Site Overlay

掲示板 2020年12月1日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月3日 14:11 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 11:50投稿 ) >読む
・12月3日 11:50 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 18:03投稿 ) >読む
・12月2日 18:03 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 15:52投稿 ) >読む
・12月2日 16:00 nayk🗻【返信】R226🥕 ( 10:03投稿 ) >読む
・12月2日 15:58 nayk🗻【返信】scorpio♏️ ( 08:16投稿 ) >読む
・12月2日 15:57 nayk🗻【返信】すずらん ( 23:53投稿 ) >読む
・12月2日 15:55 nayk🗻【返信】すいーとぽてこ ( 22:06投稿 ) >読む
・12月2日 15:54 nayk🗻【返信】ライフバード ( 19:04投稿 ) >読む
・12月2日 15:52 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 17:54投稿 ) >読む
・12月2日 15:51 nayk🗻【返信】たつのおとしご ( 17:42投稿 ) >読む
・12月2日 10:03 R226🥕【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・12月2日 08:16 scorpio♏️【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・23:53 すずらん【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・22:06 すいーとぽてこ【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・19:04 ライフバード【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・17:54 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・17:42 たつのおとしご【返信】nayk🗻 ( 17:02投稿 ) >読む
・17:02 nayk🗻 >読む
・16:46 サミ【返信】Missy ( 13:29投稿 ) >読む
・16:10 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 14:59投稿 ) >読む
・16:05 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 14:44投稿 ) >読む
・14:59 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 13:17投稿 ) >読む
・14:44 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 13:17投稿 ) >読む
・13:29 Missy【返信】サミ ( 11:49投稿 ) >読む
・13:17 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 06:54投稿 ) >読む
・12:45 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 10:36投稿 ) >読む
・12:39 nayk🗻【返信】サミ ( 11:49投稿 ) >読む
・11:49 サミ >読む
・10:37 nayk🗻【返信】おっちょこちょい🌸 ( 10:13投稿 ) >読む
・10:36 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 06:54投稿 ) >読む
・10:13 おっちょこちょい🌸【返信】nayk🗻 ( 06:54投稿 ) >読む
・09:30 nayk🗻【返信】scorpio♏️ ( 09:12投稿 ) >読む
・09:29 nayk🗻【返信】かえる ( 09:17投稿 ) >読む
・09:17 かえる【返信】nayk🗻 ( 06:54投稿 ) >読む
・09:12 scorpio♏️【返信】nayk🗻 ( 06:54投稿 ) >読む
・06:54 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

36 件 “掲示板 2020年12月1日(火)

  1. こんにちは😃
    nayk🗻です✨
    帰宅して、ホッとしました✨
    な、な、なんと!
    ほんのすこーしだけ🍢が残っていました‼️
    キセキ✨
    今夜いただきます😁

    昨日は荷物送っちゃおうかなぁなんて思っていましたが、やっぱり今朝は大丈夫😃
    先生とおでんの話をしながらペタペタしていただいて、朝食をとり、洗面所で洗髪して帰りました😊普通に洗髪できちゃう。すごいですよねー!

    先生に感謝感謝です‼️
    穏やかな口調で、2度目なのもあるかもしれませんが、本当にリラックスして臨めました。
    みなさんの応援がとても心強く、本当に私は幸せ者だなぁと思います。

    先生、管理人様はじめone teamの皆様、本当にありがとうございました😃
    まだまだ治療はありますが、がんばります!

    最後に、駅に着いた時の恒例のやーつです!今日はちょっと小さい写りですが

    1. たつのおとしご says:

      退院おめでとうございます❣️
      無事帰宅されたとのこと、安心しました☺️

    2. びーちゃん says:

      nayk🗻様

      本当に、お疲れ様でした。
      新幹線からは、富士山見えて泣いちゃわなかったかしら。
      おかえりなさい😂

      1. ありがとうございました✨
        🗻を見た感想は
        今日は上しか見えないなぁ
        でした💦
        お家に着いてホッとしました😃

        1. びーちゃん says:

          nayk🗻様

          お家へ着いて、ほっとした!
          一番の良薬ですね
          今日は寒〜。
          一段と痛みがこたえます(*´꒳`*)

          さてと!nayk🗻さんから力も、頂いのでそろそろ私も勇気出して、現場復帰するか!

