしてたくさんの江戸川病院・市川通院仲間のみなさま❣️(掲示板にも遊びに来てね〜笑)

    (お名前に見落としがございましたらごめんなさい🙇‍♀️ふーちゃん2626さま、ご指摘ありがとうございました)

    またこの場をお借りすることをご承認くださいました(我らが)田◯先生、江◯川病院様にも重ねて御礼申し上げます。

    『試験』をより早く成功させるためには、受け入れ側の施設を増やし、その体制の整備や、参加してくださる可能性のある方に情報をスムーズに届けることが重要です。
    たくさんのご支援・ご協力くださったみなさまの想いを乗せて、なんとしても『試験』を成功させたい。そのためのnextゴール設定でした。
    (全然『欲張り』なんかじゃないですよ、谷◯先生‼️)全ては試験を完遂させるため。未来の多くの悲しむ人たちを減らすため。

    どうぞ、今後もこのプロジェクトにご賛同いただいたメンバーとして見守っていたただき、また情報拡散などご無理のない範囲内で引き続きプロジェクトにご参加いただけますとうれしく思います❣️

    1. ライフバード says:

      ソメイヨシノ🌸様、

      おはようございます!おめでとうございます!昨日谷〇先生のLIVE通信私も見ていましたよ。視聴者数26名の中に私いました。私ももらい泣きしてしまいました。皆の力本当に凄い。SNSで拡散最私もしまくりでした。やっぱり信じる力、熱い想いっていろいろな良い変化を生みますね!

      これからも応援します!よろしくお願いいたします!

    1. ソメイヨシノ🌸 says:

      北のフネ☃️様

      2000万の時もですが、今回もそれ以上に最後の追い込み🏃‍♂️💨がすごかったですね😆
      大きな金額はもちろんありがたいのですが、
      お1人お1人の地道な草の根活動が多くの方々の心に届いて達成できたのだと思います。(実際、民間による草の根試験だなって思います。)
      今後も一緒に見守っていただけますと幸いです💕

      1. 北のフネ⛄️ says:

        本当に凄い追い込みでしたね。
        自身は、追加をしたくても、IDとパスワードが地元に戻らなければ、分からずヤキモキでした。
        沢山の皆さんが期待されていますね。
        胸が熱いです。
        引き続き応援しています。

    2. ライフバード says:

      フネ様、本当に凄いちからですよね。。私も最後三日間SNSで情報拡散しまくりでした。。すごいすごい!昨日のLive通信見てましたが、谷〇先生の食べっぷりにお腹すきました。いい先生ですね。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        本当に良い先生ですよね。
        こんな先生ばっかりなら、どんなにか安心でしょうね。
        でもまだまだ志を持った先生は沢山いるのだ、と信じられますね。

  5. たつのおとしご says:

    先生、すずらんさん、れいさん、ありがとうございます。
    フラストレーションは溜まりますが、今出来ることをやっていこうと思います。

    まぁここはとりあえず足の安静ですかね…
    田澤先生に「ここは我慢ですね」って言われると「そりゃあ、そうですよね」って素直に思うんですけど、同級生に言われると何故か聞き分け良くできなくて…(笑)
    大学の同期(正確には、彼は一年留年したので卒業は同期じゃなくなりました(笑))でスポーツドクター仲間の整形外科医の友人に診てもらってるんですよね…
    「膝を怪我したんだけど、誰かいい先生知らない?」って連絡したら、想定外にも「俺が診ようか?」って言われて、断るのも悪いかなぁって…(笑)
    信用してないわけじゃないです(笑)

    1. わかる~~~。
      その気持ち。
      同じ言葉でも、素直に聞けなかったり。
      自分を思ってくれての言葉なのにね。
      関係が近い人ほど、沸いてくる感情ですよね!
      あるあるです!

Scroll Up