Site Overlay

掲示板 2020年12月7日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月9日 20:09 すずらん【返信】ねね👢 ( 19:29投稿 ) >読む
・12月9日 17:59 nayk🗻【返信】れい ( 12:43投稿 ) >読む
・12月9日 17:54 ぽんず【返信】れい ( 12:34投稿 ) >読む
・12月9日 12:58 れい【返信】すずらん ( 16:29投稿 ) >読む
・12月9日 12:46 れい【返信】ねね👢 ( 20:03投稿 ) >読む
・12月9日 12:43 れい【返信】nayk🗻 ( 17:38投稿 ) >読む
・12月9日 12:34 れい【返信】ぽんず ( 21:58投稿 ) >読む
・12月8日 21:58 ぽんず【返信】れい ( 14:59投稿 ) >読む
・12月8日 20:58 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 16:52投稿 ) >読む
・12月8日 20:03 ねね👢【返信】れい ( 14:59投稿 ) >読む
・12月8日 19:54 ねね👢【返信】Missy ( 14:41投稿 ) >読む
・12月8日 19:49 ねね👢【返信】scorpio♏️ ( 12:33投稿 ) >読む
・12月8日 19:43 ねね👢【返信】ぽんず ( 11:55投稿 ) >読む
・12月8日 19:34 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 10:01投稿 ) >読む
・12月8日 19:29 ねね👢【返信】すずらん ( 09:43投稿 ) >読む
・12月8日 18:54 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 09:38投稿 ) >読む
・12月8日 18:47 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 09:15投稿 ) >読む
・12月8日 17:38 nayk🗻【返信】れい ( 14:59投稿 ) >読む
・12月8日 16:52 北のフネ⛄️【返信】Missy ( 14:56投稿 ) >読む
・12月8日 14:59 れい【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・12月8日 14:56 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 11:48投稿 ) >読む
・12月8日 14:41 Missy【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・12月8日 14:13 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 13:57投稿 ) >読む
・12月8日 13:57 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 13:08投稿 ) >読む
・12月8日 13:08 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 09:56投稿 ) >読む
・12月8日 12:39 すずらん【返信】scorpio♏️ ( 11:44投稿 ) >読む
・12月8日 12:33 scorpio♏️【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・12月8日 11:55 ぽんず【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・12月8日 11:44 scorpio♏️【返信】すずらん ( 09:27投稿 ) >読む
・12月8日 10:08 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 09:19投稿 ) >読む
・12月8日 10:01 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・12月8日 09:56 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:54投稿 ) >読む
・12月8日 09:43 すずらん【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・12月8日 09:38 北のフネ⛄️【返信】北のフネ⛄️ ( 17:14投稿 ) >読む
・12月8日 09:38 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・12月8日 09:27 すずらん【返信】scorpio♏️ ( 17:59投稿 ) >読む
・12月8日 09:19 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 17:14投稿 ) >読む
・12月8日 09:17 すずらん【返信】mama32065💐 ( 16:58投稿 ) >読む
・12月8日 09:15 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 17:19投稿 ) >読む
・17:59 scorpio♏️【返信】すずらん ( 16:15投稿 ) >読む
・17:19 ねね👢 >読む
・17:14 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 16:15投稿 ) >読む
・16:58 mama32065💐【返信】すずらん ( 16:15投稿 ) >読む
・16:54 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 14:52投稿 ) >読む
・16:47 mama32065💐 >読む
・16:29 すずらん【返信】れい ( 14:36投稿 ) >読む
・16:15 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 11:48投稿 ) >読む
・14:58 北のフネ⛄️【返信】scorpio♏️ ( 12:46投稿 ) >読む
・14:52 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 12:09投稿 ) >読む
・14:36 れい >読む
・12:46 scorpio♏️【返信】北のフネ⛄️ ( 11:48投稿 ) >読む
・12:09 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 11:48投稿 ) >読む
・11:48 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

53 件 “掲示板 2020年12月7日(月)

  1. ひとりごと。。。

    最近、ひとりごとで登場!掲示板ではドジで知られています、ねねです(^_^)

