Site Overlay

掲示板 2020年9月10日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・9月12日 10:01 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 20:34投稿 ) >読む
・9月11日 20:34 ねね👢【返信】北のフネ ( 15:33投稿 ) >読む
・9月11日 15:33 北のフネ【返信】ねね👢 ( 20:11投稿 ) >読む
・9月11日 11:21 bメロ♪【返信】ヒヨコマメ ( 22:14投稿 ) >読む
・9月11日 10:41 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 09:37投稿 ) >読む
・9月11日 10:06 ヒヨコマメ【返信】まりまり🎀 ( 20:08投稿 ) >読む
・9月11日 09:37 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 16:29投稿 ) >読む
・22:14 ヒヨコマメ【返信】bメロ♪ ( 15:35投稿 ) >読む
・21:52 ヒヨコマメ【返信】すずらん ( 15:26投稿 ) >読む
・21:39 れい >読む
・21:20 ライフバード >読む
・21:18 ヒヨコマメ【返信】ふーちゃん2626 ( 13:38投稿 ) >読む
・20:11 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・20:08 まりまり🎀【返信】ヒヨコマメ ( 10:07投稿 ) >読む
・19:50 まりまり🎀【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・17:33 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・17:00 R226🥕【返信】北のフネ⛄️ ( 14:56投稿 ) >読む
・16:41 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 16:05投稿 ) >読む
・16:31 北のフネ⛄️【返信】bメロ♪ ( 15:29投稿 ) >読む
・16:29 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 15:18投稿 ) >読む
・16:07 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 14:56投稿 ) >読む
・16:05 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・15:36 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 14:27投稿 ) >読む
・15:35 bメロ♪【返信】ヒヨコマメ ( 10:07投稿 ) >読む
・15:33 bメロ♪【返信】ふーちゃん2626 ( 08:15投稿 ) >読む
・15:29 bメロ♪【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・15:26 すずらん【返信】ヒヨコマメ ( 10:07投稿 ) >読む
・15:18 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 08:15投稿 ) >読む
・15:12 北のフネ⛄️【返信】scorpio♏️ ( 12:47投稿 ) >読む
・15:11 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 13:59投稿 ) >読む
・14:56 北のフネ⛄️【返信】れい ( 12:27投稿 ) >読む
・14:27 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・13:59 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 11:05投稿 ) >読む
・13:38 ふーちゃん2626【返信】ヒヨコマメ ( 10:07投稿 ) >読む
・12:47 scorpio♏️【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・12:27 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 11:18投稿 ) >読む
・11:18 北のフネ⛄️ >読む
・11:05 nayk🗻 >読む
・10:07 ヒヨコマメ【返信】ふーちゃん2626 ( 08:15投稿 ) >読む
・08:15 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

40 件 “掲示板 2020年9月10日(木)

  1. 先生。
    今日のブログ胸キュン💖
    女子は、自分の知らない世界を熱く語る男子にハートを持っていかれます❣️
    何度も読み返してしまいました☺️
    失礼があったらお許しくださいね💦💦

  2. ライフバード says:

    お疲れ様です。今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったです。忙しいと時って同時にいろいろな事が起きるのって法則的にあるのでしょうか?マーフィーの法則?在宅勤務ですが疲れました。さて本業にかかりましょう!(冗談です)

    この掲示板の投稿を始めていろいろ自分の事も振り返りますよね。DR.Tに手術をして頂くまでの道のり。このサイトを見つけて、前病院手術二週間前に転院したこと本当の良かったと思いました。エコーの重要性は今ほどはっきりと理解してなかったけど、エコーの日時が手術の一週間前と予定されており、”なぜ初診でしない?”と思っていて疑念をもって、二回目の受診の時に”エコーしてください。”と言って臨時の担当医にしてもらった時から病院変えたいって思ったんだなと。。自分のある程度の勘って当たるんですね。今思うと、医者にエコーしろ!(笑)と言う患者ってお前何者って感じですよね?

