Site Overlay

掲示板 2020年11月28日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月30日 10:28 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 17:06投稿 ) >読む
・11月29日 17:06 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 14:54投稿 ) >読む
・11月29日 14:54 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 13:38投稿 ) >読む
・11月29日 13:38 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 11:15投稿 ) >読む
・11月29日 11:17 nayk🗻【返信】ぽんず ( 09:26投稿 ) >読む
・11月29日 11:15 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 18:41投稿 ) >読む
・11月29日 11:12 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 20:06投稿 ) >読む
・11月29日 11:10 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 19:29投稿 ) >読む
・11月29日 09:26 ぽんず【返信】nayk🗻 ( 15:47投稿 ) >読む
・20:06 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 16:30投稿 ) >読む
・19:29 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:30投稿 ) >読む
・18:41 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 16:30投稿 ) >読む
・16:30 nayk🗻 >読む
・16:08 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 13:32投稿 ) >読む
・15:56 nayk🗻【返信】Missy ( 13:22投稿 ) >読む
・15:52 nayk🗻【返信】かえる ( 15:39投稿 ) >読む
・15:47 nayk🗻 >読む
・15:39 かえる【返信】nayk🗻 ( 12:18投稿 ) >読む
・14:23 ふーちゃん2626 >読む
・13:32 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 12:58投稿 ) >読む
・13:22 Missy【返信】nayk🗻 ( 08:04投稿 ) >読む
・12:59 すずらん【返信】nayk🗻 ( 12:10投稿 ) >読む
・12:58 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 12:16投稿 ) >読む
・12:23 すずらん【返信】nayk🗻 ( 08:04投稿 ) >読む
・12:18 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 10:05投稿 ) >読む
・12:16 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 08:04投稿 ) >読む
・12:10 nayk🗻【返信】すずらん ( 09:25投稿 ) >読む
・12:08 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 08:58投稿 ) >読む
・10:05 ふーちゃん2626 >読む
・09:32 ふーちゃん2626 >読む
・09:25 すずらん >読む
・08:58 北のフネ⛄️ >読む
・08:04 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

33 件 “掲示板 2020年11月28日(土)

    1. びーちゃん says:

      nayk🗻様

      今日のこちらは風がとても強かったですが、空が澄んで夕焼けもとても綺麗ですね。火曜日まで今のところ晴れ予報、nayk🗻さんは日頃の行いいいですからね!大丈夫👌
      息子さんそうだったんですね!大人でさえ、先が見えないのに子供達は、尚更可哀想です。
      大切な思い出づくりして欲しいですね。

      川向こうに、すずらんさんもライフバードさんも居るはずなんだか感極まります😂

      術後、夕飯ないですよ。なんて看護婦さん言うもんだから、慌てて売店でお菓子買いまくりました。話し相手もいないから、テレビのカードも、
      3000円分買って垂れ流ししてました(笑)

      1. びーちゃん様
        私は後でゼリー飲料を買ってこようと思ってます。
        食いしん坊はぬかりはないぜぃ✨
        おやつもありマス✨

        明日通院されるんですよねー。
        あー会いたかったー💕

        1. びーちゃん says:

          nayk🗻様

          カレーは飲み物です
          ゼリーも飲み物です
          ゼリーでは、お腹一杯にはなりません(笑)
          私は売店で、チップスターじゃがりこ、おにぎり、サンドイッチと売店の割には安いなぁなんて漁ってました。

          院内散策〜凄い全く私には想像もしなかった。のび太なみに、テレビ垂れ流し読書する余裕すらなかった。
          3階にいらっしゃるのかしら?
          5時くらいに終わるかもしれません。院内には、はいれませんが入口付近で、手を大きく振ります‼️
          変なおばさんいますが、気にしない様に!
          LINEできたらなぁ〜

          1. カレーは飲み物
            同感です。
            今回は面会アカンらしいので、ホントに残念ですが、今後また通院しますので、その時はぜひ✨
            手を振って下さるとの事。ありがとうございます😃
            みなさんに応援していただいて、とっても心強く超絶リラックスです♪
            先生の執刀
            みなさんの応援
            私は幸せモノです😊

            1. びーちゃん says:

              nayk🗻様

              私は幸せ者です。
              私も感じましたその気持ち。
              素直に賛成です。
              今日はギリギリまで食べ尽くして!
              カステラと卵焼き間違えるかなぁ?
              あわてんぼさん!
              左手痛い痛いだから、右手を思い切りぶんぶんしますね!
              出来たら横断幕したい!
              私の時も、面会も立会もダメでした。
              でも、すぐにでも逢いたいぎゅーしたい!涙が出ます。
              涙脆くてやんなります!