    私のドジ話を聞いてください。土曜日の出来事です。

    仕事で。。。
    疲れもあったし、年だし、無理しなきゃいいのに、パイプいすを、両手に二つずつ持ち(重いな~と思いながらもやめときゃいいのに)運んでいて、下の段差に気づかずつまづき(足が上がらなかった~(笑))転倒、片方のいすはぶっ飛びましたが、片方はなぜか、とっさの判断で?(笑)もったいなかったのかい?(笑)なぜか放さず抱えたままで、胸にパイプいすがあたり、深く息したり、寝返り、力が入ると痛い、咳、くしゃみは激痛😖しかも、手術した左側😓

    日曜日はなるべく動かず安静に、今日は午前中仕事して午後からGoTo病院♿🏥
    骨にひびはいったかも😓と思いましたが、おかげさまで、骨には異常なし!良かった~🙌良かった~🙌痛み止めと、塗り薬処方。

    もうすぐ東京なのに😅
    やらかしました(笑)

    GoTo東京、ライフバードさんの真似して”Go To Atsushi!!!(先生呼び捨てすみませんm(._.)m)GoToエコーに!
    行けないかと思いました😅

    教訓!
    自分はまだまだ若い!このくらいはいける!大丈夫!は禁物(笑)無理したらいけないですね。みなさまもお気をつけくださいませ( ^ω^ )
    言われなくても、みなさまは大丈夫ですね。こんなドシは私だけでした~(笑)
    じゃん、じゃん!

    また、ひとりごとで登場すると思います。次回は素敵な、カッコいい~おしゃれな話題で登場したいものです。

    私には不可能だ~(笑)

    1. ねね👢様おはようございます😃
      お怪我大丈夫ですか?
      もうすぐお江戸なんですね✨お会い出来ないかなぁ💕とワクワクしてしまいました🎵
      お仕事も忙しいご様子。

      富士スピードウェイをぶっ飛ばすねね👢様を楽しみにしておりまーす😆

      1. nayk🗻さん、心配ありがとうございます。なんとか頑張ってます😅

        いつもnayk🗻さんから元気パワーいただいてま~す!ありがとさんで~すヽ(*´^`)ノ

        え~nayk🗻さんももうすぐGoToお江戸なんですね!わたしこそ会えないかとワクワクで~す😃💕

        はい!富士スピードウェイをブッ飛ばす夢はあきらめていませんよ~(笑)😁

        白菜🥬の漬物食べた~い。美味しそう😋

    2. ふーちゃん2626 says:

      わー😱ねねさん…
      だいじょうぶですか!!!
      想像しただけで痛いです🤣

      年齢関係なく
      何かをしながら階段を降りるのはとってもキケンです。

      お隣の奥様(私よりまだかなりい若い)も
      スマホいじりながら階段降りててズドーン。
      しばらくお姿なかったですもん。

      もし両方のパイプ椅子が吹っ飛んでたら
      顔面から落ちてたかもしれないですよね!?
      片方のパイプ椅子がエアーバッグ代わりになって
      ねねさんを(胸は強打したものの)守ってくれたのかも!?

      いやいや…
      気をつけましょう…
      お互いに。
      私もせっかち&ドジなので、
      いずれやっちゃいそうです😓

      お江戸…
      お気をつけて😊

      1. ふーちゃん2626 さん、心配ありがとうございます😆💕✨
        痛み止めを飲みながら頑張っていました😅

        ★片方のパイプ椅子がエアーバッグ代わりになってねねさんを(胸は強打したものの)守ってくれたのかも!?↑
        ふーちゃん2626 さんのおっしゃる通りだ~ほんとだ~守ってくれたんだ~o(^o^)o

        ふーちゃん2626 さんもお気をつけくださいませ( ^ω^ )

