Site Overlay

掲示板 2020年10月29日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月30日 20:37 サミ【返信】すずらん ( 12:34投稿 ) >読む
・10月30日 18:12 サミ【返信】scorpio♏️ ( 15:15投稿 ) >読む
・10月30日 16:42 mama32065💐【返信】すずらん ( 12:28投稿 ) >読む
・10月30日 15:15 scorpio♏️【返信】サミ ( 16:23投稿 ) >読む
・10月30日 15:10 nayk🗻【返信】ヒヨコマメ ( 09:58投稿 ) >読む
・10月30日 15:09 nayk🗻【返信】ぽんず ( 09:51投稿 ) >読む
・10月30日 15:08 nayk🗻【返信】scorpio♏️ ( 08:19投稿 ) >読む
・10月30日 15:05 nayk🗻【返信】すずらん ( 19:44投稿 ) >読む
・10月30日 15:03 nayk🗻【返信】サミ ( 17:06投稿 ) >読む
・10月30日 14:07 れい【返信】サミ ( 13:00投稿 ) >読む
・10月30日 13:38 ぽんず【返信】すずらん ( 12:39投稿 ) >読む
・10月30日 13:07 サミ【返信】ライフバード ( 19:06投稿 ) >読む
・10月30日 13:06 サミ【返信】れい ( 17:46投稿 ) >読む
・10月30日 13:05 サミ【返信】ふ○○○○み ( 17:40投稿 ) >読む
・10月30日 13:00 サミ【返信】れい ( 10:35投稿 ) >読む
・10月30日 12:58 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 17:16投稿 ) >読む
・10月30日 12:39 すずらん【返信】ぽんず ( 09:51投稿 ) >読む
・10月30日 12:36 北のフネ⛄️【返信】Missy ( 20:19投稿 ) >読む
・10月30日 12:34 すずらん【返信】サミ ( 17:06投稿 ) >読む
・10月30日 12:28 すずらん【返信】mama32065💐 ( 17:33投稿 ) >読む
・10月30日 10:35 れい【返信】サミ ( 17:06投稿 ) >読む
・10月30日 10:31 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 18:52投稿 ) >読む
・10月30日 10:27 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 17:16投稿 ) >読む
・10月30日 09:58 ヒヨコマメ【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・10月30日 09:51 ぽんず【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・10月30日 08:19 scorpio♏️【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・20:19 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 17:00投稿 ) >読む
・19:44 すずらん【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・19:06 ライフバード【返信】サミ ( 16:23投稿 ) >読む
・19:02 ライフバード【返信】Missy ( 16:22投稿 ) >読む
・18:54 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 17:03投稿 ) >読む
・18:53 nayk🗻【返信】Missy ( 16:52投稿 ) >読む
・18:52 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 16:55投稿 ) >読む
・17:56 サミ【返信】ライフバード ( 12:30投稿 ) >読む
・17:46 れい【返信】サミ ( 16:23投稿 ) >読む
・17:40 ふ○○○○み【返信】サミ ( 16:23投稿 ) >読む
・17:33 mama32065💐 >読む
・17:16 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 16:23投稿 ) >読む
・17:16 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 16:55投稿 ) >読む
・17:13 サミ【返信】Missy ( 16:55投稿 ) >読む
・17:08 mama32065💐【返信】Missy ( 16:22投稿 ) >読む
・17:06 サミ【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・17:03 mama32065💐【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・17:00 北のフネ⛄️【返信】Missy ( 16:22投稿 ) >読む
・16:55 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・16:55 Missy【返信】サミ ( 16:23投稿 ) >読む
・16:52 Missy【返信】nayk🗻 ( 16:07投稿 ) >読む
・16:23 サミ >読む
・16:22 Missy >読む
・16:07 nayk🗻 >読む
・12:30 ライフバード >読む
・09:23 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

52 件 “掲示板 2020年10月29日(木)

  1. 毎日乳プラの新しくなったTOP画面を見ると、
    いつも学生時代の事を懐かしく思い出します🤗💐

    なんとあの画像の中に、私の母校が写っているんです❣️
    あの鉄橋を渡り切った所の駅で降り、高台にある学校に
    中高6年間セーラー服で通学していました。