              1. ザラメ糖入り卵焼き食べましたよー✨

                びーちゃんさん
                泣かせちゃイヤん

                私も涙もろいんだから〜💦

    2. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん

      このバス停でお婆さんに話しかけられました。
      小石が無い〜。

      頑張って北海道グルメ当てて下さい。

    3. ふーちゃん2626 says:

      ホントおんなじ~😍
      夕焼けが映えてちょっとピンク✨綺麗~✨✨

      ナイクちゃん!飛行機雲かと思ったよ👀💦

      帰りの(駅に向かう)バス停ね🚌🚏
      (ワタシ…帰りはバスに乗ったことないんだけど~💦)
      ナイクちゃん明後日(火曜日)にはもうあそこからお家に帰るんだよ🏠あっという間だね😊

      ところで夕飯は何だった~😋

      1. ふーちゃん様
        とってもキレイで思わず📸でした。
        毎回ポケモンしながら歩いてみようかと思いつつ、バスへ乗ってます🚌
        今回こそは‥バスやなぁきっと😁

  1. こんにちは😃
    到着してCT終わって手続き終了。パジャマなうです。
    今日持ってきたヒマつぶし。決め手はみなさんにバレてそう😁

    リラックスして過ごせそうです😃
    one teamに感謝です🌻

    夕飯は、何かなー🎵

    1. おはよーございます💝
      ゆっくり寝られましたか?ホテルで過ごしているような気分になりません?(ワタシだけ?😁)

      明後日には退院ですね!!今日もパズル解いたり、リラックスしてお過ごしくださいネ💞

      1. 今屋上に行けずで、スカイツリーは見れず💦
        ぷらぷら院内散歩です。
        超リラーックス✨

  2. ふーちゃん2626 says:

    せんせー😍
    そんな超個人情報…
    大丈夫ですか!?(笑)💦
    芸能レポーター🎤が空港で待機しちゃいますよー✈

    ワタシは実家で(地味に)お節かな😋
    作りませんよー😜💦(もうオーダー済😓)

    「掲示板」始まって初めてのお正月🎍
    皆さんどう過ごされるのかしらー❔

  3. ふーちゃん2626 says:

    nayk🗻さん(ナイクちゃん)
    いいお天気ね☀
    3泊4日のショートステイ。
    家事やお仕事から解放され、
    (こんなチャンスは滅多にないのだから💦)
    のんびり気儘に過ごしてね。

    自分や母のことで、今までたくさんのドクターに
    お世話になってきたけれど…
    これほどにまで主治医(執刀医)を信頼して臨めることなど
    ないのではないかと思います。

    (私の)昨年の手術の時には…
    まだ「掲示板」もなかったし、先生とだって数回お会いしただけで、(信頼はしてたけど)お人柄はよく呑み込めてない状態だったから(笑)💦
    …ガタガタに緊張して”損”しちゃったなぁと(今は)思う。

    ナイクちゃんも”損”しないように😊
    リラックス~💕

    1. ふーちゃん様こんにちは

      今日は気持ちの良い天気で、お出かけです🚄

      ありがとうございます😃

      我が子たちは長男が修学旅行中止、次男は遠足か!?な内容変更でした。
      いつも通りの修学旅行に行きたかったと最初は言ってましたが
      いつもじゃ行けない修学旅行に行けるんだよ✨と言うと、👀をキラキラ!
      そうだね!楽しんでくる!と楽しく行ってきてくれて、お土産話をたくさん聞かせてくれました😃
      長男はもうガッカリしてましたが、返金される分で友達との卒業旅行に行ってきたら?と言うと、
      どこ行こっかなーー!とすぐテンション⤴︎
      男の子たちは単純ですがかわいい💕

      ムスメさんも、何とか行けると良いですね!

      我慢の3週間(かな?)何とか乗り切りたいですね

        1. おー!かえる様
          2週間後なんですね!
          緊張しちゃいますよね!私は2度目なので、今回は何だかリラックスしています。

          かえる様、今入院が1日長いので、ヒマつぶしは必須です😁
          私はポケモンgo もやってますが、ゲームアプリもインストールしてきました!
          課金しちゃいそうです( ̄∀ ̄)

  4. ふーちゃん2626 says:

    11月もそろそろオシマイ。

    昨日、学校で…
    ムスメ:せんせー。今年はクリスマスも学校あるじゃないですかー。せんせーからクリスマスプレゼントはありますかー?

