Site Overlay

掲示板 2020年7月24日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月26日 13:53 okei【返信】ねね👢 ( 19:42投稿 ) >読む
・7月26日 12:36 ふじりんご🍎【返信】ねね👢 ( 13:30投稿 ) >読む
・7月26日 09:43 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 19:04投稿 ) >読む
・7月26日 09:24 scorpio♏️【返信】こでまり ( 18:09投稿 ) >読む
・7月25日 22:34 すずらん【返信】ねね👢 ( 13:30投稿 ) >読む
・7月25日 20:36 Missy【返信】ねね👢 ( 13:57投稿 ) >読む
・7月25日 19:15 ねね👢【返信】れい ( 14:04投稿 ) >読む
・7月25日 19:04 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 13:10投稿 ) >読む
・7月25日 18:09 こでまり【返信】scorpio♏️ ( 08:17投稿 ) >読む
・7月25日 14:25 れい【返信】ねね👢 ( 21:32投稿 ) >読む
・7月25日 14:04 れい【返信】管理者 ( 12:24投稿 ) >読む
・7月25日 13:57 ねね👢【返信】管理者 ( 12:24投稿 ) >読む
・7月25日 13:30 ねね👢【返信】ねね👢 ( 19:42投稿 ) >読む
・7月25日 13:10 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 19:42投稿 ) >読む
・7月25日 13:10 scorpio♏️【返信】ねね👢 ( 19:42投稿 ) >読む
・7月25日 13:06 すいーとぽてこ【返信】ねね👢 ( 19:42投稿 ) >読む
・7月25日 12:24 管理者【返信】ねね👢 ( 19:42投稿 ) >読む
・7月25日 09:35 スナフキン【返信】こでまり ( 18:39投稿 ) >読む
・7月25日 08:17 scorpio♏️【返信】こでまり ( 19:01投稿 ) >読む
・21:32 ねね👢【返信】れい ( 11:39投稿 ) >読む
・21:28 ねね👢【返信】れいこ ( 08:17投稿 ) >読む
・21:27 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 15:50投稿 ) >読む
・19:42 ねね👢 >読む
・19:01 こでまり >読む
・18:39 こでまり >読む
・15:50 ふーちゃん2626 >読む
・11:39 れい >読む
・08:17 れいこ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

28 件 “掲示板 2020年7月24日(金)

  1. みなざまこんばんは(^_^)

    ふ~
    さっき、やっと遠方スレッド送信しました。
    書いたり消したり、消したり書いたり~って同じだ~(笑)
    精魂使いはたし、気の聞いたことは書けません。とりあえず報告でした。

    もうひとつ、ご報告!
    Oneteamオススメ情報を掲載して参りましたが、管理者様の素晴らしい対応のおかげで、検索機能もでき、情報も簡単にひきだせるようになり、まとめる必要がなくなりました。というわけで、Oneteamオススメ情報は終了させていただきます。今までのご贔屓ありがとうございました~( ´∀`)/~~

      1. 管理者 さま
        大変お世話になっております。
        いつもみなさまからの要望への早急な対応には頭が下がります。

        以前の先生からの返信に引き続き、今度は管理者さまからの返信に・・・内心ドキドキしながらクリックいたしました。
        ご丁寧にありがとうございます。

        スレッドに引き継ぐ予定があるなんて・・・なんとも光栄でございます。ヘタなまとめではありますが、引き続きoneteamオススメ情報を投稿させていただきたいと思います。
        これからもお世話かけますがよろしくお願いいたします。

        1. ねね👢さん

          one team おすすめ情報、スレッド立ち上がりおめでとうございます🎊これもねねさんのアイデアがあったからこそですね👍
          そして、アドミン様、いつもご配慮いただきましてありがとうございます❣️こうしてわたくしたちが乳プラで楽しませていただけるのは、アドミン様のおかげと思っております。勿論、田◯先生もデスよ〜✨💕

          そしてそして、ねねさん、遠方スレッドお疲れ様でした。拝読できるの楽しみにしています😊

        1. 💮れいさん
          💮すいーとぽてこさん
          💮scorpio♏️さん
          ありがとうございます🙇

          Oneteamオススメ情報スレッドの勘違いの為、しばらく穴に入っています(笑)

          ちょ~恥ずかしい。
          笑うしかないです(笑)

    1. すいーとぽてこ says:

      ねね👢さん、
      遠方スレの書き上げ、お疲れさまでした!
      精魂使い果たされたこと、想像できます。
      今日はもうゆっくり休んでくださいね〜

      それから今までオススメ情報を何度も丁寧に纏めて下さり、ありがとうございました❣️

      あら、まあ、管理者さまが、スレッドとして引き継いで下さるとのこと!
      ありがたいです😊

      管理者さま、いろいろご配慮、ご苦労下さり
      本当にありがとうございます!

