Site Overlay

掲示板 2020年7月23日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月25日 21:08 Missy【返信】まりまり🎀 ( 11:09投稿 ) >読む
・7月25日 18:47 ねね👢【返信】北のフネ ( 21:33投稿 ) >読む
・7月25日 18:41 ライフバード【返信】すいーとぽてこ ( 12:40投稿 ) >読む
・7月25日 18:36 ライフバード【返信】mama32065💐 ( 18:13投稿 ) >読む
・7月25日 18:30 ライフバード【返信】すずらん ( 17:39投稿 ) >読む
・7月25日 18:22 ライフバード【返信】Missy ( 20:35投稿 ) >読む
・7月25日 18:04 n-black【返信】Missy ( 14:42投稿 ) >読む
・7月25日 15:41 nayk🗻【返信】ふじりんご🍎 ( 21:09投稿 ) >読む
・7月25日 14:42 Missy【返信】n-black ( 23:13投稿 ) >読む
・7月25日 13:45 🌸きなこ🌸【返信】scorpio♏️ ( 07:38投稿 ) >読む
・7月25日 12:40 すいーとぽてこ【返信】ライフバード ( 17:42投稿 ) >読む
・7月25日 07:38 scorpio♏️【返信】🌸きなこ🌸 ( 16:59投稿 ) >読む
・7月25日 07:03 🌸きなこ🌸【返信】すずらん ( 17:23投稿 ) >読む
・7月25日 00:39 Missy【返信】scorpio♏️ ( 08:15投稿 ) >読む
・7月24日 23:13 n-black【返信】Missy ( 15:40投稿 ) >読む
・7月24日 21:33 北のフネ【返信】🌸きなこ🌸 ( 15:36投稿 ) >読む
・7月24日 21:13 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 15:32投稿 ) >読む
・7月24日 21:09 ふじりんご🍎【返信】nayk🗻 ( 22:06投稿 ) >読む
・7月24日 20:35 Missy【返信】ライフバード ( 10:56投稿 ) >読む
・7月24日 18:13 mama32065💐【返信】ライフバード ( 10:56投稿 ) >読む
・7月24日 17:39 すずらん【返信】ライフバード ( 17:42投稿 ) >読む
・7月24日 17:23 すずらん【返信】🌸きなこ🌸 ( 16:59投稿 ) >読む
・7月24日 16:14 okei【返信】すずらん ( 23:31投稿 ) >読む
・7月24日 15:36 🌸きなこ🌸【返信】北のフネ⛄️ ( 08:36投稿 ) >読む
・7月24日 15:32 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 13:41投稿 ) >読む
・7月24日 14:11 scorpio♏️【返信】すずらん ( 11:44投稿 ) >読む
・7月24日 13:41 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 11:16投稿 ) >読む
・7月24日 11:44 すずらん【返信】scorpio♏️ ( 20:23投稿 ) >読む
・7月24日 11:16 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 21:52投稿 ) >読む
・7月24日 11:09 まりまり🎀【返信】Missy ( 15:40投稿 ) >読む
・7月24日 10:56 ライフバード【返信】Missy ( 23:00投稿 ) >読む
・7月24日 10:18 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 23:31投稿 ) >読む
・7月24日 09:54 すずらん【返信】こでまり ( 12:31投稿 ) >読む
・7月24日 09:47 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 23:31投稿 ) >読む
・7月24日 09:30 れい【返信】scorpio♏️ ( 18:21投稿 ) >読む
・7月24日 08:53 北のフネ⛄️【返信】scorpio♏️ ( 20:23投稿 ) >読む
・7月24日 08:36 北のフネ⛄️【返信】🌸きなこ🌸 ( 16:59投稿 ) >読む
・7月24日 08:15 scorpio♏️【返信】Missy ( 15:40投稿 ) >読む
・23:50 すずらん【返信】Missy ( 15:40投稿 ) >読む
・23:31 こでまり >読む
・23:31 すずらん >読む
・23:00 Missy【返信】ライフバード ( 17:42投稿 ) >読む
・22:06 nayk🗻【返信】ふじりんご🍎 ( 09:36投稿 ) >読む
・21:58 nayk🗻【返信】すずらん ( 18:41投稿 ) >読む
・21:52 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 14:02投稿 ) >読む
・21:43 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 17:01投稿 ) >読む
・20:23 scorpio♏️【返信】北のフネ⛄️ ( 11:36投稿 ) >読む
・19:38 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 17:37投稿 ) >読む
・18:41 すずらん【返信】nayk🗻 ( 06:32投稿 ) >読む
・18:21 scorpio♏️【返信】れい ( 12:42投稿 ) >読む
・17:42 ライフバード >読む
・17:37 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 11:36投稿 ) >読む
・17:22 nayk🗻【返信】Missy ( 15:40投稿 ) >読む
・17:18 nayk🗻【返信】scorpio♏️ ( 14:20投稿 ) >読む
・17:14 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 14:02投稿 ) >読む
・17:07 nayk🗻【返信】れい ( 12:42投稿 ) >読む
・17:01 北のフネ⛄️【返信】Missy ( 15:40投稿 ) >読む
・16:59 🌸きなこ🌸 >読む
・16:42 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 13:42投稿 ) >読む
・15:40 Missy >読む
・14:43 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 11:21投稿 ) >読む
・14:20 scorpio♏️【返信】nayk🗻 ( 06:32投稿 ) >読む
・14:02 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 06:32投稿 ) >読む
・13:42 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 11:36投稿 ) >読む
・12:42 れい【返信】nayk🗻 ( 06:32投稿 ) >読む
・12:31 こでまり >読む
・11:36 北のフネ⛄️ >読む
・11:21 こでまり >読む
・09:36 ふじりんご🍎【返信】nayk🗻 ( 06:32投稿 ) >読む
・06:32 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

