Site Overlay

掲示板 2020年10月23日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月26日 10:56 scorpio♏️【返信】ねね👢 ( 13:40投稿 ) >読む
・10月25日 13:40 ねね👢【返信】scorpio♏️ ( 09:49投稿 ) >読む
・10月24日 23:13 bメロ♪【返信】ライフバード ( 22:28投稿 ) >読む
・10月24日 09:49 scorpio♏️【返信】ライフバード ( 22:28投稿 ) >読む
・22:28 ライフバード >読む
・16:56 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 15:15投稿 ) >読む
・15:15 こでまり >読む
・14:53 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 13:17投稿 ) >読む
・14:26 サミ【返信】早期発見促進委員一同 ( 09:43投稿 ) >読む
・13:17 北のフネ⛄️【返信】れい ( 12:36投稿 ) >読む
・12:36 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 11:31投稿 ) >読む
・11:31 北のフネ⛄️ >読む
・10:13 bメロ♪ >読む
・09:43 早期発見促進委員一同 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2020年10月23日(金)

  1. ライフバード says:

    サミさん、Scorpioさん、れいさん、ぽてこさん、bメロさん
    応援メッセージありがとうございます。何ができるかわかりませんが、一人でも正しい診療に向かわれる事祈ります!

    bメロさん、そうそう、絶対先生のYOUTUBE作れたら良いよね!インタビュー形式で先生の熱いポリシーとメッセージを伝えられ様な動画!!作りたいなww 私もそれは前から考えていた!

    先生、改めてこちらで人と人の繋がりの場を提供して頂きましてありがとうございます!先生からいろいろ教わった事生かしたいです!是非、師匠として招待して参加していただきたいです!また後程Updateいたします!

    BTW,先生の研修医でのStoryまだ途中だった様な気がしますが。。
    楽しみにしてまーす!

    1. ライフバードさん
      おはようございます😃
      ブログの更新楽しみと共に、内容の濃さに改めて身が引き締まる思いで拝読しています。
      yuo tube登場、とても楽しみにしています。

      p.s 私もyuo tube.やってます。(猫の動画ですが)始めたばかりで、まだおぼつかない状況ですが⁉︎

      1. scorpio♏️さんこんにちは👋😃え~ねこちゃんの動画配信されてるのですね~。私はやり方わからない😓
        みたいで~す😁

        1. ねね👢さん
          お久しぶりです💝
          yuo tubeは10/4に始めたばかりでまだおぼつかないのですが…
          ここで言っていいのか分かりませんので…
          p.s何を隠そう、息子の協力を得てやっとこさです。

    2. ライフバードさん
      おつかれさまです🙌💓
      インタビュー形式いいですね😉
      初めての方もきっと聞きやすいし、先生もお話しやすいでしょうね🍀
      お人柄も伝わりやすそう。。

      ぜんぜん違うかもしれないけど、政権放送で立候補者と質問者二人で出演して、一問一答式のとかありますよね?ちょっと思い出してしまいました😊💦一人でずっとカメラ目線で話すより、堅いテーマも柔らかく伝わるような。

      実現されるのが楽しみです😉♪

  2. ふーちゃん2626様

    アンネフランクのふーちゃん
    キャンディ- キャンディ-のふーちゃん
    お先に失礼しました。ごめん(^-^;ネ

    mama’s💐クレイフラワー教室は、とっても楽しかったです🎶
    江戸川のサイクリングロードを頑張って行った甲斐がありました。
    mama💐さんも、すずらんさんも、可愛くて、優しくて、ユーモアの溢れた方々でした。

    ふーちゃんさんも是非、是非、お嬢ちゃんと一緒に「mama’s💐クレイフラワー教室」でコネコネ教えて頂きましょ。
    首を長くしてお待ちしてますネ😊😊😊🎶

    1. ふーちゃん2626 says:

      こでまり様
      いつも丁寧に投稿を読んでくださっているので…
      ホントお恥ずかしいです💦💦💦
      今度お逢いした時に…心の中で…(キャンディ- キャンディ-はないわ~!)ってツッコまないでくださいね(笑)🙏

      こでまりさんは会場まで自転車🚲で行かれたのですね!?💦

      ムスメに…こでまりさん のことも紹介させて戴きました😊
      「ママ…楽しそう🎶」だって(笑)
      「ママだってまだお逢いしたことないのよ~ドキドキだわよ~💓」って(笑)

