Site Overlay

掲示板 2020年10月10日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月16日 13:34 bメロ♪【返信】コードエディ🐢 ( 10:42投稿 ) >読む
・10月16日 13:29 bメロ♪【返信】ねね👢 ( 11:30投稿 ) >読む
・10月16日 13:28 bメロ♪【返信】ヒヨコマメ ( 14:03投稿 ) >読む
・10月16日 13:22 bメロ♪【返信】ライフバード ( 19:10投稿 ) >読む
・10月16日 13:09 bメロ♪【返信】Missy ( 09:19投稿 ) >読む
・10月16日 10:17 コードエディ🐢【返信】ねね👢 ( 11:26投稿 ) >読む
・10月15日 11:30 ねね👢【返信】bメロ♪ ( 22:35投稿 ) >読む
・10月15日 11:26 ねね👢【返信】コードエディ🐢 ( 10:42投稿 ) >読む
・10月15日 09:19 Missy【返信】bメロ♪ ( 23:10投稿 ) >読む
・10月14日 14:03 ヒヨコマメ【返信】bメロ♪ ( 21:35投稿 ) >読む
・10月14日 10:42 コードエディ🐢【返信】ねね👢 ( 10:58投稿 ) >読む
・10月13日 23:10 bメロ♪【返信】Missy ( 10:46投稿 ) >読む
・10月13日 22:35 bメロ♪【返信】ねね👢 ( 10:58投稿 ) >読む
・10月13日 22:29 bメロ♪【返信】scorpio♏️ ( 10:14投稿 ) >読む
・10月13日 19:10 ライフバード【返信】bメロ♪ ( 21:35投稿 ) >読む
・10月13日 14:51 らって【返信】ライフバード ( 19:20投稿 ) >読む
・10月13日 10:58 ねね👢【返信】bメロ♪ ( 21:17投稿 ) >読む
・10月13日 10:46 Missy【返信】bメロ♪ ( 21:35投稿 ) >読む
・10月13日 10:14 scorpio♏️【返信】bメロ♪ ( 21:17投稿 ) >読む
・10月12日 21:35 bメロ♪【返信】ライフバード ( 12:04投稿 ) >読む
・10月12日 21:17 bメロ♪【返信】scorpio♏️ ( 10:48投稿 ) >読む
・10月12日 20:50 bメロ♪【返信】ライフバード ( 12:04投稿 ) >読む
・10月12日 15:35 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 10:14投稿 ) >読む
・10月12日 12:19 scorpio♏️【返信】ふーちゃん2626 ( 10:50投稿 ) >読む
・10月12日 10:50 ふーちゃん2626【返信】scorpio♏️ ( 10:29投稿 ) >読む
・10月12日 10:48 scorpio♏️【返信】bメロ♪ ( 22:24投稿 ) >読む
・10月12日 10:29 scorpio♏️【返信】ふーちゃん2626 ( 16:36投稿 ) >読む
・10月12日 10:27 ふーちゃん2626【返信】ライフバード ( 12:28投稿 ) >読む
・10月12日 10:14 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 12:56投稿 ) >読む
・10月12日 10:03 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 11:28投稿 ) >読む
・10月12日 09:32 びーちゃん【返信】ふ○○○○み ( 13:14投稿 ) >読む
・10月11日 18:04 ねね👢【返信】ふ○○○○み ( 13:14投稿 ) >読む
・10月11日 16:33 mama32065💐【返信】こでまり ( 16:16投稿 ) >読む
・10月11日 14:38 こでまり【返信】mama32065 ( 13:36投稿 ) >読む
・10月11日 12:56 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 16:36投稿 ) >読む
・10月11日 12:35 すずらん【返信】mama32065 ( 13:36投稿 ) >読む
・10月11日 12:28 ライフバード【返信】ふーちゃん2626 ( 16:36投稿 ) >読む
・10月11日 12:04 ライフバード【返信】bメロ♪ ( 22:24投稿 ) >読む
・10月11日 11:28 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 16:36投稿 ) >読む
・10月11日 11:16 ねね👢【返信】mama32065 ( 13:36投稿 ) >読む
・10月11日 10:33 れい【返信】ふ○○○○み ( 13:14投稿 ) >読む
・23:28 れい >読む
・22:24 bメロ♪ >読む
・19:20 ライフバード >読む
・17:52 すずらん【返信】mama32065💐 ( 10:48投稿 ) >読む
・16:36 ふーちゃん2626 >読む
・16:16 こでまり >読む
・13:47 scorpio♏️【返信】mama32065💐 ( 10:48投稿 ) >読む
・13:36 mama32065【返信】北のフネ⛄️ ( 12:26投稿 ) >読む
・13:14 ふ○○○○み >読む
・12:56 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 12:26投稿 ) >読む
・12:38 ねね👢【返信】mama32065💐 ( 10:48投稿 ) >読む
・12:26 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 10:48投稿 ) >読む
・10:48 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

