Site Overlay

掲示板 2020年7月29日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月31日 21:31 nayk🗻【返信】すずらん ( 00:47投稿 ) >読む
・7月31日 18:45 ねね👢【返信】すずらん ( 15:33投稿 ) >読む
・7月31日 15:33 すずらん【返信】ねね👢 ( 16:59投稿 ) >読む
・7月30日 16:59 ねね👢【返信】すずらん ( 00:47投稿 ) >読む
・7月30日 11:58 すずらん【返信】scorpio♏️ ( 10:56投稿 ) >読む
・7月30日 10:56 scorpio♏️【返信】すずらん ( 00:47投稿 ) >読む
・7月30日 08:22 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 00:47投稿 ) >読む
・7月30日 00:47 すずらん >読む
・23:47 こでまり >読む
・13:37 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 12:07投稿 ) >読む
・12:07 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 11:24投稿 ) >読む
・11:24 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 10:43投稿 ) >読む
・10:43 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2020年7月29日(水)

  1. 携帯トラブル発生でプチ浦島太郎状態のすずらんです💦😅
    nayk🗻さん‼️
    良かった〜〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    浮上⤴️してきて💕
    🗻さんはどっち方向かなぁ〜と空を見ていましたよん。
    そしたら…ボッキュボン
    の話しになってて🤩💦
    良かった!良かった⁉︎
    ふーちゃん提案のボディーウオッシュ?100均で
    探してみて〜。

    携帯見れないと大変〜😰
    タイムリーに投稿できない方々の気持ちがとっても良くわかったよ〜💧
    でも…話しが噛み合わなくても、掛け合いにならなくても、独り言でもいいから…たくさんの皆さんに掲示板に来て頂いたら嬉しいなぁ〜♡と改めて感じました💖
    だってね、ずーっと掲示板の向こうの皆さんのことばかり考えてる♡

    Dj田○氏の”土砂降りに濡れたお布団”の果ては⁉︎😭
    せめて洗濯物だけなら😓(反応遅し😅あの日は確かに眩い☀️が…このまま晴れる!と思った…束の間に☔️☀️☔️だもの)
    マンボウの梅雨明け宣言に、夏夏ココナッツ(ココ夏)😂🤣

    ねね👢おねーしゃん♡はもぐらさんになってないよね⁇
    土ほじほじして懐中電灯🔦照らしちゃう✨
    「夢の煌」お疲れ様でした‼️
    ねね👢さんらしい、細やかな優しさが溢れています💕

    スナフキンさん♡
    「夢の全貌」お疲れ様でした‼️
    もしかして…スナフキンさんかなぁ〜と思っていました😍独りでウキウキ😊

    皆さん素敵💕
    迷われている方々、背中を押して欲しい方々の道しるべに…必ずなっていることと思います🍀

    QAが本日は⑦も‼︎
    まだ宿題が終わりません💦でも寝まーす😴😴

    1. ふーちゃん2626 says:

      すずらんちゃーん😊
      そーだよね。最近お見かけしてないじゃーんって思ってた😣
      すずらんちゃんの投稿はいつも優しくて可愛い💕
      だから、ないと困るぅー😣

      確かに確かに。
      お目にかかったこともない方々の投稿拝読して…
      勝手に想像して勝手に心配しちゃってる(笑)💦
      夢にまで出てきちゃう💤💕
      ナイクちゃんの水着、うまくいったかなぁとか。
      Dj.Tのお布団、エアコンの「除湿」で乾く程度だといいなぁとか。
      それに最近では…
      「遠スレ」の著者当てクイズ💦
      先に「ブログ」で公開されるもんだから…
      これ…どこかで聞いたことのあるストーリー、文調…
      誰だっけ…!?💡

      そう、昨日は27件ものQA公開💦
      先生、アドミンさまも…
      ありがとうございました🙇

    2. すずらんさん
      携帯📱復活して良かった😃
      今や携帯の無い生活なんて考えられない!!
      YOU TUBEで音楽も聴けないし、TV erでドラマもみれない!!
      なによりも、掲示板に投稿出来なくなるのがもっと悲しいです😭😢よね💦

      田澤先生のQ&Aのコメントも見れなくなる❗️
      これが1番かな⁉️
      私も、先生のAにちょっと🤏遅れ気味です💦

      1. scorpio♏️さん
        『田澤先生のQ&Aのコメントも見れなくなる❗️
        これが1番かな⁉️』
        ☝︎
        そうそう…ほんと、そう‼︎
        先生の存在を感じ、悩める皆さんと繋がっている気が半端ない‼︎

        昨日の宿題の残りをしなきゃ💦😅

        それにしても全国に広がる「コロナ」どうか、どうか…救われる命が救われますように…
        これ以上の悲しみが膨らみませんように…。

    3. すずらんさん
      いつもみなさまにコメントくださるので、どうしたのかな?と心配してました。

      携帯の不具合ね!!
      携帯復活してよかったですね(*^▽^*)