    先生(👨):あるわけねーだろ? 先生は仏教だ!

    級友:”仏教クリスマス”ってないんですかー?

    先生:(笑) みんなで(外で思いっきり)遊ぶか? 

    感染者が増えて再び学校にも緊張が走る…。
    2月に延期された修学旅行(奈良&京都)、
    3月の卒業式…
    どうなるんだろー?💦

  5. 昨日は寒かった❄️
    というか…これが例年並みなのかな😅

    今日はお日様☀️が見られて、気持ち良い此方東の端近郊✨
    やはりお日様☀️は恵だなぁ😊

    先生のブログも静かで
    お忙しいのかなぁ〜⁇
    寂しがっているOne Tean
    が浮かびます。

    naykさん
    特上の駅弁買って食べながら🚅で東の端のゴットハンドDr.まで一直線でね‼️
    ブラック君が登場した暁にはご報告を🤗💕

    1. 地元はあちー位で
      薄手のニット一枚でも
      あちーなー な陽気でした💦

      残念💦特上な駅弁は好きなのがなくて、普通のお弁当なう。

      帰りに東京駅でうまいの買っちゃうもんねー✨

      1. 風が強くなってきたよー
        寒いし、コート🧥羽織って東の端✨までGOー‼️

        帰りに東京駅でうまいもんゲットしてね😊

  6. 北のフネ⛄️ says:

    おはようございます

    本日のお供はダウン・タウン・ブギウギ・バンド。
    “身も心も”がサイコー。
    ワタクシ運転でlet’s go〜。
    寒い〜。

    nayk🗻さん
    お気を付けて!

    1. ありがとうございまーす😃ただいま小田原🏯

      良い天気で気持ち良く出発できました✨

      新幹線はやっぱり好きだなぁ😍

  7. おはようございます😃
    昨日は支度とお仕事に追われバタバタしておりました👝

    今朝目覚めたら、とても気持ちの良い天気☀️
    入浴を済ませて朝ごはん🍚を食べました
    前回はあまりまともに食べられた記憶がありませんが、今朝は美味しく食べられました♪

    子どもたちのリクエストで🍢と肉じゃがを作りましたよ!白菜漬けも水が上がってきました✨
    退院したら、本漬けです♪楽しみ😃

    1. びーちゃん says:

      nayk🗻様

      おはようございますてか、昼ですね(笑)
      おでん!激うまそう!
      他の家庭のおでんって初めて見た!すじ肉?美味しそう〜私はコンビニでじゃがいもを買った時の美味さ忘れられず、うちでは入れます。それぞれの家庭の味ありますね!

      こっちは、風が強いです。元気そうでなによりかな? 月曜日私も他の診療で行きます。
      立ち止まって応援📣
      します!

      1. びーちゃん様!
        月曜日にいらっしゃるんですね💦
        火曜日だったら、退院した時にタイミング合えば✨と思ってしまいました!
        残念💦

        おでんには、牛すじ、もつ、黒はんぺんが入ってます。

        それにしても、地元はあちー位だったので、新幹線降りてさみー‼️でビビりました💦

        1. びーちゃん says:

          nayk🗻様

          確か記憶間違えなかったら、息子さん受験生?でしたっけ?
          うちの娘も受験生。
          修学旅行三年で行くんですか?記憶違えなら失礼❗️うちは、去年9月に沖縄行きました〜
          今年の新一年生も、受験生も本当に大変だ!
          お母さん頑張りましょう

          1. びーちゃん様
            長男は私の初発の18年度が受験でして、今高校2年生なんです。関西方面予定だったので、中止はやむなしだったと思っております😃
            沖縄タイムリーですね!先生も年末行くそうな‥
            私も行きたいー💕

    2. nayk🗻さん

      おいちそう😋
      おでん🍢屋さん、開けそう❣️
      お子様達、喜んで頬張る様子が目に浮かびます🤩

      朝ご飯、美味しく食べられて良かった🎶
      駅弁もしっかり食べてね🍱💕

    3. naky 🗻さん

      みんながついてるよ〜❣️
      ファイト‼️
      それにしてもおでん美味しそう❤️
      我が家は、息子のピアノの発表会♪息子より私が緊張?😆
      白菜漬けも楽しみだね✨💞

      1. Missy様
        緊張してますかー✨
        子どもより親のが緊張しちゃうかもしれませんね😁
        私はリラックスしております🎵
        今夜はムスコ君がんばったご褒美ぱーりーですね💕