      早ければ春休み🌸…
      (今年の冬休みは殆どないのです~😢)
      行きたいナァ😍
      コ〇ナよ!おとなしくしてな~っ📣

      よろしくお願いいたします👩👧

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    みなさ〜ん ご存知ですかあ〜?(井上陽水風)
    ストーブって壊れるんですよお〜(泣)
    それにね〜 ストーブだけじゃないんですよお〜(爆泣)
    くるくる回るやつ(調べろ!)。あれもね〜 壊れるんですお〜(爆爆泣)
    アレが有ると無いとじゃね〜 足元の温度が全然違うんですよぉ〜(飾りじゃないのよアレは)
    ストーブは買いました(怒泣)
    そして扇風機を空に向けて回しています(代替)

    冷蔵庫
    CDプレーヤー
    バリカン
    ストーブ
    くるくる

    blogを読んでいる時だけ携帯がとっても熱くなる。バッテリーの減りも早い。
    次への予感なの?
    もー、今年は何も買わんぞおー。

    1. フネさん・・・
      私の記憶には、おトイレの壁紙リフォームもありましたよね?
      確か、初期ピンクからアイボリーにされたかと・・・

      ナウ、頭には長渕剛の
      ♪ろくなもんじゃね~~~😢
      今年も残すところ、あと69日だよ~!

      1. 北のフネ⛄️ says:

        れいさん

        そういやそうだった!ギャヒーン!と一瞬なりそうでしたが、あれはMS全体の工事だったから、積立から支払われたのでした。ほっ。しかし、実はこの他にも、車やらプリンターやらもあるのでした。仕事に使うものだからNO countなのでした(更泣)。

        1. フネさん。

          ♪ラーラーラー ラララ言葉にできない~~~
          小田和正さん。
          もうすぐ、クリスマスの約束。
          今年はあるのかな・・・

  4. 掲示板がやや静かめな(語弊があるかな💦)この時期に、過去のブログやコラムを少しずつ遡って拝見しています。

    しこりに気づいてから手術入院する直前まで、あまりにもバタバタで時間がなくて…正直乳プ○をほとんど読めてないまま手術に突入しました。
    術後まもなく掲示板に参加させて頂きましたが、日々のホットな話題を追いかけるのが中心で💦

    今頃になってですが、落ち着いて過去記事から拝読しますと、これまでの乳プ○の流れや「この時すでに(初心者さん向けに)丁寧に説明されていたんだ」という内容にも気づき…
    知らずに、的外れなことをたくさん書込みしてきたなぁと…お恥ずかしい限りです。
    時系列を追って読み直すと、理解しやすい気もします😊
    読書(読プラ)の秋、コツコツ行こうと思います📖🍁

    先生の動画がYouTubeにあることも知りませんでした。
    北のフネ☃️さん、ありがとうございます🌟
    みんなは知ってても、人によっては初耳情報👀👂たしかにありますね!

    まだ全部拝見できていませんが、先生のYouTube📹きっと良いと思います!
    お姿もお声のトーンも、優しくて聞きやすくて😌🍀
    (QAやコラムなどの)文章での回答に加えて、動画でお人柄も伝われば、説得力(宣伝効果も)一段とUPすると思いました!
    「ぜひ田○先生に診て欲しい」という方、絶対増えますね🌟

    動画、インスタにUPするのとかもいいかも?🤔
    (思いつきで言うだけなら簡単ですよね😣💦ライフバードさん、すいませんー😅)

  5. 早期発見促進委員一同 says:

    おはようございます。皆さん応援コメントありがとうございます。仕事もしておりますが夢中になると止まらなくなりますね。YOUTUBE(笑)配信上手くいくかわかりませんががんばります。

    先生、ご提供ありがとうございます!今週メンバーとWEB会議をして資料をレビューした後(簡単な7枚ぐらいの資料ww)を先生に文言の再点検をお願いしたいなぁーって思いますので、後日ご連絡をいたします!感謝感激でござりまする!先生の言葉満載ですが。

    あ!あとブログの自由度狭まらないですよ!もっと自由に羽ばたけますよ!なのでいろいろな意見討論可能だと思います!

    1. こんにちは。
      アメブロ、フォローさせていただきました😊
      You Tubeも楽しみです🎶
      知識と勇気と行動力に、頭が下がりますm(__)m