        GoToお江戸いってきま~す( ´∀`)/~~

    3. ねね👢さん

      こんにちは😊
      もうすぐ東京✨✨
      いつですかぁ〜⁉︎
      気になります😍

      左胸、骨に異常がなくて良かったです‼️
      本当に良かった❣️
      打撲も痛みは続きますよね。
      左側はなるべく使わずに
      Go to エコーの診察を目指して早く痛みがなくなり治りますように…🍀

      1. すずらんさん、心配ありがとうございます😆💕✨骨に異常がなくてほんとに安心、打撲ですんで良かった~!とち水、大活躍です(笑)使うことになるとは、予言者みたい(笑)

        I will go to Edo on the seventeenth😁

        1. ねね👢さん

          「とち水」やはり使われたのですね‼️
          万能薬との事なので
          “さぞや⁉︎”と思っておりました‼️
          我家の「とち水」の出来上がりも楽しみです💕

          受診日✨うふふ✨

    4. 北のフネ⛄️ says:

      ねね👢さん

      ああ、痛そう。
      家の中でも、外でも危険がいっぱい!
      これからの季節、凍った道が要注意ですね。
      お大事に。

      1. 北のフネ⛄️さん、ご心配、ありがとうございます😆💕✨おっしゃるとおりです。なかで外でも危険はいっぱいです。気をつけないと(^_^)
        北国、これからは運転もですが、歩くのも要注意ですよね。足に力、踏ん張りをきかせ歩かないと(笑)
        お互い気をつけましょう( ^ω^ )

    5. ねね👢さん
      こんにちは☀️ご無沙汰しています😊
      たいへんでしたね。痛みはどうですか?どうぞゆっくりお過ごしくださいね。
      もうすぐ江戸なんですね。私も近々まいります。名札とかつけていたら「オッ👀」と分かりやすいですね(笑)
      江戸までお気を付けて💕

      1. ぽんずさんご心配ありがとうございます😆💕✨
        痛いのですがなんとか頑張っています😅くしゃみ、咳は我慢です。でちゃいますが(笑)

        ぽんずさんも近々、GoToお江戸!なんですね!名札📛いいですね✨もちろんハンドルネームで(笑)😁
        あっ、🍎のマスクでもしていきましょうか(笑)😁
        🍎のマスクの女を見つけたら恐れず、声をおかけください(笑)😁

    6. ねね👢さん
      ご無沙汰しています😊
      そんな痛い思いしてたんですね!
      骨に異常無くて本当に良かったです😊
      きっとお疲れが…
      次はオサレなねねさん、期待してま〜す♡💐

      1. scorpio♏️さんほんとにご無沙汰いたしておりましたm(._.)m
        くしゃみ、咳は激痛なので、てっきりひびはいった~😓と思いました。強い打撲はひびはいったのとかわりない症状だそうです。
        次回はオサレでの登場がんばりま~す😊期待していてくださいね。また、ドシ話で登場したら爆笑😆💣✨してください(笑)😁

        心配していただき、ありがとうございました😌

    7. ねね👢さん、こんにちは😃

      お怪我、大したことなくてホント良かったです。
      我が夫は、先日100キロ程のバイクを支えきれなくて足の小指側の甲部分をポキリ。。えっ!それだけで折れちゃうの!?と運転しない私は思ってしまいましたが💦😅
      ねねさんは打撲?で、痛みはおありでしょうが、定期通院にも予定通りに行けそうでホントよかったですね😊

      今度は、ねねさんのカッコいい、おしゃれな話題をお待ちしています❤️

      1. Missyさん、心配おかけしました。ありがとうございます😆💕✨
        てか、私より旦那様が心配です。骨折とは、大丈夫ですか~お大事にしてくださいね。
        旦那様バイク🏍️乗りでしたね。後ろにMissyさん?いいなぁ~😊

        カッコいい、おしゃれな話題提供目指しま~す!ご期待を(笑)😁

    8. ねねさん。アイタタタァ💦
      私は明日「GO TO ATSUSHI」です☺
      (リスペクトしていますのでお許しを)
      (EXILEのあつしみたい!)
      ねねさん。
      ひとりごとにはならないよ!
      リスペクトしています♥
      お大事にしてくださいね。