70 件 “掲示板 2020年7月23日(木)

  1. ふーちゃん2626様
    青ビールの後、22日と、23日は、予定通り休肝日です。休日の休肝日は、ちょっとばかりきついです。金土日は、楽しみます。うれし~い。

    術前云々…。覚えていません。
    何も知識なく、手術をしていただいたので、極度の緊張でした。
    手術着の下にパジャマのズボンを着ていました。笑えますでしょ。
    麻酔から覚めたのは、手術台から移される時でした。
    「重たくてごめんなさい(>_<)」これだけは、覚えています。しっかりと、言いました。

    知識のあるなしでは気持ちの余裕に、差がでると思いました。
    酸素マスクの臭いが、駄目でした。早めに、看護師さんにお願いして、はずしてもらいました。
    ふーちゃんさんは、余裕でしたね。
    これも知識(ある・なし)の差ではないでしょうか?

    1. ふーちゃん2626 says:

      こでまり さま
      お偉いデス👏 そうやってちゃんとメリハリつけて嗜まれる…。
      ココ(掲示板)で”宣言”しておくと、(ダメダメ、ガマンガマン)って思えるかもですね(笑)😊
      “祝日”もダメなんですね!?…厳しい~っ!!💦(笑)🍻

      いや~。私もメチャクチャ緊張しましたよ~😓
      “手術着の下にパジャマのズボン”は…私もです(^^)/
      冷えるので靴下まで履いてました💦

      「重たくてごめんなさい(>_<)」…
      それだけはシッカリ仰ったのですね!?(笑)💦
      やはりお酒にお強い方は麻酔から覚めるのも早い!?(←都市伝説!?)

      酸素マスクの臭い…!?
      ウーン…私は気にならなかった…(←単なる鈍感!?)

  2. アドミンさま♡

    (自宅のPCから「公開」ボタンをクリックしているだけです。気にしないでください。)

    コメント下さって本当に嬉しかったです。
    祝日、時間外と 本当に
    ありがとうござます🙇‍♀️
    「クリックしてるだけ…」
    とんでもないです‼︎
    「自宅から投稿に目を通し クリック」充分すぎる お仕事です。
    アドミンさんと 田澤先生が 重なって見えてしまう… のは 信頼と仕事に対する姿勢と連携の絆でしょうか…。
    祝日に 掲示板で皆さんと交流できるとは 思いませんでした。
    ありがたいです🙏
    でも お休みもして欲しいです。
    アドミンさん♡も
    Oneteamの一員です💖
    これからも どうぞよろしくお願い致します。

    ✳︎命名して下さった okeiさん ありがとうござます✨

    1. ふーちゃん2626 says:

      さすが…”我らが”すずらんちゃん💕
      すずらんちゃんの投稿にOneteamみんなの思いが詰まってます✨
      いやいや…!?
      アドミンさん♡も
      Oneteamの一員です💖

      私も(勝手に)そう思ってました(笑)💦
      (アドミンさん ゴメンナサイ💦)

      ご無理のないように…
      って言いつつ…
      休日までアップして貰えてすごく嬉しい💕
      (コロナが増えてきてまたほぼstayhome状態だし…)
      でもホントご無理のないように…デス(^^)/

    2. すずらんさん、こんにちは😃

      こちらこそ、アドミンさんへの感謝の気持ち、素敵な文章で伝えてくださってありがとうございます😊 全く仰る通り👏👏👏 「管理者様」ではいつもすごく近くにいてくださる方なのに堅苦しくて遠く感じてしまって、Oneteamの一員感出したいな〜って勝手に思ってたんです。勇気を出して提案してみてよかったです😁