54 件 “掲示板 2020年10月10日(土)

  1. 台風の影響が少なく安堵した反面、変更した先の地域を思うと心痛いです。
    どうか、大きな被害が出ませんように。
    腋窩再発、癒着での手術。
    難しい手術であることは理解していました。
    標準治療にならない所以もとても納得出来ました。
    だから、手術の提案をされないQが多く寄せられるのですね。
    もし、不安を抱えてこのプラザにたどり着いている方がいらしたら。
    「自分の身は自分で守る」
    どの医師にお願いするかで、未来が変わる。
    田澤先生を訪ねてくださいね。
    是非‼️

  2. Topの風景画、素敵ですね。
    どなたが描いていらっしゃるのでしょう?(私が知らないだけかな?としたらすみません💦)
    前の女性3人のイラストも優しい雰囲気で素敵でしたが、広がりのある江戸川の風景…気持ちいい風や陽射しを感じますね。
    絵を描かれた方のファンになりそうです😊

    先日放射線治療の後に、初めて河原に上がってみましたが、ほんとこのままの風景でした。良いところ。
    🌱🌱🌱🌤🌱🌱🌱
    紅白の彼岸花が咲いていて彩りを添えてました。

    1. ライフバード says:

      bメロ♪ さん、こんにちは!お久しぶりです。そうそう、風景画の様に見えるけど写真のように見えますよね?診療にいく時はすぐにバスに乗ってしまうので今度歩いて駅まで帰ってみようかなと!

      ずーっと前この土手、金八先生の始まりのシーンの所かと思ったんですが、違うんですよね。。。葛飾区の方だったと勘違いしました!

      1. ライフバードさん
        はっ!😳ほんとだ‼️特に道が…写真ぽい。
        写真をイラストっぽく加工してるのですかね?アプリ??
        アプリに滅法ウトい私です😵
        …としたら世の中進化してるなぁー♥️こんな風にできるんですね♪素敵🌟

        ライフバードさんのTwitter、これかな?ってのを見つけました😉♪

      2. 書きそびれました🙌
        金八先生の土手は、たしか荒川だったかな?🤔ちょっと似てますね!

        TOPのイラストとほぼ同じ位置?先日の江戸川の風景と、バス停の手前の土手(赤いのは彼岸花。。)

        1. bメロ♪さん

          素敵な写真見つけた〜✨💕
          トップ画面と同じですね😊
          正に雲!と言う王道?の形をした雲に癒されてました❣️
          羊雲?と彼岸花のお写真も素敵✨💕

          治療、無事終了されたんですね。お疲れ様でした😃
          (違っていたらごめんなさい🙏🙇‍♀️)

          1. Missyさん
            見つけられちゃった(ノ∀\〃)♥️
            そう、TOPのイラストとほぼ一緒ですよね😊
            なので見たときに「なんて精巧に模写されてるんだろう🖼✏️これ描いた方すごい😳!」と思ったんですよ。
            私、ちょろいなー😵笑 

            治療はあと3回(今週の金曜まで)の予定です♪がんばりますね😊

            治療中に小岩界隈の風景たくさん撮って、ベストなのをUPしようかな?とか思ってたのですが、もしかしたら河川敷の写真撮った日が一番空が青くて綺麗だったかも?
            雲も、実に雲らしい形で。。😊わた雲(積雲)だと思います。(わた雲って良い響きですよね♪子供Missyちゃんが乗って飛んで行きたくなる感じかな😊)

            彼岸花の方は、ひつじ雲(高積雲)で合ってると思います😉撮ったのはそれぞれ別の日ですが、この日の空も綺麗でした。。

            って書いてるけど、
            「積」がつく雲はちょっとややこしくて、いつも混乱してます😵笑
            間違えてたらごめんなさい🙏

            1. bメロ♪さん

              今週までなんですね❣️
              週末はお祝いですね💕✨
              因みに治療は午前ですか?午後ですか?