    担当医に江〇川病院に転院したいって伝えた時”ああ、江〇川ねぇーーわかった。一式用意した方がいいから、当院の専門エコー受けてからデーター持っていけば?”と言われましたが、エコーはここでは受けんと思い、DR.Tのエコー受けてここしかないってその日に思ったんです。その決断本当にして良かったと改めて自分のストーリー思い出しました。いつも別の方の投稿を読んでその人のヒストリーを感じますが、私も一応(笑)あったんだと思い返しました。ちょうど一年前になります。

    前院の主治医の敗北感の顔が忘れられません。

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    ワタシ昨日学びました。
    高速道路って、”慣れ”だなという事を。
    先日までのワタシなら80で走り続ける人の後ろに付いたなら、そのままずーっとその後ろを走ったことでしょう。しかし昨日のワタシはこう思いました。
    「え〜。80ぅ〜?マジぃ〜?フネちゃん抜いちゃうゾォ〜〜」
    周りに合わせて走ると、いつの間にか100位すぐ出てしまう。
    イカン、イカン。驕るBBAは久しからず。調子に乗るな馬鹿。気を引き締めよ。明日も締まって行こう!

    一日缶詰なのでホントにミシン持って来ました。ケースも入れると10kgくらいあります。
    周りにはランチに良さそうなオサレなカフェなどがいっぱいあるのですが、我慢だ。

    皆さんがステキな写真をUPする中、ナニ映えもしない単なるミシン。横からナナメから撮ってはみたがダメでした。

    bメロ♪さん
    “取られる”じゃなく”盗られる”でした。随分イメージが変わりますね。
    半魚人⁈ワタシの魅惑を返してって感じですね。
    受診だったのですね。お疲れ様でした。安心、良かったですね。 

    1. 純粋にお裁縫ができる方、尊敬です!
      自宅のカフェカーテン&小窓のシェードカーテン、模様替えしたく同僚の方にお願いした次第です💦💦
      フネさんは、お洋服まで手掛けていらっしゃるんですよね!
      今度、完成品UPしてくだい!
      (以前糸のコレクション、水彩画の絵の具のように奇麗でうっとり💛してみていました)
      書き込みされていた、赤のお洋服見も見てみたいなぁ☺☺☺☺

      1. 北のフネ⛄️ says:

        れいさん

        尊敬されるようなものは出来ないのですが、自分が着るんだから別に良いやと自己流で作っています。
        糸コレクション、前もどこかで褒めて頂いていましたね。ありがとうございます。何だか増えるんです。

        赤のワンピース、あれ、ちょっと評判が良いのです。多分、真っ赤な色に度肝を抜かれて、たるんだ腕や、ヨレヨレの顔に目が行かないせいだと思います。
        ちょうど今着ているのですが帰って洗濯したら載せてみますかね。
        引かないように。

        1. ふーちゃんさんと同じで、幼いころ母が「スタイルブック」をみて、母、姉、私のお揃いを縫ってくれました。
          20歳頃、クリスマスパーティのビスチェ。
          妊婦の時披露宴に呼ばれ、ワンピース。
          懐かしい思い出です。

          ふねさんのお裁縫の書き込みは、その思い出と重なり暖かくじ~んと染みます。

          赤のワンピース、楽しみにしています!

        2. 北のフネ⛄さん

          赤のワンピース、いくよくるよとおっしゃってた、あのワンピースですよね?

          私は自称ユニクロ通ですのであのワンピースに違いないと以前の投稿の時からデザインが頭に浮かんでおります。
          可愛いけど色違いでも私は似合わないと諦めた服です。
          ちょうど今着ておられるのであれば是非着画でのお写真、お待ちしています!😀ダメかなー。