      ありがとうございます。
      モグラになってないで~す!!
      すぐに顔を出しました(笑)

      ふーちゃん2626さんがおっしゃるようにコメント優しくてかわいいです!!ほっこりしま~す(*´ω`)

      1. ねね👢さん♡
        うん!うん!
        掲示板ちゃんとみたら
        👢がいっぱいあって
        安心しました💕

        ワタシは…ねねさんのような人の為に一生懸命に力を尽くされる方に憧れています✨✨
        東京の社宅に住んでいた時、お隣さんが🍎県から転勤で来られていたご家族で親子共々仲良くして頂きました。
        🍎県に戻られて、今は年賀状しか交流がないけれど…いつか、🍎県の「ねぶた祭」など行って再会できたらなぁ〜☺️
        🍎県はの方はあったかいなぁ〜と想ってます💖

        1. すずらんさん憧れてくれてありがとうございま~す😆💕✨
          嬉しいですが、ドジで~す(笑)😁

          🍎県にお知り合いがいたんですね~今年はねぶたが中止ですが、みに来てね~感動しますよ~😄

    4. はーい😃
      探してみまーす✨

      私も乱高下から話が見えないウラシマタロウな時もありましたデス。
      なので、返信遅くなってたり、見返している最中でーす。

      私は富士山の辺りにいますよー🗻
      元気復活して晴れた日、みんなもこの青空見てるかな🎵と思ってました✨

  2. ふーちゃん2626様

    美味しいpizzaには、「とりあえず🍺」 に限るでござりまする。
    月火水…木 あと一日 ガマン ガマン-。

  3. ふーちゃん2626 says:

    naykちゃん🗻
    メンタル乱高下…
    私もありますあります…。
    子供が小さい時は「ママブルー」
    今は「更年期」
    そうやって堂々と(!?)言い訳して向き合ってます(笑)💦

    naykちゃんの…
    またまた出ました関西弁!!💕大好きです!(^^)!
    (※ココ=東海圏に居ると…”関西弁欠乏症”になることがあるので(笑)💦)
    nayk:『言うても術後2年目前半、しゃーないな。と思う。』
    関西弁って…便利でしょ!?
    ツッコミ入れるとき、なんか諦めモードのとき…
    「なんでやねん!?」「 もーあかんわー⤵」とかね(笑)💦
    時に「しゃーないな。」と思うことも大事😊
    どんどん使ってね(^^)/

    ところで、「水着」案件。
    最近(国内では)…所謂”水着”のままで泳いでる人、いませんよね?
    (たつのおとしごさん のような競泳は別ですよ(^^)/)
    みんな「ラッシュガード」羽織ってる。
    私も上から下まで完全に肌出しません(笑)💦
    ムスメ(小学校)でもラッシュガード羽織ったまま水泳授業(今年はコ〇ナで中止になりましたけど)。
    いろんなタイプがあるから、naykちゃんの”お気に入り”見つけてみてね👀💕

    1. ふーちゃん様ありがとうございます✨
      お元気復活でございます✨

      👀‼️
      ラッシュガード‼️
      そうだ!
      そんな便利なモノあったじゃーん‼️
      と目からウロコ✨

      若い頃ボディボードだってやってたくせに、忘れてた‼️
      私の脳みそどーなってんの💦

      ただ、片乳ない問題はあるのです。
      私のワガママボディは脂肪量に比例する形でおっぱいが大きいから、半分ないのが目立つ、めだつ!
      これは、もう少し調べてみようかなぁ。
      ケチ心満載のワタクシは、ちゃんとしたパッドみたいな高いの使いたくないワケですよね😆何で医療用なんちゃらとか乳がんの方用なんちゃらって、こんなに高いのかなーと思っちゃいます😵
      お風呂で使う洗うタオル?みたいなやつ、丸めて入れてみようかな?
      ズレたら笑っちゃうけど😁

      1. ふーちゃん2626 says:

        そっかー
        naykちゃん…大っきいんだ…(うらやまぢー😍💦)
        私なんて…ムスメの”胸二重キャミソール”でイケちゃう感じだから(笑)💦
        ゴメンナサイ💦”大きい”方に相談してみてー(^^)/
        naykちゃんのイメージは…こんな感じ(☞画像)!?
        ちょこっと糸で留めておくと安心…!?

        1. 残念ながら、良い事ほとんどありませんぬ。

          ボタンシャツは隙間できちゃう
          夏は下乳側にあせも
          授乳後はドリフコントの様にしっかり垂れました
          下着は高い
          かわいいの少ない

          ボンキュボン✨のナイスバディなら憧れますが、残念ながら私は脂肪いっぱいのワガママボディ
          ふぅ〜💦

          写真のいいですね!100均で探してみようと思います😃