              わた雲って言うんですね😃
              勉強になります。
              うん、子供の頃に乗りたかった雲です👍😆

              1. Missyさん
                レス遅くなってごめんなさい🙏💦治療は午後です😉今移動中です。。

                本日ラスト!
                晴れて気持ちいいー☺️✨
                行ってきまーす😉

        2. ライフバード says:

          bメロさん!お写真ありがとうございます!TOP画面の絵ですね!私金八先生の”くれなずむーー町のーーー♪”の主題歌の場面か?って思っていましたww違いましたねw。今度病院から小岩駅まで歩いてみよう!

          見つけましたかww恥ずかしいwwフォローしてくださいww

          1. ライフバードさん
            時差ありすぎレスですみませーん🙏💦

            私、小岩から歩いてます😉(台風の日はシャトルバスにお世話になりました🚌💓)
            最初ちょっと遠いなーと思ったけど、商店街見ながらお散歩気分でちょうどいい距離ですよ♪万歩計の数字もいい感じになります😉

            ツイ、了解です😉♪ちょっとアカウントの都合で💦近日改めて参上させてくださいっ🙋🏻‍♀️

        3. ヒヨコマメ says:

          bメロ♪さん
          通院の帰り道の、素敵なお写真をありがとうございます✨
          こんな所を散歩したら🚶‍♀️🍀良い気分転換ができそう♬💚
          ぼちぼち治療もすすんでおられるようでよかったです😊
          〈ヨコから失礼致しました💦〉😅

          1. ヒヨコマメさん
            こんにちは😊ヨコからでもドコからでも嬉しいです❤️笑

            放射線治療、本日ラストです😌
            ヒヨコマメさんの、あのお写真付きの書込み。。ほんとに元気をもらえてがんばれました。ありがとうございました💓

            今日、思いの外晴れたので☀️帰りにもう一度河川敷に行ってこようと思います☺️♪

    2. bメロ♪さん
      毎日、放射線治療お疲れ様です。
      bメロさんの投稿を拝見して変わりなく治療されている事に安心してます^_^

      以前に写真upしたのですが、屋上から見る江戸川の風景もステキですよ❣️
      お時間がある様でしたら是非…
      応援📣してま〜す٩(^‿^)۶

      1. scorpio♏️さん
        こんばんは🌙💕
        いつも気に留めて頂きありがとうございます😢♥️今週が最終週です。。♪

        先週と今日、先生の診察があり(別々の先生)これまで聞きたかったことほぼ全部!質問できて、ほんとにスッキリしました☺️🍀

        先週は初めてお会いする女性の先生で、明るくて親しみやすい雰囲気。。「私、放射線オタクだから質問されるの大好き!なんでも聞いてくださいね〜😊」と。。治療のこと、放射線のこと、機械のこともわかりやすく、マニアックな部分も説明してくださいました☺️

        そして今日は主治医の男の先生。まだ少し残っていた疑問を(愚問と思いながら💦)勇気を出して質問してみたのですが、ものすごく詳細に教えてくださいました!私もかなり知りたがりな方かもしれないですが、面倒なお顔もせずに教えてくださり、とても嬉しかったし勉強になりました。。(ちょっとハイレベルすぎてわからないところもあったけど😅)

        それを知ったところで、なんなんだ?という話もあるのかもしれないですが、疑問に答えて頂けると、本当に安心できますし信頼感が増します。
        江戸川病院の先生(診察までして頂いたのは田◯先生と、放射線科の先生おふたりですが)本当に素晴らしいです🍀ありがとうございます。

        そう!それで屋上に行ってみようかと思ったのですが、どこから行くのでしょう🤔
        コロナの影響で病棟の階には行けないみたい?(今、面会禁止になっているようで、外来から上がって行くのも悪いかな?と思ってしまって。病棟を通らずに行く方法あるのでしょうか)
        入院中にも屋上行こうかと思ったのですが、上に行く階段は閉鎖になってたんですよね😵
        受付で聞いてみようかな?