    2. 北のフネ⛄️さん
      ホテル🏨に缶詰で、ミシンが捗りそうですね❣️

      フネさん、高速道路いくら慣れてもご無理はなさらないで!!
      🌹オサレ🌹なカフェ☕️は我慢なんですね😣
      無事ご帰宅をお祈りしています♡

      1. 北のフネ⛄️ says:

        scorpio♏️さん

        それがそうでもないのです。
        着替えを持たなければ、死ぬ気で作るかなとも思ったのですが、ワタシのことですから洗濯して生乾きでも、着てるうちに乾くなどと言って前日の服を着るに違いない。
        どちらにしろ、アイロンを掛けなければこれ以上進まないので、ゆっくりやります。

        ありがとうございます。
        明日もチンタラ帰ります。

    3. ふーちゃん2626 says:

      フネさま
      おつかれさまデス😊
      裁縫がお得意でいらっしゃるのですネェ~✨
      スカートやブラウスなんかまでハンドメイドされちゃうなんて素敵~✨✨
      ウチの母も若い頃はよく作ってくれました。妹とお揃いの…とか。
      京都の「ノムラテーラー」っていうところで布を選んで…
      雑誌からデザインを選ぶ…。
      今の(ネット通販の)私には…考えられないコト💦

      OL時代…(関西空港開港記念ツアーで)会社の同期と北海道旅行をしたことがあるんです✈
      函館空港でレンタカーして千歳空港で乗り捨て。その間、函館・富良野・札幌、計3泊。北海道で驚いたのが…(景色が大きいもんだから)ついスピードが出過ぎちゃってるんですよね👀💦🚘
      あぁ~懐かしい~。もいちど…行ってみたい😍

      あっ💦フネさまも🚘お気をつけて😊

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ふーちゃん2626さん

        昔のスタイルブックって凄く素敵ですよねー。女の子の服も可愛らしくて、おしゃまな女の子に似合いそうなのが沢山載っていました。
        お母さんは作りながら、とても楽しかっただろうなあと思います。妹さんとお揃いなんて良いなあ。羨ましいです。

        レンタカーで移動するのが、思い通りに動けて一番良いかも知れませんね。
        こちらは乗り物は何でも、一つ逃すと次が中々来ませんから。
        ワタシ江戸に行くといつも思うんですけど、ここで運転したら、たちまち三人くらいは轢いちゃうなって。
        ふーちゃん2626さんのところでも同じ事になると思います。

        明日も頑張ります。

    4. 北のフネ⛄️さん
      ミシン素敵♥️作業はかどってますか?

      盗られる、おおぅ。
      荒々しい!(←byユーコン♪)
      メロディとあってるし、歌詞、、耳に残っちゃいますね。

      半魚人でも人魚ですから!大丈夫🙆‍♀️♥️

      治療、がんばります。。
      レス嬉しかったです☺️

      1. 北のフネ⛄️ says:

        bメロ♪さん

        ミシンは明日に持ち越しました。

        え〜っ。
        半魚人でも人魚ぉ〜。
        そんなぁ〜。
        しぶしぶ納得ぅ。

    5. 北のフネ⛄️さん

      え〜〜💦
      高速道路”慣れ”ないで〜😭😭
      フネさんと一緒だと思わせて〜💕 

      「え〜。80ぅ〜?マジぃ〜?フネちゃん抜いちゃうゾォ〜〜」
      可愛い😍

      でも何かわかる〜
      私もスピードは大丈夫🙆‍♀️
      合流がダメ🙅‍♀️
      車線変更なんてもっての外😅

      れいさんご要望の赤のお洋服👗楽しみにしています🤳💖

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        ご安心下さい。日にちを置いて運転したら、またすぐ元に戻るでしょう。
        こちらは高速と言っても車線が少ないし、交通量もそんなでもないので、合流も難しくないんじゃないかと思います。
        他所ではきっと無理です。

    6. 北のフネ⛄️さん

      私も北の大地を華麗なるドライビングテクニックでドライブしたいな〜🚗 でも・・・・すずらんさんと同じく車線変更ヤダ、合流ヤダ、縦列駐車ヤダ(-。-;💦
      免許を取って○十年ゴールド(恥ずかしながら)だったのに、この一年の間に2回も白バイのイケメンに声掛けられるし😰トホホでございます。
      只今、秋のリースを製作中です。趣味に没頭している時間は楽しいですよね。
      ところで、ご主人様のご様子は❓どうぞお大事に。
      気をつけてお帰り下さいね💐