            1. びーちゃん says:

              nayk🗻様

              これでも看護師なんですよ笑

              そろそろいんじゃない?
              やっぱり居場所はそこか。なんです

    3. ライフバード says:

      nayk🗻さん、無事ご自宅に到着されて良かったです。昨日と今日は手術と退院でどうしているかなと心配してました!でも、サムライドクターなら心配御無用ですね。髪の毛まで洗えて良かった!おでん残っていて良かった!

      ここのOne team の皆さんから愛されてるnayk🗻さん、そして皆さんの愛!そして無口なサムライランニングドクター田○氏!本当にチームワーク素晴らしい!

      ゆっくり休んで英気を養ってくださいね!

      1. ありがとうございました✨
        やっぱりお家は嬉しいです😊
        キセキの🍢を食べてのんびりしました😃

    4. すいーとぽてこ says:

      nayk🗻さん、

      退院おめでとうございます!
      無事自宅に戻ってホッとしたことと思います。

      息子さんたち、🍢すこーし残してくれてたんですね(^^)
      男の子の食べる量は半端ないですよね。
      うちは大鍋で作っても息子3人で食べ尽くしてました。
      気持ちイイくらい!(笑)

      手術の翌日、荷物持って新幹線に乗って帰れるなんて、本当に凄いですよね!
      こんなドクター、ほかに居ませんよね〜
      最高のドクターに最善のオペをしてもらって
      本当に良かったですね❣️

      これからの治療もきっと頑張れる
      強力な応援団がついてるぜよ!

      1. ありがとうございました✨
        そうなんです!
        お鍋いっぱい作ってもすぐ無くなっちゃうんですよ💦
        キセキの🍢です✨
        先生ホントに私達の掲示板も良く見て下さってるんだなって思いました!

    5. nayk🗻さん

      お帰りなさい。
      綺麗に見える🗻さんも
      naykさんを迎えていますね。
      どんなにか、ホッとされた事でしょう✨

      キセキのおでん🍢も、美味しさ倍増ですね。
      本当に美味しそうで、手が伸びてしまったよー。
      (Dr.Tにおもてなし、決まりだな‼︎)

      これからも…ずっと、ずーっと皆んなと繋がって、皆んなで一つ一つ乗り越えていきたいな‼︎
      あたたかい場所だよね。
      naykさんのたくさんの想いをありがとう🙏
      今夜は、ご自宅でグッスリ💤だね😊

      1. ありがとうございます✨帰宅してホッとしました帰宅😊
        本当にみなさんに支えられて乗り切れました!
        先生におもてなし
        お鍋ごと運ぼうかなぁ( ̄∀ ̄)

    6. nayk🗻さん
      おはようございます😃
      昨日の🗻さん、やっぱりいいです♡
      士気が上がります。
      いつもナイクさんを側で見守ってくれてる気がします!
      1夜明けて主婦に戻りますが家事はほどほどに❣️
      これからも応援📣しています^_^

      1. ありがとうございます✨ぐうたら推進委員会として、しっかりマジメにぐうたらしております😁
        これからも治療は続きます。
        がんばります!

    7. nayk🗻さん
      キセキのおでん、食べられましたか?
      無事に帰宅されてご家族みなさん安心されたでしょうね😄
      今後の治療もうまく進みますよう願っています!

      富士山、雲の上に浮かんでいるように見えて綺麗ですね!ご利益ありそうなお写真です👍

      ほんとに返信など気になさらずゆっくりしてくださいね!

      1. ありがとうございます✨キセキの🍢美味しかったー✨
        はい。まだまだ治療は続きます。がんばります😃
        家事は精一杯手抜きします😁

  2. こちらから…

    nayk🗻さん、退院おめでとう🎉
    今日はおうちでゆっくりしてね〜😊

    私もブログのS岡の黒おでんも気になります…

    さわやかハンバーグに、寿司としゃぶしゃぶの柚子庵でたらふく食べて(ネタがとても新鮮!)いとこに連れて行ってもらった💦うな重も美味しかった💕
    あと、🌽のかんかん娘もメチャ美味しい❣

    S岡県は、とにかく食べ物が美味しい😊

    1. サミ様
      こんにちは😃

      そーなんですよー
      S県はうまいがいっぱいなんです🎵
      実は干物もとっても肉厚で美味しくて夕飯でもおかずになるシロモノです!
      かんかん娘もご存知とは‼️
      ゆず庵は満腹間違いなしですよねー✨