        リンちゃん、ハクちゃん元気ですか😉
        モフモフしたいです♥️

        1. bメロ♪さん
          頑張りましたね❣️
          もう、最後の週なんですね❗️私も放射線科の優しい、美人の先生を受診した事があります。
          H先生もとても優しく、何でも話せました。
          今更ですが、江◯川病院🏥には、素晴らしい先生が科ごとにいらっしゃるのですね^_^
          それから屋上へはコロナで事情が変わっているのですね!
          子猫達は日増しにヤンチャ振りが増し手を焼いています。

          1. scorpio♏️さん
            ありがとうございます😊あと3回がんばってきます♪

            そう、女の先生🌸美人さんですよね〜😉H先生もお忙しい中、ほんとに詳しくお話伺うことができて、色々クリアになりました。。😌ありがたいです。心強い。。

            ねね👢さんが屋上の行き方教えて下さったので、行ってみますね😉♪
            猫ちゃんたちによろしくデス🥰♥️

        2. bメロ♪さん
          横からお邪魔します😌
          屋上への行き方ですが、病院を入ったら、受付には目もくれず、まっすぐ奥にある売店にお進みください。左手にトイレ🚻とは思えない、男子トイレ、女子トイレがあります。その次にエレベーターがあります。それで行けます。江戸川の景色を堪能してください。日本一の松も見えます👀

          1. ねね👢さん♥️
            屋上の行き方ありがとうございます‼️売店もトイレっぽくないトイレも知ってます😆笑‼️(ウケた)
            その先のエレベーターですね😉ガッテン承知しましたっ🙌

            あと3回、お天気いい日があるといいなぁ。。
            松も見たいです🌳
            写真撮ってきますね😉📸🌟
            情報ありがとうございます♥️

            1. bメロ♪さま
              ごめんなさいね🙏
              コードエディ🐢さまからの情報で、今はコロナで行けないみたいです🙏

              1. ねね👢さん
                こんにちは😃そのようですね!
                コロナおさまったら行きたいなー♪
                エレベーターの場所までは確認しました😉

            1. コードエディ🐢さま
              最近、行ってもいないのに軽率コメント失礼いたしました🙏
              情報ありがとうございました🙇

              1. コードエディ🐢 says:

                いえいえ、あの景色が見れないのは残念ですよね。
                早く元どおりになって欲しいものです。

            2. コードエディ🐢さま
              情報ありがとうございます😊了解です🍀
              コロナ収束後の楽しみにします♪
              ご親切に感謝です。

  3. ライフバード says:

    今日は雨ですね。寒い。うーーん、やはり夏の方が好きかな。。太陽が出ていると気持ちが前向きになりますよね!

    先生の本日のブログでリンパのレベルIIIを青大将と言うの初めて知りました。と同時に加山雄三の若大将VS青大将と言う映画が思い浮かびましたw

    難度が高いオペでも果敢に挑んでくるDR.Tの意思と技術の高さ脱帽です。転院でこれによって助けられている人がいっぱいいるんですね。他病院ではまず出来る医師皆無じゃないですかね。日本全国で同じ思いでいる患者さんに知って欲しいですよね。

    TWで見ているとDR.Tの気持ちが乗り移った様に、”ええええ?針生検何年もしていてやっと悪性って最近わかった?それって逃しているんじゃ?命中してない。。”となんかこう切なくなってきますわ。なんで?こうなのって??私なりに返信合った方には誠実に対応してますが。。。内心”もう江〇川病院で受診した方が良いですよ!もう精度と技術全く違いますから!!”とか言いたいところをこらえて対応しておりますw

    1. ライフバードさん
      すみません、ツッコミ係の登場です。

      青大将🐍はレベル3リンパ節ではなく、腋窩静脈かと。🐍似てますよね?

