Site Overlay

掲示板 2020年12月12日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月14日 14:56 nayk🗻【返信】れい ( 13:57投稿 ) >読む
・12月14日 13:57 れい【返信】nayk🗻 ( 11:47投稿 ) >読む
・12月14日 11:47 nayk🗻【返信】れい ( 09:38投稿 ) >読む
・12月14日 09:49 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 17:08投稿 ) >読む
・12月14日 09:38 れい【返信】nayk🗻 ( 17:36投稿 ) >読む
・12月13日 17:36 nayk🗻【返信】れい ( 13:20投稿 ) >読む
・12月13日 17:32 nayk🗻【返信】ロッティー ( 13:44投稿 ) >読む
・12月13日 17:29 nayk🗻【返信】れい ( 13:20投稿 ) >読む
・12月13日 17:24 こでまり【返信】れい ( 12:52投稿 ) >読む
・12月13日 17:08 こでまり【返信】ふーちゃん2626 ( 10:01投稿 ) >読む
・12月13日 16:41 こでまり【返信】Missy ( 09:57投稿 ) >読む
・12月13日 12:52 れい【返信】こでまり ( 16:32投稿 ) >読む
・12月13日 10:01 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 16:32投稿 ) >読む
・12月13日 09:57 Missy【返信】こでまり ( 16:32投稿 ) >読む
・16:32 こでまり >読む
・14:26 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 10:37投稿 ) >読む
・13:44 ロッティー【返信】nayk🗻 ( 10:37投稿 ) >読む
・13:20 れい【返信】nayk🗻 ( 10:37投稿 ) >読む
・13:17 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 12:14投稿 ) >読む
・13:16 nayk🗻【返信】Missy ( 12:09投稿 ) >読む
・13:15 nayk🗻【返信】すずらん ( 11:00投稿 ) >読む
・12:50 サミ【返信】かえる ( 05:24投稿 ) >読む
・12:14 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 10:37投稿 ) >読む
・12:09 Missy【返信】nayk🗻 ( 10:37投稿 ) >読む
・11:00 すずらん【返信】nayk🗻 ( 10:37投稿 ) >読む
・10:37 nayk🗻 >読む
・09:35 れい【返信】かえる ( 05:24投稿 ) >読む
・09:29 ロッティー【返信】かえる ( 05:24投稿 ) >読む
・09:17 北のフネ⛄️【返信】かえる ( 05:24投稿 ) >読む
・09:10 すずらん【返信】かえる ( 05:24投稿 ) >読む
・09:09 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 05:24投稿 ) >読む
・07:51 nayk🗻 >読む
・05:24 かえる >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

33 件 “掲示板 2020年12月12日(土)

  1. こんにちは😊
    3作目が出来上がりました。
    今回は、すずらんさんと同じ花時計です。

    休肝日の夜と休日にコネコネ楽しんでいます😊
    (夜中過ぎても眠くならないのが、玉に瑕ですが…。)

    えっ(;゜O゜)
    違いすぎるって⁉️
    (性格は深読みしませぬように、お願いします🙇)

    1月の小岩図書館でのお教室を、とても楽しみにしています🎶

    mama💐先生 すずらんさん いつもお気遣い頂きありがとうございます。
    3作品も完成し嬉しい限りです😊
    ありがとうございました🙇

    1. こでまりさん

      花時計、とっても素敵ですね❤️

      お花の色合いでこんなに違う物になるんですね〜😃
      カーネーションもあって、花びら、作るのに大変ではなかったかな?と、色々想像しながら作品を見させていただきました😊

      1. missyさん
        こんにちは。
        いつもありがとうございます😊

        色合いの違いは、年齢の違いをも、充分に感じました😱
        勿論、センスの違い「大」ですが。

        カーネーションは、まだまだお稽古が必要です。花びら(フリル)が難しいです。

        1月のお教室、楽しみにお待ちしてます😊

    2. ふーちゃん2626 says:

