Site Overlay

掲示板 2020年12月20日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月22日 15:10 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 12:30投稿 ) >読む
・12月22日 12:30 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 10:17投稿 ) >読む
・12月22日 10:17 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 12:09投稿 ) >読む
・12月21日 12:09 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 15:58投稿 ) >読む
・12月21日 02:21 時雨 >読む
・12月21日 00:17 vineyard >読む
・15:58 びーちゃん >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2020年12月20日(日)

  1. 先生、今晩は。

    今週のコラム、ありがとうございます。

    鎖骨下郭清の手術が、幻になりつつなのに、(すでに、幻になっている?)鎖骨上郭清の手術、異次元を越えています。言葉の表現が、わかりません。

    それに、このコラムで、標準治療の、本来の在るべき意図が、明解に伝わってきました。
    (標準治療は、そうあるべき、なんですよね。)

    術中の、写真も、素直に、私の視覚に入ってきます。(先生の、手術がリアルに、伝わってくるので、心地いいというのか、安心するのです。)

    来週は、今年最後のコラムですね。楽しみに、しております。

    追伸:
    新潟県は、小学5年生の時、臨海学校の、体験で、ご縁があります。(寺泊でした)

    また、小学生時代は、数回でしたが、夏に家族で、新潟の海で、過ごした時間もありました。

    そこは、鯨の形をした岩がある【鯨波】という、場所の、海の記憶があります。(住所は、全くわかりません。)

    海無し県の、群馬県出身の、私の思い出です。
    (あと、海月をよく、海で、見ました。新潟の特産物でしょうか)

    先生と同じ様に、生まれ育った家での生活は、高校生まで。
    進学のため、私は、東京在住となり、現在に至ります。

  2. 今年も残すところあとわずか、一週間と少し頑張ればお正月休みですね😊

    先日注文した麦ちゃんとこのワイン。
    白は安定の優等生的な感じを想像していましたが、色々な要素が感じられ飲みごたえがありました✨
    赤は、ガッツあるの飲みたいな〜という時にピッタリの高コスパワイン✨

    両方美味しかったので、お正月に帰省する実家で飲むワイン達も麦ちゃんサイトで手配しました。

    親も高齢なので、年末に自費PCR検査を予約しており、問題無ければ帰省するつもりです。

  3. びーちゃん says:

    nayk🗻様

    明日からですよね。
    こっちは、晴れてますが空気が乾燥して寒いです。気をつけていらしてくださいね。応援してます📣び!

    1. びーちゃん様こんにちは😃ありがとうございます
      終わって帰る途中です。
      東京は寒ーい!

      1日ずつ乗り切りたいですね✨
      今日は危うく眠ってしまいそうでした💦

      1. びーちゃん says:

        nayk🗻様

        ちと気になっておりました。通院なんですか?!たまげたっ!
        私より元気っ!

        白菜は簡単キムチ!
        ご飯もりもりいけます!

        1. びーちゃん様
          こんにちは😃
          そうなんです😁通院してます。
          子どもがいなかったら入院したんだろうけどね。

          今日メディカルの下に焼き芋屋さんがいました。手術日にびーちゃんが話してくれた焼き芋屋さんかなぁ?って思ったら、あの日びーちゃんはじめ皆さんから頂いたメッセージを思い出して、胸が熱くなりました。
          改めてありがとうございました😊

          1. びーちゃん says:

            nayk🗻様

            凄いファイトで恐れ入りました💦
            赤い感じの車?
            多分、一緒のお芋屋さんですね!
            ほくほく🍠も、すきですが安納芋の焼き芋大好き💕です!
            この間、頑張れコロナでこの寒空江戸川で花火上がりました!
            1日、1日頑張るnayk🗻さん。
            本当に、真似できません。素敵なお母さんです。