    2. ねね👢さん
      こんにちは😃
      今までの、one teamオススメ情報の掲載ありがとうございました😊
      そして、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
      遠方スレッドも楽しみにしてます( ^ω^ )

    3. ふーちゃん2626 says:

      ねね様
      お疲れさまでした…ありがとうございます…😊
      ねねさんの遠方スレッド…楽しみにしております💕

      アドミンさんから直々の返信…
      “Oneteamオススメ情報は、スレッドとして引き継ぐと思います。”

      ねねさんに「Oneteamオススメ情報は(スレッドが立ち上がるまでは)終了しないで♡」…と!?💦

      スレッドが立ち上がれば…
      皆さんが個々に投稿くだされば”オススメ情報満載”となりますね😊
      それまでの分は…
      ねねさんが纏めてくださったものをコピペ💦🙏
      ありがたや…ありがたや…
      セクレタリーねね💝様に感謝。

      1. ふーちゃん2626さん

        優しく教えていただきありがとうございます🙇
        あ~大きな勘違い😓恥ずかしい😓私がまとめたOneteam情報のみだと…😓そうゆうことですね。理解能力ゼロな私😓

        「穴があったら入りたい」とはこのことです。しばらく穴に入っています(笑)モグラになります(笑)頭を出すかもしれませんので、出したら叩いてください(笑)

        よろしくお願いいたします🙇

        1. ふーちゃん2626 says:

          ねね さま
          モグラさん にならないで~(笑)💦
          ねね さんのコメントが可愛すぎて…
          今日も朝から吹き出してしまいました💦💦
          昨日の”みなざま”も可愛かったです💕
          「遠方スレッド」書き上げて(きっと長文)かなりお疲れのところ
          「掲示板」にも投稿してくださって…
          “みなざま”って気分だったんだろうな~
          お疲れの様子がとてもリアルに表現されてて…
          さすが、ねね さん👏…って(笑)💦

          そして今回も…
          アドミンさんのお心配りが堪らなく嬉しくなりました💕
          ねね👢さんの投稿に(アドミンさんに問いかける内容ではなかったのに)丁寧に返信してくださって📨
          ねね👢さんの「オススメ情報まとめ」を埋もらせてしまうのは勿体ない、せっかくの皆さんの情報は綺麗に残してあげたい…というアドミンさんのご配慮…。
          いやもう…やっぱり既にOneteamメンバー💕
          いつもいつも…本当にありがとうございます😊😊

    4. 「みなざま」って?なんだ~!!
      それも一行目に気取って書いてるし。
      パソコン見てびっくり( ゚Д゚)
      確認したのに~スマホでは気がつかなかった( 一一)

      決してわざとではありません。
      ドジなだけです。

      やっぱカルテにはニックネームと「ドジ」もメモされていることでしょう(笑)

      もう自分でも呆れておかしくて笑ってます(笑)

      1. ねね👢さん
        そんな ねね👢お姉さまも だ〜い好き💕です。

        これからも Oneteamのお纏めをよろしくお願いします✨🙏✨

        遠方スレッド 楽しみにしています🤩😍

      2. ふじりんご🍎 says:

        ねね👢さん 遠方スレッドお疲れ様でした。読みました。
        昨日の方のもそうですが、遠方の方の受診ドラマはやはり胸に迫るものがありますね。
        みなさん、書いてくださってありがとうございます。
        迷っている方々、どうか、一歩を踏み出してくださいますよう・・・。

        ねねさんからのOneteam おすすめ情報も、そろそろ次が載る頃かな、と実は期待していたところでしたが、
        スレッドとして管理者さまが引き継いでくださるとのこと、
        ねねさんが、連載してくださっていたおかげです。
        これまでありがとうございました。
        そして、管理者さま、何卒よろしくおねがいいたします。

        神様~、DJ先生と管理者さまに、「分身の術」を授けていただけないでしょうか。
        いろいろ提案してしまった身として、責任を感じております・・・
        (今度は神様の負担が増えてしまう?)

    5. ねね👢さま、こんにちは😃

      遠方スレ、坂の上の雲にも負けない超超超大作でしたね😆
      あれを書き上げる気力と集中力に脱帽です。熱量が先生並み!
      お疲れさまでした〜👏👏👏

      新規の悩める遠方患者さんたちにどうか届いて〜🧚‍♀️💞🧚‍♀️

  2. Scorpio♏さん
    こんにちは。
    気付かなくて ごめんなさい(>_<)
    見落としていました。🔰ゆえお許し下さい。

    お友達に、閖上出身の方がいます。毎年暮れに、蒲鉾を頼みます。野菜揚げが好きです。美味しいですよね。

    1. こでまりさん
      “お許し下さい”なんてとんでもない!
      お気になさらずに( ^ω^ )
      閖上地区は、東日本大震災で、大きな被害を受けた所ですが、お友達の所は大丈夫🙆‍♀️でしたか?