      こでまりさん
      作品お披露目戴き有難うございます😍
      同じ題材でも仕上がりのイメージが全く違ってくるところが
      オリジナルの素晴らしさですよね😉
      艶やかゴージャス、高級感が溢れています✨✨✨
      ワタシもコレ作りたいけど…
      一日レッスンだけじゃムリですよね😓💦

      1. ふーちゃん2626さん
        こんにちは😊
        いつもありがとうございます。

        1日レッスンですと難しいかと思います。
        予めmama💐先生に作りたい物を連絡して頂き、準備をお願い出来ていたら…?可能かと思います。

        例えば、メインのお花を2~3ヶ作り、他は準備して頂いたお花を使い完成品として持ち帰る。
        如何でしょうか?

        まずは、mama💐先生にご相談を、と思います😊

        1. ふーちゃん2626 says:

          こでまりさん
          ありがとうございます😊
          だけど、、いやいや、、
          それは先生のご負担が大きすぎます💦
          初回1dayレッスンは…一輪挿しで🌹

          今朝は(ニュース見ながら)ムスメとちょっと塞ぎこんでおりました😔
          3か月後には状況も変わってくれていることを
          願います🙏

    3. こでまりさん。
      クレイは同じ作品はふたつとない、素敵な世界ですね。
      来年1月、よろしくお願いいたします。

      1. れいさん
        こんにちは😊
        いつもありがとうございます。

        クレイは同じ作品はふたつとない。本当にそうですネ
        自分で色を作れる事がコネコネの楽しいところでもあるかな~

        1月のお稽古楽しみです😊
        こちらこそ宜しくお願いします🙇

  2. みなさんこんにちは😃
    nayk🗻です。
    新解釈三国志が楽しみすぎだけど、昨日公開でまだまだしばらくは混んでいるだろうから、落ち着くまでガマンガマンです。

    くぅ〜早く見たい〜😍

    しかし、満員の映画館はさすがに気がすすまない💦
    福田監督、大泉洋、ムロツヨシ、賀来賢人、山田孝之、小栗旬‥絶対オモシロイに決まってる‼️
    ウズウズ✨

    そんな私に最近YouTubeでオススメされて見てるのが
    ストーカー犬 ぷぅ
    というチャンネル。
    癒しです💕
    お腹ブーされたパグのぷぅちゃんの怒り具合に爆笑です🤣
    わんちゃん好きな方オススメです😁

    21日の週から放射線がスタートします😃年末年始を挟むので1月いっぱいひ丸々、2月頭までですね。
    コネコネもおじゃましたいし✨楽しみがあると頑張りがいがあります😆

    びーちゃん様会えるチャンスあるかな😍

    ちなみに、先日放射線の準備の合間にお昼食べようとやぶ蕎麦まで歩いたら、閉まってる😱コロナの影響なのか、近隣も営業自粛と張り紙してあるお店もありました💦
    ちぇー💦

    いつか、食べます😁

    1. nayk🗻さん

      「新解釈三国志」✨
      naykよ〜
      我慢じゃぞ‼︎
      我慢じゃ‼︎
      楽しゅうが膨らむぞな‼︎

      クレイ💐デビューも
      楽しみにお待ちしていまーす\(^o^)/
      回数券もありますよ♪笑

    2. nayk 🗻さん

      新解釈三国志、私も観るの楽しみにしています✨💕
      大泉洋、大好き❤

      21日から放射線スタートなんですね。
      毎日通院、しかも1か月、大変だけどちょっとした楽しみと共に乗り切ってね。nayk さんならきっとできるよ❣️

      放射線通院中にコネコネで会えるかな?
      楽しみにしています😊

    3. びーちゃん says:

      nayk🗻様

      お元気そうで安堵してます!勇気頂き、私も最初は日勤から頑張ってます。ぶっちゃけ休んでいたい〜!一人娘の大学費用どうする〜(*´Д`*)

      やれやれ。
      親にやってもらったこと、当たり前なんだけど〜喧嘩した時、なんでこいつにこんなにお金かかるの?
      毒親やってます。うふ。

      nayk🗻さんお互いまだまだ現役やらなくっちゃね!