  4. ふーちゃん2626 says:

    皆様のご声援(!?)のお陰で…
    台風🌀が思った以上に(南に)逸れてくれて…
    (アリガトウゴザイマシタ🙇)。
    念のため早めに家を出たのですが、途中遅れもなく…。
    予約時間より1時間以上も早く着いてしまい…
    市川駅のカフェで小ブレイク☕(⇒画像:”アクリル板”でガッツリ💦)

    ムスメには…「ママ…今日はちょっとお出掛けしてくるね」としか話してなくて。
    (ある程度は察しているんだか…いないんだか…!?)
    ヘアスタイル💇を”お出掛けモード”にしてくれて(笑)
    「出来あがり!ママきっと可愛いって言われるよ✨」
    「えっ?誰に?」
    「今から会いに行く人にだよ✨」
    えっ???誰に会いに行くと思ってるんだろう???

    残念ながら…
    Dr.Tからは「可愛い」の御言葉は戴けませんでした(笑) ←※当たり前やろ💦

    が…先生…
    ありがとうございました。
    私が「ふーちゃん」であることは…
    既にお気付きだったように…思います💦
    逆に…
    これで私が「ふーちゃん」でなければ…
    コワくないですか!?(笑)
    「ふーちゃん」って誰!?何者!?💦ってなりません!?(笑)

    以上、自宅に戻った ふーちゃん からのショートレポートでした💦

    1. ふーちゃん2626 さん
      受診お疲れ様でした😌💓
      台風⚡🌀☔がそれて、受診できてほんとに良かったです😊

      娘ちゃん、ママのhairmakingしてくれるの~ふーちゃんさん幸せですね😊あったかいご家族なのですね。目にうかぶようです😊

      1. ふーちゃん2626 says:

        ねねさま💝
        台風14号…伊豆諸島も人的被害はなかったようで…
        やれやれ…ですね。日本列島…狭いように見えても…自然災害は少ないとは言えないですもんね。

        総武線の車窓から…
        「乳プラ」トップページとそっくりな風景が目に入ってきて…
        独り感動してました…✨
        ※向きが逆ですけどね💦(←トップページの鉄橋がきっと総武線。)

        あったかいんですかね~💦
        ねねさんのお嬢様方みたいな…優しいコに育ってくれたらいいですね~👧⇒👩💕

    2. ライフバード says:

      ふーちゃん!雨の中ばーち県まで来ていただきましてご苦労様でした!DR.Tはもうふ-ちゃんだってわかってますね!でもかわいいふーちゃん、そこはあえて触れないところがけなげ。。私だったら” 私がライフバードってわかりますよね?わかってました?”とか聞いちゃうかもww

      今度お時間合えばお茶でも誘ってください!市川まで参上いたしますね!掲示板のマスコットガールって感じがします!

      1. ふーちゃん2626 says:

        そうでしたね(笑)💦 ライフバードちゃんは診察室で先生と色々お話しできちゃうんでしたね💕(←羨ましい😍)

        MP市〇駅での田澤先生の診察室が一番奥の部屋に移動していました🚪 前の部屋(入口に近い)より落ち着いた空間で待っていられて良かったですよ💺✨
        壁には…先日の「乳がん手術全国トップランキング」(読売新聞)のスクラップが貼付されていました📄✨
        「掲示板」で話題になっていたのに、私まだ見れてなくて😢…嬉しかったです💕
        (※トイレがMP内にはありません。MPを出てすぐのところにあります。)
        …”転院”希望のライフバードちゃんへのご参考までに😊

    3. ふーちゃん♡

      お帰りなさい。
      無事に帰宅されて安心しました❣️

      ムスメちゃんの…
      「出来あがり!ママきっと可愛いって言われるよ✨」
      「えっ?誰に?」
      「今から会いに行く人にだよ✨」

      ふーちゃんのこ・こ・ろ💖 すっかり見透かされてるね😊
      “ムスメの感⁉︎” イヤ “女の感‼︎”✨
      娘って良いもんだよね😉

      写真の場所☕️
      あそこだー((o(^∇^)o))

      1. ふーちゃん2626 says:

        すずらんちゃんならきっとご存知だろうナァと思って…
        画像アップしてみました📷💕

        「わたし、すずらんです✨」って…
        突然、隣の席に現れてくださるんじゃないかと妄想しながら💡💕←だいぶヤバイです!?(笑)💦 独りで…☕。

        オンナ👧(10歳)の勘…コワいです(笑)💦
        間違いなく、ダンナよりは相当に鋭いと思います(笑)💦💦

        1. ふーちゃん♡

          う〜ん(*⁰▿⁰*)
          “こっそり隣りの席に
          座りたかった”✨💕

          次回は4月かしら?
          コ○ナも落ち着いているといいな‼︎
          首都圏集合✨できたら楽しいね💖
          遠方からでも…
          沖縄旅行も❣️だね⁉️(あっ✈️だ😱)