      1. れい様
        水曜日に通院だったんですね!
        あー残念💦
        私木曜日に通院だったんです💦
        惜しかった😢

        1. nayk🗻さん、残念💦
          仕事と歯医者さんの通院を考慮して、今月から変更したの💦
          会いたかったよー💦
          いつかお会いできる日を楽しみに💖💖💖

      2. れいさん、心配ありがとうございます😆💕✨
        明日はGoToATSUSHI(笑)なのですね😉ほんとだ~EXILEのATSUSHIみたい(笑)😁ATSUSHI大好きです!ATSUSHIの美空ひばりの🎵愛燦燦なかなかしびれます😁アレンジされていてちょっと難しいですが歌えます🎤機会がありましたらご披露します(笑)はい!もちろん冗談です(笑)下手くそでご披露どころではありませんでした😅失礼いたしました🙇

        明日、お気をつけて!パイプいすを持って転ばないように(笑)😁

      3. ヨコからスミマセン💦
        れいさん。
        私も明日江戸です!
        同じ空間にいらっしゃるとか病院行くのもワクワクします🥰
        お顔が分からないのが残念ですー。

        1. なんと❗帰宅して今読ませていただきました💦
          朝一番て呼ばれ、9時過ぎには病院を出ています。
          かぶっていたのかなぁ⁉️
          私、本を読んでいて回りも見ずでした💦
          残念💦💦

          1. きゃーー😆
            1番のかた、見ました‼️
            私は2番でした😂
            ドキドキしていてお姿はあまり覚えてないのですが、すぐに帰られていたのは覚えています。あー、残念です。またリベンジお願いいたします💕

  2. Missyさん

    こちらから返信させて頂きます💐
    Missyさんが仰るようにクレイチームは本当に素敵です❣️
    今ではまるで何年も前からの親友の様に思えます。
    やはり根底に同じ病を持つ物同士、分かり合える事が多々あるからでしょうね。
    お互いを思いやる事が当たり前の様に出来るんですよね。
    掲示板から産まれたOneTeam❗️
    OneTeamから産まれたClayTeam❗️
    本当に素敵‼️

    そして私は今、すずらんさんとこでまりさんの行動力と優しさに支えられています。
    先生と呼ばれるのは恥ずかしいのですが、クレイの楽しさを皆さんと共有して行けるように頑張っていきたいと思います。

    皆さんとお会い出来るのがとてもとても楽しみです💐💕

  3. Missyさん、こちらから。
    もちろん入会しますよ~~~♥
    「お取り寄せ 世界を救う」
    コロナなんかに負けないぞーーー!

    1. れいさん
      わーい\(^o^)/
      では、私は会員番号3番
      ですね♪Missyさ〜ん‼︎

      クレイ💐のお席はみんなで、フルーツバスケット
      しましょうね❣️
      (フルーツバスケット知ってるかしら⁉︎なんか、懐かしくなっちゃった)

  4. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    北の国は今日も雪。
    今年もゲレンデがワタシを呼んでいる。ヤッホー。
    我が家の窓から遠くに見えるスキー場。遠目には真っ白。そろそろオープンかな。
    この頃は随分と様変わりしたようですが、ワタシが子供の頃は小学校からスキー授業というものがありました。冬の遠足はスキー遠足。冬のレジャーはスキー、というかそれしか無かったのです。
    窓から見えるくらい近くにスキー場があるなどと言うと、スキーなんてスイスイ滑る事が出来るのだろうと考える人が有ると思うが、
    それは、黒人ならみんなブルースが上手くて長距離ランナーなんだろうとか、日本人ならだれもが寿司が握れて空手の有段者だろうと言っているのと同じくらい、情けを知らない乱暴な物言いと言えます。
    スイスイ滑れないヤツもいるのである。ワタシだ。
    何を隠そう(隠してないけど)ワタシは運動が大嫌い(観るのは好き)。運動会の前日には「明日お腹痛くならないかなー」などと願う子供だったのだ。残念ながら願いが叶えられたことは無い。
    ワタシがリフト回数券を利用すると物凄くコスパが良い。一度にかける時間が非常に長いからだ。一日券とかだとコスパ最低。ワタシだって道産子の端くれな訳で、ボーゲンと方向転換くらいは出来る。転ぶと雪まみれで、起きるのが面倒なので、転ばないようにも滑れる。だって小学校から毎年毎年スキー授業があるのだ。出来なきゃ直滑降のみだ。危険。
    リフトで天辺まで登ったら、後はコースの端から端までを下向きに若干の角度を付けてほぼ真横に滑る。端まで行ったらボーゲンで向きを変える。これを繰り返せば、あら不思議、いつの間にか下まで降りているという寸法。
    ここで、いつかスキーをするかもしれない皆さんにワンポイントアドバイスを。へっぴり腰だと余計にスピードを感じます。