    今では駅舎も変わり、通学路の風景も変わってしまったけれど、
    乳プラを見る度に、○十年前の思い出が蘇って来るのです💐

    1. mama💐さんのセーラー服姿👩🏻‍🎓見てみたいなぁ〜💕

      皆、其々のルーツがあって、今こうして…ご縁で
      繋がれている…昔がなければ、今も無いし ひとつ違う選択をしていたら
      繋がれていなかったのかな⁉️と思うと…感慨深いな💖
      One Team✨の皆さんに
      改めて感謝です🙏🍀

      1. すずらんさん

        セーラー服に三つ編みですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) アハハハ 💐
        あの頃の私が今の私を想像する事は無かったけれど、
        数ヶ月前に掲示板が始まった頃の私でも
        今の私を想像する事は全く出来ませんでした。

        掲示板から素敵な出会いが生まれ、フラワー教室💐が生まれ
        これからの希望が生まれました❣️
        人生って不思議だな〜と実感しています🤗
        本当に掲示板にOne Teamに感謝です‼️💐

  2. 本日、田○先生の診察。

    質問を受け答えしながらの!、素早いけど確実なエコーで、「異状ありません」いただきました。

    神様、ご先祖様、田○先生、ありがとうございました。

      1. フネさん、こんにちは

        芸人のシークエンスはやとものパパさんのお言葉です。
        「ご先祖様に、感謝してください」

        けっして変な宗教でなく、そうだな〜思いましたよ😊

    1. ふ○○○○み says:

      サミ様、こんにちは!
      ふ○○○○みと申します。

      やだー💦
      私も!
      本日、田○先生の診察。
      でしたー😆
      『異常なし』でした。
      お疲れ様でした😊

      1. ふ○○○○み さんも診察だったんですね😳

        お互いに異状なしで良かった良かった👍

        ふ○○○○み さんもお疲れ様です😊

    2. サミさん
      ふ◯◯◯◯みさん
      受診お疲れ様でした^_^
      “安心”が貰えて本当に良かった❣️(^∇^)

  3. こんにちは😃

    あと数日で11月と言うのにホント温かい日が続いていますね。台風もあまり来ませんし、今年の秋は過ごしやすいですね。

    ライフバードさんの
    「先生”豚“飼ってるのかと思いました」
    には笑わせていただきました😂
    お忙しい先生だから、そんなのんびりした先生のブログもいいなと思いました👍😉

    お天気がいいと走りたくなります。運動は気持ちいいです❗️
    今日も走りろうと思いましたが、あまり詰めるとまた腰痛酷くなりそうなので今日はお休み。
    先生の今日のブログの厚底シューズを見て、素人判断ですが厚底の方がいいのかな?と思いました😃今日はおうちde Pilates😊

    mama32065💐さん、
    いえいえ、笑いませんよ〜。
    青と白のリース、楽しみにしています💖
    来年、リース作りに伺えたらいいな〜✨💕😊

    フネさん、「お尻ペンペン」、なんてお優しいこと。わたくしは、あの紙にハンコ押して差し出しますわ❗️デジタル化でハンコも要らなくなるようですが…。
    さすがに昨日は普通に帰ってきておりました。先輩方との飲みだったので、ホスト役だった言うこともあったのだと思います😉

    1. 北のフネ⛄️ says:

      Missyさん

      ああ、あの紙ね。
      2、3枚もらって来て置いておこうかと思ってます。
      おほほ。

      1. フネさん、
        お付き合いいただいてすみません…💦🙏🙇‍♀️😅

        私もその紙はまだ?持っておりませんが…😆
        デジタル庁創設により、そう遠くない未来にネットでポチっとできる世の中になりそうですよね💦
        24時間OKとかね🤭
        うふふ😉

        1. 北のフネ⛄️ says:

          今まであったワンクッションが無くなって、一時の激情でポチッとしてしまう人が増えて離婚率が上がるとか?

    2. ライフバード says:

      ね!先生が家で豚飼っているわけないよね。。最近妄想が激しくて。

      Pilatisいいですね!継続は力なり!やはりいつ何が起こってもいいように体鍛えておいた方がいいですよね!