    7. まりまり🎀 says:

      北のフネ⛄️さん💖

      ミシン持参でお疲れ様です❣️
      私が幼い頃、祖母が洋裁教室をしていた事もあり、ミシンやボディに囲まれて育ちました。
      学校から帰ると妹とお揃いのワンピースが出来ていたり、ピアノの発表会のドレスもいつも手作りでした😃
      そんな環境で育った私は、家にプロがいるんだからと中学の課題も祖母にお任せ💦
      授業中お喋りばかりなのに、課題提出するとプロ並みの出来でバレバレ😅
      フネさんみたいなお方は令和の時代では貴重です💕
      出来上がりのお品、楽しみにしていますね😊
      ア、余談ですが祖母はお裁縫はプロでしたがお料理は苦手でした😅

    8. 北のフネ⛄️さん
      運転お疲れさまです。

      1日缶詰めもフネさんのアイディアで楽しい1日に早変わりですね😆👍✨ 重いのがたまにキズですが(笑)😅

      フネさんのミシンの写真アップとリアルタイムでうちのミシンも壊れ…😢⤵️⤵️
      私のミシンはジャノメミシン、結婚するとき母が持たせてくれました。今買うと38万とか。修理にだしたら、なんとなんと七万円かかると😢⤵️⤵️フネさんのように使いこなすわけではないですが、ミシンもないと不便だし。それじゃなおさないで安い新しいミシン買うことに。で、フネさんにお聞きします。安くてオススメのミシンありましたら教えてくださいませ。複雑な機能はいらないです。直線縫えれば🆗‼️です。
      やっぱ、お使いのbrotherかな?😁

      Oneteamの方々もミシン情報ありましたら教えてちょっ😁

      1. ねね👢さん

        ミシンの故障。泣けますね。
        ワタシがとても尊敬している、70歳のYOUTUBERで手作り倉庫さんという方がいるのですが、その方のお勧めは、JUKI のF-400というシリーズです。確かグレードが三段階あったような気がします。
        YouTubeで検索すると、その方が説明している動画が出てきます。
        たまに見る修理が得意な大阪のミシン屋さんのblogでもそのシリーズ推していました。
        ただ、コロナ以降ミシンが凄く高くなっているので、値段がちょっと分かりません。その方が買った時はそんなにしなかったと思うのですが。
        欲たかった人が中古を凄く高い値段で出していたりします。
        ちょっと前までなら五万位出せば、まあまあ使えるミシンが買えたんですけどねぇ。今はもう少し高いみたいです。
        蛇の目の押さえ金があるなら、無駄にするのも勿体無いですしね。
        もし次に買うなら、ワタシはブラザーしか使ったことがないので、押さえ金の事を考えると、次もやっぱりブラザーか、それとも思いきって手作り倉庫さんのお勧めのにしようかなあと思っています。
        あんまり参考にならなくてスミマセン。

        1. 北のフネさん
          赤いワンピース👗とっても素敵!着こなしてますね。私は黒系が多く…赤着たら、還暦かい?ってバカにされそうです(笑)😁バックも作られたとは!素晴らしい👏

          ミシン情報ありがとうございました。
          ★70歳のYOUTUBERで手作り倉庫さん!と、フネさんお使いのbrother見てみます。

          ミシン購入したらご報告がてらフネさんの真似してミシンの写真アップしますね👀📷✨
          ほんとにありがとうございました🙇

          1. 北のフネ⛄️ says:

            ねね👢さん

            ミシン選び、どっちか迷ったら重い方を選ぶが鉄則です。軽いミシンは駄目なミシンです。
            NewミシンUP楽しみにしてますねー。

  4. おはようございます😃
    昨日は仕事中の休憩時撮れた富士山貼り付けたままバタバタ💦
    夜ちょっと見たものの、返信も出来ず💤
    みなさん(←まとめてしまってすみません💦)に富士山喜んで頂いて良かったです✨
    そうです🗻あの富士山がいつもの私の風景です。久々に見れたのは、やっぱり おっ✨ となりました。
    また、美しく見れた時はUPしますね🗻