    朝の情報番組でアナウンサーの桝太一さんがダンスを習うというコーナーがある。彼はダンスがとても苦手。彼の動きを見るたび「おっ、仲間だ」と思う。
    身体を動かすのが好き、動かさないと気持ち悪いなどという方には想像もつかないだろうと思われますが。

    今年もゲレンデの呼びかけに応じるつもりは無い。
    レリホー。

    1. フネ様こんにちは😃
      でも、ごめーん
      真横かい!ってツッコんじゃった😆

      私もう何年もスキー行ってないなぁ💦運動得意ではある。がしかし、走るだけというのがどうも苦手です。長距離は更にもう😱いわゆる動ける子豚、踊れる子豚です。うふふ。

      ちなみにポケモンしていた私の目の前を上着を脱いでかなり薄着で歩いてます。
      かなりのぽかぽか具合☀️

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        掲示板の皆さんは、運動が好きで得意という方が多くて、ワタシはいつも眩しく仰ぎ見ています。

        安全第一だからね。真横。でも直線的にシャーッと滑りたい人の邪魔になっていると思います。

        1. フネ様
          シャーっと滑りたいけど、普段から動いてないとケガは怖いですよね💦
          特にスキーでのケガは割と大怪我なイメージです😱

          ちなみに、🗻に雪はてんこ盛りですが、スキーに行くのは正にお出かけ。雪道運転に慣れないから、まずは運転に構えてしまいます。

          1. 北のフネ⛄️ says:

            nayk🗻さん

            そうですね。普段動いてないと無理ですよね。
            多分もう絶対やらないと思います。

            雪道運転、慣れるまではホントに注意ですね。
            此方では埋まらないようにもしなければなりません。と言うか埋まった時に脱出するのがもう大変。

            夏に水泳は出来ましたか?

            1. う、埋まらない!?
              全く想像つきません💦

              夏の水泳は結局出来ず😱暑いけど外で密を避けて出来る時間にポケモンgoしてました。

              1. 北のフネ⛄️ says:

                ぐちゃぐちゃの雪があると埋まるのです。
                雪で道幅が狭くなっているところを車が塞いでしまうので、誰も通れなくなって皆んな大変。あちらこちらからワラワラと人が出て来て皆んなで押します。でも同じ所でまた別の車が埋まります。
                此方に住んでいて埋まったことも、押したことも無い人は多分いないと思います。

                ポケモンgo楽しそう。
                富士山の上にも何か居そう。

    2. 北のフネ⛄️さん
      「レリホー」に反応して!
      フネさん邸の窓からスキー場が見えるなんて素敵過ぎます😲
      私も初日に蔵王のてっぺんまでゴンドラで行って帰りは半泣きで滑った経験があります(苦笑)
      でも、度胸がつきました。
      今年は、暖冬で⛄️の心配がある様ですが、そちらは大丈夫👌そうですね!
      今日は、“北のフネ⛄️”作
      短編小説を読んだ気分です(^.^)

      1. 北のフネ⛄️ says:

        scorpio♏️さん

        此方も何年も暖冬が続いています。例年ならもうとっくに根雪になっている筈なのです。
        暖かいのは有り難いのですが、熊とかヤマネとか冬眠する動物が心配です。
        途中で目が覚めても食べるものが何も無くて気の毒。