      1. びーちゃん様
        復帰されたのですね!
        素晴らしい✨

        うん!うん!
        まだまだ現役世代なので、がんばらねば‼️

    4. naykさん。
      放射線治療中にお会い出来るかな。
      期待しちゃいます。
      もちろん、体力優先で無理はせず。

      私は、11日GO TO 江戸川です!

        1. nayk🗻 さん💦
          私がミスりました(ごめんなさい)
          13日水曜日が診察からクレイです。
          申し訳ない💦💦

    5. ロッティー says:

      naykさん
      私も三國志観たい~!
      大泉洋さん、好きです✨
      でも映画館
      混んでそうですよね。
      ここは田舎ですが、
      この映画はさすがに
      人気がありそう😅
      あと、私推理ものが
      好きなんですが、
      ケネス·ブラナーが名探偵ポワロを演じてる「ナイル殺人事件」ももうすぐ公開なんですよ。
      こちらはあまり人がいなそうなので観に行きたいな~😅

      1. ロッティー様
        平日の朝イチ空いてないかな?と狙っております😁

        新解釈三国志
        YouTubeで散々メイキングやら何やら見てますが、楽しみ過ぎて何回も何回もリピしちゃってます✨

    6. ふーちゃん2626 says:

      ナイクちゃん
      放射線治療が始まるのね。
      江戸川まで通院されるのね。
      ホント😊苦痛はないけど忍耐の要る治療(遠いと猶更)なので
      「楽しみ」見つけてね👀💕
      「クレイ💐短期集中コース」とか!?💦

      ”終わってしまえばアッという間”😊
      応援しています📢

  3. おはようございます😃
    かえる様
    先生のペタペタタイムは終わりましたか?

    毎回思いますが、入院の短さは子どものいるママ世代にはとってもありがたいですね😊

    帰り道お気をつけて✨

    退院後はぐうたら推進委員会への入会をオススメします😁
    Missy様の
    Happy お取り寄せB食委員会もオススメです🎵

  4. おはようございます❗️

    無事に手術を終える事が出来ました。
    術後はかなり痛み、痛み止の副作用で吐き…と、とても辛かったですが、なんとか乗りきりました。
    夜も二時間程は眠れたと思います。
    まだ少し吐き気が。。
    今日は家に帰って少しノンビリします。

    その前に先生のテーピングですね❗️
    ちなみに手術室の音楽は聞こえませんでした💦

    皆さん、応援ありがとうございました☺️
    これからも支えてください☺️

    1. ふーちゃん2626 says:

      かえるさん
      まだ少し辛いね。
      ご主人と息子ちゃんがお迎えに来てくれるのかしら?
      何よりの快復の薬だね😊
      お家に帰ってゆっくり休んでください。
      ※もうお返事は暫く”禁止”✖💕

    2. かえるさん

      頑張って乗り切りましたね‼︎
      たくさん、たくさん…
      ご自分を労ってあげて下さいね。

      帰宅され、共に頑張ったご家族、息子さんにムギュムギュムギュ〜〜〜
      ですね‼︎

      ゆっくり、ゆったり休まれ…お過ごし下さいね♡

    3. 北のフネ⛄️ says:

      かえるさん

      お疲れ様でした。やっと一安心ですね。
      これからまた色々な波が来ると思いますが、皆んながついてますよ。
      ご家族の元までお気を付けて。

    4. ロッティー says:

      かえるさん
      無事、手術を終えられて
      良かったです。
      お疲れさまでした。
      頑張ったご自分を
      しっかり誉めて、
      しばし甘やかせて
      あげましょう☺️

    5. かえるちゃん、お疲れ様!
      頑張ったね!
      (私も術後は強烈に痛かったよ😢)
      まずは、自分をいっぱい褒めてあげようね。
      これからも一緒にやっていこう。
      よろしくお願いいたします。