Site Overlay

掲示板 2020年11月20日(金)

フリーコメントを投稿してください。
「家庭」、「仕事」、「趣味」、「ペット」、「(治療以外のことで)江戸川病院」、「スナップ写真」、「イラスト」、「お勧め情報(ウィッグの販売、医療関係書籍の推薦は不可)」など。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。
(乳がん治療の方法、効果は人により異なるためです。)
 *乳がん以外の疾患についても掲載されません。
【NG画像】治療の画像、人物の特定ができる画像、権利上問題のある画像

このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月21日 09:13 びーちゃん【返信】サミ ( 19:54投稿 ) >読む
・19:54 サミ【返信】びーちゃん ( 10:39投稿 ) >読む
・10:39 びーちゃん >読む
・09:28 ライフバード >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

4 件 “掲示板 2020年11月20日(金)

  1. びーちゃん says:

    つい最近、毎年続けていた一年に一回の人間ドック、やめようかなぁ今年は。でもな。。
    3ヶ月前から予約はしていたので、いそいそ行ってきました。
    新しい健診センター。ピカピカだけど江戸川病院横の方がわかりやすかったなぁ。
    一番苦手はやはり、バリウム💦げふっごほっ。
    口の周りが真っ白おばけ。はー。マスクで隠そう。何より驚いたのが、体重!30代からかわらなかったのに!コロナ禍?
    いや。コンビニスイーツだな。わかっていたのに、身長縮んで、体重増加って‼️
    ポテポテ帰りました呟き。

    1. びーちゃんさん

      毎年真面目に人間ドック受けてるんですね😳

      私は3ヶ月に一回のお江戸で血液検査の結果で、腫瘍マーカーチェックして、高くなければ全身的に、健康診断しなくていいかなって勝手に自己判断してるけど、これってヤバイ?!😅

      はあー、面倒くさい〜😫

      1. びーちゃん says:

        サミ様〜こんにちわ。

        最初は会社の有難い強制ドック→今年は仕事辞めてしまったので、実費で行きました。
        高っ!オプションも付けてしまったので(笑)
        なんとな〜くです!
        でも絶対安心ではない!またなったら、私
        戦えるかなぁそんな日々ですよ

  2. ライフバード says:

    おはようございます!今日は仕事オフで野暮用廻りです。今日の先生のブログでの”腋窩(特に「鎖骨下までの」)郭清”について。。SNSでお見かけする方、術前抗がん剤→全摘(なぜ術前抗がん剤したのか。。。?)→脇高のがん細胞消えた!良かった!って終わる人が多いのが現実です。。。。ぶっちゃけ、DR.Tから手術受けられた以外の方は殆どかも。。。つい先日もそれで喜んでいる方もいらっしゃいました。それもかなり沢山います。。。おそらく薬剤で消えて手術しなくて良かった!という感想なのでしょうか。。。

    西洋医学って私無知ですが。。。王道は外科だと思うのです。これは絶対譲れないというか。これを外してはいけないって思いますよ。それに腋窩(特に「鎖骨下までの」)郭清についていろいろ知る前に、自分だったらまず手術だって思います。なぜって?確実だからです。。。。

Scroll Up