      ぜひまたS県へお越しくださいませ😊

    2. サミさん、こんにちは😃

      サミさんの『甘々娘』に反応してしまいました!
      美味しいですよね〜。
      よくご存知ですね😃

      私は、夫の仕事でS県に住むまで甘々娘も黒はんぺんも知りませんでした。。
      甘々娘、採れたてだと茹でずに生で食べられるところがまた凄いですよね!
      最近は、地元の焼き海苔にハマっています。のりなんてどこ産でも同じでしょと思っていたのですが、食べてみると違いますね😅
      鰻もこちらに来て大好きになりました❤️

      1. Missyさん

        S県におられるのですね😊
        甘々娘、S県に住むイトコから、初夏くらいに沢山送られて来ますよ〜😊
        そうそう❣
        生でも食べてみましたよ、甘かった❣
        でも茹でた方がいいかな😅
        うちは食いしん坊ばかりですぐなくなっちゃいます😅

        年に一度は行ってますので、また、新鮮なお魚、行ったら定番のさわやかを食べたいです。
        海苔もね💕

  3. おはようございます
    nayk🗻です。
    みなさんの応援とっても心強く、心穏やかに手術に臨めました。
    先生にビシッと切っていただき、夜にも来ていただき、今もテープをペタペタ貼っていただきながらお話させていただきました😃
    さすがに手術なので
    いてーです。
    が、無事に終わった安心でホッとしています。

    ゆっくり帰宅したいと思います♪
    みなさん、本当にありがとうございました😃

    1. nayk🗻さん
      おはようございます😃
      そして、退院おめでとう🎊🎉ございます💐
      今朝1番のご報告ありがとうございます💐
      帰路も、充分お気をつけて❣️
      後は安心してゆっくり休んで下さいね!
      (ナイクさんは、まず腹ごしらえからかな⁉︎)

      1. ありがとうございます😃
        無事退院嬉しいです✨

        慌てず帰ってゆっくりしたいと思います♪

    2. naykさん

      お疲れ様です!
      先生のブログでも順調そうな様子が分かってホッとしておりました。

      おでん残ってると良いですね~(^-^)

      今日は掲示板はスルーして、お家でノンビリしてくださいね(^-^)

      1. ありがとうございます😃
        ゆっくり帰って奇跡的におでんが残っていたら食べたいと思います♪

    3. おっちょこちょい🌸 says:

      nayk🗻ちゃん

      退院おめでとう❣️
      ほんと〜にほんと〜に頑張ったねー
      ごめんね🙏何かホッとして言葉にならない・・

      帰路、人混みを避けてね!ガシッと守って。
      お家に帰るまでが○○だよ😊

      1. はい😃
        ゆっくり慌てず帰ります✨
        ありがとうございます😊今退院手続き待ちでーす!

    4. ふーちゃん2626 says:

      ナイクちゃん
      今朝、先生のブログにまず飛びつきました💦
      OneTeamの気持ちを察して…
      有難いコメント💕
      ホッとしたよー🤣
      (昨日からず~っと私の方が緊張してたー💦)
      だけど痛かったんだねー😢がんばったねー😊
      もう返事はいいから✋
      今日も晴天☀幸先良好✨✨✨

      1. ふーちゃん様
        こんにちは!
        そりゃ切ってますもん
        いてーですyo

        しかーし、無事に退院して新幹線なうです。
        今日はゆっくりしたいと思います😃

      1. 北のフネ☃️さん

        横から失礼します。
        今朝目が覚めて、とても良いお天気だったのでお天気もnayk🗻さんに味方しているなぁと思いました。
        無事退院、本当に良かったです。

        写真はナナカマドでしょうか❓
        とても綺麗ですね❣️(寒そうだけど❄️)
        此方は先日植えたパンジーが陽の光を浴びています💐

        1. 北のフネ⛄️ says:

          mama32065💐さん

          可愛い。
          若い頃はパンジーってそんなに好きじゃなかったのですが、この頃は何でも可愛く見えます。
          此方でこんな風に外に出して置いたら、秒で凍ってしまいます。
          そうです。写真はナナカマド。今はこれだけが色のある植物です。

      2. キャー‼️
        雪じゃないですか!
        寒いですよね💦
        風邪にはお気をつけください✨無事帰宅です♪ほっとしました😃

        1. 北のフネ⛄️ says:

          nayk🗻さん

          おでんは残っていましたか?
          今日はゆっくり休んでね。
          ダーリンに甘えてドーンとしてれば良し。