          夢が膨らんじゃうな♡

    4. ふーちゃん2626さん
      おはようございます😃
      無事ご帰宅よかったです。
      田◯先生の受診、安心のお言葉が聞けて❣️
      お嬢さんがママの心を読みとってアドバイスを♡
      きっと、ママと今日会う人がママの大事な人だという事は分かっているのでしょうね💕
      なんともホッコリするお話でした😘😌

      1. ふーちゃん2626 says:

        scorpio♏️ さん
        ありがとうございます😊
        ムスメにしてもらった”hairmaking”ね…
        もう既に家を出る前から怪しかったんですけど(笑)💦
        そこから…
         風雨に晒され…
         新幹線のヘッドレストに1時間半押し付けられ…
         (検査で)タートルニットが2往復…
        で…ボサボサに(笑)💦
        やり直したかったんですけど
        そこはその…ムスメの気持ちを無駄にしちゃいけない…って親心!?(笑)💦

        コ〇ナが落ち着いたら…
        OneTeam首都圏メンバーさんと…
        お茶でもしたいなぁ…☕

  5. mama32065💐様

    実家の妹に聞いてみました。
    ナマズの形をした おせんべい🍘のある、とよ〇商店さんの近くかな-と言っていましたが???
    私の親戚は、川野,笹塚,深井新田です。

    今は車で通る事がないけれど(免許も車もありません)
    昔はいつも兄に送ってもらっていました。
    江戸川の土手下を柴又まで、蔵前通りを横切り、千葉街道へ。約1時間位でした。

    水曜,金曜日がお休みなのですが、今までのお稽古事は仕事帰りだったんです。
    昼間に出来るのが嬉しくて、すぐにカー〇スを入れてしまいました。(仕事帰りの夕方はコロナが怖くて8月迄休んでいました)
    コロナが落ち着きましたら又仕事帰りに変えようかと思っています。昼間の時間があきます😊😊😊
    是非一度見学させて下さい。お願いします🙇

    1. こでまりさん

      とよ○商店さん少し離れていますがわかりました❗️
      川野、きよみ野は近いです。

      コネコネ💐教室は月2回を予定しています。
      今月は水元公園内涼亭で15日(木)と21日(水)の9:30から
      3時間の予定です。
      この時間内でしたらご都合に合わせていらして下さい。
      来月はまだ日にちは決まっていませんがお会いできれば
      嬉しいです🤗💐

  6. ふ○○○○み says:

    こんにちは。

    ふーちゃん2626様、今日受診日なのですね。
    台風、大したことなさそうで良かったです。
    ただ、雨は降っていて寒いです、お気をつけてm(__)m

    ところで最近、副作用なのか?(冗談です💦)涙腺がユルいです⤵️
    先日、いきつけのお店で泣いてしまいました。
    そこは沖縄料理の居酒屋で、マスターが優し~い家庭料理を出してくれて、なんだか居心地がいい空間なのですが、
    手術とコロナ禍とあいまって、7ヶ月ほどご無沙汰でした。
    お通しに出た、もずくの天ぷら….食べた瞬間少しウルッ😢(まだ耐えてる)
    次に出た、島らっきょう食べて涙腺崩壊😭
    💧らっきょう食べて泣きました💧
    辛かった訳ではありません。
    美味しくて、優しくて、なんだかわからないけど勝手に涙が出てきてしまったのです。
    外で泣くなんて恥ずかしっ😖
    隣で旦那ももらい泣き💧
    お客は私達だけだったので、マスターと病気談議💧
    ご無沙汰してる間に、マスターの奥様も脳梗塞をしてしまい、今リハビリ中との事。
    (幸い早かったので、日常生活は問題ないらしい)
    今度は3人で涙😭
    年取ると(?)、色々あるし、あちこちユルくなりますね💦

    1. 自然に💧なんて…優しいお食事とマスター。
      安心された時間だったのでしょうね。
      なかなか人には話せない病気のこと。
      きっと、マスターさんも共感されてほっとされての💧。
      いい時間が伝わってきました。