    3. 北のフネ⛄️さん

      北の国は❄️なのですね。
      こちらは、心地よいお天気☀️です。
      朝晩との気温差が激しいですが💦

      スキー⛷、スケート⛸類は、もうダメ🙅‍♀️です。
      格好良くスイスイ滑る方を尊敬しちゃう‼︎
      私はソリ🛷が丁度よい!
      角度のない雪山で😅
      フネさんがちかーくに感じました♪
      桝アナのダンスの動き好き‼︎
      イヤーお人柄が好きなのかな😊
      お見かけした事があり、ミーハーしてしまいました😂

      🐶の散歩中での写真を。
      たんぽぽって、この時期咲いてましたっけ⁉︎

      1. すずらんさん

        たんぽぽ可愛い😍
        よ〜く観察して次回はたんぽぽ作りましょうか💐

        1. mama💐先生👩‍🏫

          はぁ〜い🙋‍♀️
          よ〜く観察してたんぽぽ作りしたいでーす💕

          色々なお花を作れるようになるのって楽しい🎶
          新種⁉︎珍種⁉︎も生み出してしまいますが😅
          mama💐先生は「クレイは創作花💐があるのよぉ〜」って言って下さいます。

          そんなお言葉が、コネコネ💐を更に楽しく
          ノープレッシャーになるのです✨✨

      2. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        おお、タンポポって春の花と思っていましたが、なんかこの頃分かりませんね。
        可愛いから詰んで花瓶に飾りたいけど、タンポポってすぐしぼんじゃって淋しい。

        桝アナ可愛いよね〜。

      3. すずらんさん

        たんぽぽは、確か春の花で3月〜4月頃ですよね🌻
        どうしたのでしょう⁉︎
        暖かい日が続いたので間違えて…
        桝アナ人気ですよね❣️
        しゃべりが好きです♡
        ノアちゃん🐶元気ですか♥︎

        1. scorpio♏️さん

          いつもありがとうございます😊
          ノア🐶はデヘデヘ😁
          状態です😅

          ミー君、ハク君、リンちゃんもお元気ですか⁉️
          ハク君とリンちゃんは
          大っきくなったことでしょう💕
          お写真でご対面したいなぁ😍💖
          是非、返信画面ではなく投稿画面でお願いいたします✨🙏

          1. すずらんさん
            いつも気にかけて頂いてありがとうございます😊
            子猫達も6ヶ月を迎えます。
            子育て時代を思い出します!
             

            1. scorpio♏️さん

              わぁ〜😍
              大っきくなってるー。
              美男美女さんですね💕
              寄り添いあって…
              なんだろう、感激です💧
              scorpioさんの愛情が感じられるからかな☺️

    4. 北のフネ⛄️さん、ヤッホー!

      フネさんのこのショートストーリー、雑誌ストー◯ーに是非載せていただきたいと思いました。わたくし毎月美容院で読んでいるのですが、林真理子さんのショートストーリーに勝ち目アリですょ👍😊

      因みに私もボーゲンとちょっとパラレルができる程度の腕前。苗場の通称芸能人ゲレンデが大好きでした💦😅

      1. 北のフネ⛄️ says:

        Missyさん

        皆さん結構スキーされるのですね。
        パラレル素晴らしい!
        ふふっ。ゲレンデの視線を独り占めですね。

        此方は今、結構な雪。明日の朝には、どっさり積もっていそうです。

        1. フネさん、ほんの少しですよ!少し🤏
          20代は、金曜日仕事が終わってから夜中にスキーに出かけていたので、リフトに乗っている時によく寝ていました。。今から考えるとあの寒さでよく寝れたもんだと感心💦😅
          我が息子は、雪を触っただけで耐えられない表情をします😓
          スキーデビュー、できそうにありません。。
          『日本人ならお寿司を握れて…』
          本当にそうです。海外にいた頃、自分の顔に『寿司』とでも書いてあるのかと思うぐら外国人と話せば一言目に『寿司!』と言われてました💦💦