    ふーちゃん2626様のお写真とても幻想的で美しいですね😍
    美しい物を見ると、癒されます✨ありがとうございます😊

    1. ふーちゃん2626 says:

      ナイクちゃん
      暫くぶりです💕
      いやぁ~ナイクちゃんが羨ましくて💦😍
      新幹線の車窓から拝むことしか知らないもんで💦
      しかもそれすら滅多になかったことで😣💦
      幸い…昨年来、関東方面に”ご縁”ができまして💕🏥
      もちろん🗻側の座席を予約するようにしております😊💦

      天高く…の秋。
      お手数かとは思いますが…
      ナイクちゃんの日々の”幸せ~✨”をOneTeamにもお裾分け…
      よろしく…📷…デス🙏

      (※私のは”借り物”で…失礼しました~っ🙇💦)

      1. ふーちゃん2626様こんにちは✨
        最近はちょこちょこ忙しく、なかなかゆっくり掲示板に来られない日々もありますが、なんとなく寄ってます🎵
        今日は比較的のんびりできてます😃
        私も自分がこんなに東京に行く事になるなんて、思ってもみませんでしたが、小旅行気分で参ります😊新幹線好きだし🚅コロナが落ち着いたら、ねね👢様が纏めて下さったone team情報を辿ってみたいですね✨つば九郎にも会いに行きたいなぁ💕もう一回スカイツリーにものぼりたいなぁ!山田うどんで食べたいなぁ💕

        地元は毎日どーーーん🗻と見えているので、正直こんなにみんなに喜んでいただけるのかい‼️と驚きましたが、皆さんが喜んで下さるなら、また美しく見えたショットをUPしたいと思います。
        冬場の雪をかぶった富士山は本当に美しいですよ😃お楽しみに〜🗻

  5. ふーちゃん2626 says:

    📷5分間の幻想的な光景をお届け(※私が撮影したものではありません😣💦)

    <神戸新聞NEXTより抜粋>
    九州を中心に人的被害や土砂災害を引き起こした台風10号。兵庫県内も激しい風雨などに見舞われたが、台風接近直前の6日午後、港街・神戸が虹に包まれ、幻想的な光景が見られた。
    気付いたのは同日午後3時前、台風取材のため神戸から車で神戸淡路鳴門自動車道を走り、明石海峡大橋を渡った直後。

    虹に包まれる神戸の街=6日午後2時55分、淡路市の淡路SAから☟

    1. ヒヨコマメ says:

      街が虹に包まれるのは珍しいですね。虹色の街素敵です✨
      なかなか見られない写真、記事を紹介して下さって有難うございます😊❣️
      同じ日の夕方に東海圏の山沿いの実家近くでも虹がでました。
      虹色の街のように幻想的では有りませんが💦

      1. ふーちゃん2626 says:

        ヒヨコマメさま
        うわぁ~素敵~✨
        「緑」の中に虹が降りてきたみたい~✨
        私も東海圏なのに~💦ぜ~ぜん気付かなかった~😓
        ここまで低い位置に虹ができること自体、珍しかったんだそうです👀
        ありがとうございます😍
        それにしても…ナイスショットですね📷⤴⤴

        1. ヒヨコマメ says:

          ふーちゃん2626さんへ
          緑の中の虹は、夕方5時半位に観ました🌈 雨が降り出したので空を見上げると掛かってて、じきに雨足は強くなり消えました。
          東海圏も山脈いろいろあるので⛰距離がすこし離れると見えないかもです〜