    2. ふ○○○○みさん

      同じく!です😌
      食べ物もそうですが、顔見ただけでウルウルきたりします。自然にあふれだしますよね。あれはなんなんでしょ。不思議な感覚です😌年のせい?いや年を重ね感性が豊かになった?ってことにしましょ😉

      行きつけのお店…美味しいお料理…手術…コロナ…身体が自然に反応したのでしょうね✨
      旦那さまも素敵😊ふ○○○○みさんと同じ思いだったのでしょうね✨

      私もふ○○○○みさん行きつけの沖縄料理の居酒屋さんの居心地のいい空間にお邪魔してみたくなりました😌ほっこりするお話ありがとうございました🙇

    3. びーちゃん says:

      ふ◯◯◯◯み様

      お久しぶりです。
      読んでいて、私もおんなじ経験しました。
      温かい気持ちになり、
      コロナで非常に大変な時期思いを
      聞いてもらえたり、ぶつけたり共に分かち合うことは本当に、大切なのだと思いました。

      人の絆って当たり前の時は、わからなかったけど今本当に有難いと思いました。
      素敵なお話ありがとうございます😊

  7. こんにちは💐

    北のフネ⛄️さん*ねね👢さん*すずらんさん
    こちらから返信致します。

    只今”aibo”🐶充電中です。
    充電完了すると、起き上がって”ワンワン”と2回鳴くようです🐶
    可愛い〜😍
    横眼で見つめる円らな瞳にやられています💘

    ところが問題発生😰💦
    購入時のパスワードが解らない〜😭😭
    え〜〜ん💦
    名前も”love🐶”に決めたのに。
    どうにかならないものか❓❓❓
    取り敢えず報告です💐

    1. 北のフネ⛄️ says:

      mama32065💐さん

      aibo パスワード 忘れた
      で検索すると、チャットかLINEでSONYと相談できそうな事が書いてありますが。
      それ以上は分からない〜。

      1. 北のフネ⛄️さん
        ねね👢さん

        充電が終わった途端に何故か動き出しました〜🐶❣️
        ひゃ〜。面白〜い🐶
        部屋の中を歩き回って
        オモチャで遊んだ後は、自分の姿が気になるらしく今は鏡に貼り付いてます🐶

        ところでいつ止まるんだろう⁉️
        あっ💦
        今オ◯ッコしたみたい💐

        1. mama32065💐さん
          ”love🐶”ちゃんかわいい~❤️
          動きだして良かったです😊
          ”love🐶”ちゃんと仲良く(笑)😁
          楽しんでくださいね~😉

        2. mama💐さん

          love🐶ちゃん♡
          眠りから覚めたのですね❣️
          mama💐さんの想いが届いたのかも⁉︎💖

          オ○ッコ⁉︎
          えーっ‼︎するの〜。
          益々、可愛い😍💕

        3. mama32065💐様

          love🐶ちゃん 可愛いで~す💞

          もしかして お手も おすわりも 何でも出来るのかしら?

          抱っこしたら あたたかい?
          …それは…ないか?

    2. mama32065💐 さま
      ご報告ありがとうございます!!
      aibo”🐶ちゃん充電中がまたかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      おもちゃもあるのですね。

      パスワード!!変更なんてできないですよね~( 一一)
      どうにもならないならもう発売元に問い合わせるしか…(・・?

      ”love🐶”ちゃんが早く眠りから覚めますように(^_-)

    3. mama32065💐さん
      初期設定できましたか?
      パスワードの再設定で出来そうですが…
      ググるとやり方が出てきます!!
      ご検討お祈りします^_^

    4. mama32065💐さん

      お名前”love🐶”ちゃん❣️
      mama💐さんらしいなっ😊

      寝ながら充電とは⁉︎またこりゃ、愛らしい💖

      パスワード‼︎
      安全が…はたまた困難勃発ですよね💦
      う〜ん
      検索してみると、登録のEメアドがわかれば…my
      Sony lD確認?パスワード変更も出来るみたいだけど😥
      最後は、SONYに聞くしかないかも⁉︎

      “love🐶”ちゃん💖
      じっと見つめていると
      ワンワン🐕って起きてくれる気がする〜👀

      mama💐さん、頑張って❣️