      Missyさん江戸川田〇組つくって駅伝出てくださいよ!応援に行きますからw

      1. 北のフネ⛄️さん

        私はハンバーグを食べながら本搾りを飲み
        デザートにかぼちゃプリン🎃が良いです💐

        1. 北のフネ⛄️ says:

          mama32065💐さん

          ワタシったらFATな見かけによらず、すぐお腹一杯になってしまうと言う残念な弱点があるのです。

    1. nayk🗻さん

      キャ〜〜❣️
      美味しそう‼️
      鉄板から立ちのぼる湯気や、絶対に美味しい匂いや
      ソースのジュワーっという音まで聞こえてきそう😍
      この画面見ながら、ご飯お代わりできま〜す🍚💐

    2. あ!さわやかハンバーグ🤤

      昨年、いとこの家のS岡に行ったとき、浜名湖→さわやかハンバーグに行って食べました。
      メチャメチャ美味しかったですよ🤩

    3. nayk🗻さん

      も〜ぉ😊
      食べたーい‼️
      食べたーーい‼️
      食べたーーーい‼️

      娘が友達とドライブ🚗行って、並んで食べた‼︎って言ってたよ🍴
      めちゃんこ、美味しいって✨✨

      元気モリモリになるね❣️
      ((o(^∇^)o))

      1. すずらん様
        そーなんです!
        めちゃんこ美味しいんですよー✨

        ぜひ食べてみてください😃

    4. nayk🗻さん
      ナイクレストラン🍽ですか❣️
      思わず生唾ゴクン🤤
      横っちょの付け合わせの椎茸もいい🤤
      2個で一人前ですか⁉️

    5. nayk🗻さん

      はじめまして。
      隣県に住んでます、ぽんずと申します😊
      先日、さわやかハンバーグを食べに高速使って行きました🍴
      沼◯に行きましたが、90分くらい待ちました😂待つ甲斐があり美味しかったです!
      お写真拝見して、また行きたくなりました~

      1. ぽんずさん

        横っちょからすみません🙏
        90分ですかー‼︎
        TDL🏰並みですねぇ😱
        益々、食べたくなりました\(^o^)/

        1. すずらんさん

          そうなんですよ!ビックリですよね💦 土日だったから‥もあります。
          それでも御◯場よりはましでした。あちらは三桁分待ちでした🌀(ネットで待ち人数を調べられます。それをみてどんどん西に進んでしまいました💦)

      2. ぽんず様
        90分くらいは週末だと待つかもしれません💦

        待つ価値のある味だとは思います✨

    6. ヒヨコマメ says:

      nayk🗻さん
      返信をと思いながら‥できていなくて此方から失礼します😅
      きれいな景色を観たり、美味しい物を食べたり楽しく穏やかに🎶🌼
      つぎの受診日も迎えられてくださいね。

      1. ヒヨコマメ様
        ありがとうございます😊

        なるべく心穏やかに、やらねばならない事以外は、しっかりぐーたらしようかと思います😁

  4. ライフバード says:

    今日の先生のブログですが。。先生は靴とかネットで買うのですね?履かなくてサイズ合うのかな?しかし派手な靴ですねww

    後、今日のブログ寝起きでみたら”膝”という感じが”豚”に見えて一瞬先生豚飼っていたんだ。。で思った。。。

  5. ふーちゃん2626 says:

    おっはようございます😊😊😊
    💻が改善してご機嫌な「ふーちゃん」です(笑)💦
    が…あとまだ2点不具合が😢😢

    (その1)
    「Skype」で…
    相手画像は映るのですが、こちらの画像が相手に届いてないと思われます。
    設定 > 音声/ビデオ > カメラ(FJ Camera)まではいいのですが…その下の画面が真っ暗💦
    (正常であれば、そこに自分の顏が映るハズですよね?)
    ちなみに音声はOKです。

    (その2)
    「グーグル」で…
    例えば「乳がんプラザ」と検索します。
    そうすると…画像のような検索一覧が出てきます。
    特に支障はないのですが…
    左肩にある何やら模様の入ったグレーの●が気になります…
    カーソルを持っていくと、画像のような「応答なし 」メッセージがポップアップします💦

    もしご存知の方がおられましたら…
    返信ください🙇💦

    って…「乳プラ掲示板」をこんな私用に使っていいの!?😣