          虹の街✨🌈海面が近いのでかなり低いですね〜はじめて観ました❣️
          何度見ても綺麗ですね、ありがとうございます😊

      2. ヒヨコマメさん

        緑に包まれた虹🌈
        凄く好き♡です❣️

        虹が高く大きいですね❣️

        虹🌈を見ると、凄く特別な幸福感になるのは
        何故なのかなぁ〜。
        幼き頃から…そうだったよな♡

        ありがとうございます💕

        1. ヒヨコマメ says:

          すずらんさんへ
          優しいコメントありがとうございます😊
          緑に包まれた虹🌈は、はじめて私もみました。

          「虹を見ると特別な幸福感になる」確かに❣️不思議ですね✨✨✨
          同感です💚

      3. ヒヨコマメさん
        はじめまして☺️
        虹、くっきり綺麗に撮れてますね🌈なかなかこんな風に色濃く撮れないんですよね。。
        素敵なお写真ありがとうございます😊♪

        1. ヒヨコマメ says:

          bメロ♪さんへ
          はじめまして😊コメントありがとうございます💕

          そうなんです、虹は写真にするとぼんやり映ること多いですね〜
          今回はたまたま光とか条件があい、わかりやすくうつったようです。

          数日前の掲示板見返してたら(掲示板とびとびで見てて💦)
          bメロ♪さん術後治療始まられるんですね^^
          信頼できる先生のもと、お体に気を付けてがんばってくださいね💐
          眺めると元気をもらえるヒマワリ🌻フォトもありがとうございます❣️

          1. ヒヨコマメさん
            ありがとうございます😊
            はい。治療がんばります。。
            また素敵なお写真楽しみにしてますね🌈🌻(私も虹写真再チャレンジしてみよー🙌)

      4. まりまり🎀 says:

        ヒヨコマメさん💖初めまして☺️
        空から山に降りる虹🌈とっても綺麗なお写真に癒されました😃
        私は愛知県在住ですが、こちらのお写真は岐阜かしら?
        岐阜といえば中津川、恵那、栗きんとんが時期ですよね〜
        今年も沢山食べたいなぁと企んでます😅

        1. ヒヨコマメ says:

          まりまりさんへ、はじめまして😊
          🌳✖️🌈の写真見つけて下さり有難うございます💕
          A県なんですね〜!はい、およそ方向は合っています(笑)
          A県G県行き来しています。
          🌰きんとん、作り手さんによっても食感味が色々で楽しめますね✨

    2. ふーちゃん♡

      ホント✨幻想的な光景✨
      ありがとう💖

      悲しい災害の後って
      皮肉のようだけれど…いつも何か自然からの贈り物🎁がある気がする。

      生きているそのもの…だね
      病気になり…でも…だから、田澤先生に巡り会えた♡

      ふーちゃんもコネコネ💐しましょう💕

      1. ふーちゃん2626 says:

        すずらんちゃん…
        ウンウン…
        いいこと言う…😢😢

        コネコネ💐ね…ありがとう💕
        いいナァ…って横目で見てました👀💦(笑)💕
        近ければ…
        そして私に(もう少しばかり)センス✨があれば…
        Go to コネコネ💐…なんだけど💦

        Go to ノミノミ🍻の方が…向いてるかな!?(笑)💦💕

        1. ふーちゃん♡

          「Go to ノミノミ🍻」
          ふーちゃんのゴクゴク
          🍺が目に浮かぶ😊

          そして…ノミノミ🍻と言えば”こでまりさん”
          💕ですよね〜🎵

          1. ふーちゃん2626 says:

            すずらんちゃん…
            そうなのです…
            こでまりお姉様のお姿が…最近…😢

            こでまりお姉様…
            その節は…
            ありがとうございました🙇
            アドバイス戴いた「 温かいお茶🍵」のお陰で…
            早々に完治致しました😊
            如何お過ごしですか~💕
            今週もそろそろオシマイ…
            こでまり様のお楽しみが~🍻💕

    3. ふーちゃん🌈
      珍しいお写真!こんな低い虹あるんですね😳💕ご紹介ありがとうございます😊

      台風の影響かなー?自然は面白い。。