      名物の蒲鉾は、厚みとプリプリ感があって美味しいです😋
      盆、暮は必ず送ってきます。
      これからもどうぞ宜しく☺️

      1. scorpio♏さん
        ありがとうございます。
        友達の家は、漁師をやめて、高台の方に移ったと、聞いていました。奥様の実家が被災されたようでした。

        「何~も無くなっちゃった」と、憔悴した顔で、言っていたのを思い出しました。

        あ~あ、蒲鉾が食べたくなっちゃった。明日頼んでみようかな?
        笹かまより野菜揚げを多くしてねって。

        1. こでまりさん
          おはようございます😃
          お友達の所、高台で被害が少なくて良かったです。でも、ご実家が大変でしたね
          私の親族も高台で、被害は最小限で済みました。
          また、お中元の季節ですね!
          私も野菜揚げの方が好きです。
          最近は石巻の“白謙”が人気です❣️

  3. スナフキン さん
    こんにちは。
    気付かなくて ごめんなさい(>_<)
    不慣れな🔰ゆえ お許し下さい。

    お仲間さんがいらして、心丈夫でーす。

    私は血液検査の値が、少しずつUPしていたので、骨転移を心配していました。今回は、みごとクリアでした。(余計な心配をしてしまいました。)

    肩痛は、「三角筋のストレッチ」で、検索してみて下さいね。
    整形のリハビリよりも、私には合っているように思います。前には普通に動きますが、後ろが駄目です。ちょっとずつ良くなっているように思います。
    是非、お試しあれ!!

    1. スナフキン says:

      こでまりさんへ

      お気になさらずに。
      日々交流が多い掲示板ゆえ、埋もれてしまうこともあります。
      なので、あまり気にせず、ゆるりと行きましょう。😉

      おお、腫瘍マーカーのクリア良かったです。ホッとしますよね。
      私も毎回ドキドキの綱渡り気分です。😣

      私もどちらかというと後ろに回りません。ブラのホックがかけづらいのと、前は顔の横辺りまで来ますが、まっすぐ真上に上がりません。
      「三角筋のストレッチ」検索ですね?
      やってみます。ありがとうございました。😃

  4. ふーちゃん2626 says:

    今日はDj.Tの声が聞こえないね…👂💔

    いいのです、いいのです…😣
    また明日はお仕事なのですから
    今日くらい”乳プラ”から完全に離れて終日ゆっくりお過ごしください…♡

    もしかしたら…
    夢の〇〇…ネタ切れ!?💦
    ウーン… ウーン… 夢の… 夢の… 夢の…
    目を閉じて考えてる間に…💤💦”夢の中”。

    1. (笑)😀ハハハ~
      ふーちゃん2626さん、おもしろいで~す。
      きっと寝てなんかいないと思います。連休明けには乳プラ改変案の全体像を提示できれば?とかおっしゃっていたような?
      一生懸命取り組んでいらっしゃるのでは?(^_^)

      予想はハズレ、デート👫とか(笑)プライベートにお時間費やしてくだっていたなら私は嬉しいですが(笑)😀

      失礼いたしました🙇

  5. 今朝から夫は、バイク仲間とツーリング&キャンプへ2泊の予定で出発🏍
    置いてきぼりの私は、つまらなさ感7割😢
    (なので本日も仕事💦)

    しかし!
    今夜は22時から「MIU404」
    綾野剛さんと星野源さんのドラマ♡
    菅田将暉さんも出演したり(前々回)
    あ~~~目が離せない!
    年齢に関係なく素敵は素敵♡なのだ!

    金曜ロードショーは「ジュラシックワールド」
    こちらを録画かな?
    う~~ん悩めるフライデー👿

    あっ!
    パパ🏍気をつけてね~~☺

    1. れいさんこんばんは(^_^)

      「MIU404」
      綾野剛さんと星野源さんのドラマ♡見てましたか~

      つまらなさ7割ってかわいい~旦那様大好きなんですね、私なら、亭主元気で留守がいい~で~す(笑)😀

  6. はじめまして。先生のブログを拝見し、なんだか心に安心感を与えていただいています。

    ・・・(省略しました。)

    質問は下記リンクからお願いします。
    リンク先の「問い合わせフォーム」をクリックしてください。

    https://nyuugan.jp/question

    1. れいこさんはじめまして😊
      落ち着いたら掲示板の方にも愚痴りにいらしてくださいね😄