      アドミンさん、たまに無茶ぶりとも思える様々なリクエストにも真摯に迅速にご対応くださってて、プロだな〜と称えております。今後ともよろしくお願い致します🙋‍♀️

  3. ライフバード says:

    ひとりつぶやきで失礼いたします。SNSで乳がんアカウントを持っているのですが、最近乳がんと診断され病院選びに迷っている方がいたんですが、廻りでアドバイスされる方が提供される資料はやはり、手術の年間ケースランキングの表。。。もちろん、海側の病院や都内の有名病院が記載されていて。。でもDr.Tは一人で手術こなしてランキング入りしているんですよ!他の病院は大人数でこの人数なので名前だけで決めない方がいいですよ!と言いたかったですが、遠くで観察しています。アドバイス求められたら勿論私の考えは伝えるつもりですが。。最初はしょうがないですかね。ブランドに行ってしまうのは。。お節介ばーさんになるところでした。。

    1. ライフバードさん

      今日の呟き…、
      ホント、田◯先生は凄いですよね‼️お一人でですものね❣️神の✋、一貫して診ていただける安心感💛、多くの方々に知ってもらいたいし、解ってもらいたいですよね‼️😊
      どうしたら解ってもらえるのかな?と、勝手に考えたりすることがあります。私もお節介ばーさんです😉ここからは私の呟きで…😅
      こちらからの発信も勿論大切ですが、外部からの発信の影響力は絶大と思うので、どうにかならないかなぁと思う今日この頃…。メディアや女性誌などに取り上げられたりとか❓…🧐

      話は変わり、私も日本大好きです❗️温泉♨️や日本人ならではの繊細なお料理、スイーツ、ホント素晴ものたくさんですよね👍👏👏
      もしもう一度出ることになったら…、ついていくか、考えちゃうでしょうね🤭😅

      1. ライフバード says:

        Missyさん、いつも一人つぶやきに反応していただきましてありがとうございます。みなさんのツイについていけなくてごめんなさい。皆さん情報、アイディアが素晴らしくいつも感動しております。そうなんですよね。乳腺外科って婦人科と同じだと思う人が多いのが現実です。そこから正していかないと。。DR.T氏のレベルと恐らく大病院の医師たちのレベルがかなり格差あり過ぎるのだと思います。大人数の小物( ´∀` )達と一人のサムライドクターじゃ。。。アドバイス求められたら私は考えを伝えるつもりですが、いきなりごり押しで説明するとDR.T氏にも迷惑も掛かりますし。おそらく大病院の医師の質になれてしまうと、サムライドクターDR.T氏みたいな人がいるのが想像つかないんだと思います。私の友達に話した時でさえ”えええ嘘!そんな人いるの?”と驚かれましたから。。後、皆さんいい人達で受け身医療なんだと思います。私なりに地道に発信していきますね。営業活動じゃないけど、私もTalktativeなのでww

        そうそう、日本が一番ですよね。人、自然、食べ物、乳腺外科もw(そこは外しませんよ)。レベルが全てSuper! ワンコインであれだけの食べ物て提供できるのは日本だけだと思います。

        1. こんにちは💐

          ライフバードさんの呟きを見て「うん、うん、そうだよね❗️」と
          一人で相槌を打っていました。
          私は以前大学病院で入院手術をしましたが、その時はやはりブランドと年間の手術件数で病院を選んでしまいました。
          身体の異変を感じても最初は病院に行く事を誰にも言えなかった(家族にも) ので、勿論誰かからアドバイスを貰うことは考えられませんでした。
          入院した婦人科病棟では、おなじフロアの中に乳腺外科と産科もありました。私は婦人科でしたが、乳腺の手術をした患者さんと同室でした。その時思ったのは、婦人科の手術で残念にも赤ちゃんを産むことが出来なくなった患者さんが居るのに、夜のお産で赤ちゃんの産声が聞こえてきたり、すこし離れた病室では赤ちゃんにおっぱいをあげているママがいる。手術後リハビリのために廊下を歩くには新生児室の前を通らなければならない。
          これは手術をした女性からすると、とても残酷な事だと思いました。全く温かみが感じられませんでした。
          その経験から自分でしこりを感じた時、大学病院には足が向きませんでした。今回はしっかりと自分に合った病院を選ぼう。患者に寄
          り添ってくれる先生を選ぼう。病院選びはブランドではない。

          そう思って辿り着いたのが江戸川病院でした。
          常に患者に寄り添ってくださるDr.Tにお会いする事ができて本当に感謝しています。こんなに素晴らしい先生が実際にいらっしゃるという事を微力でも情報発信していきたいと思っています💐

          1. ライフバード says:

            mamaさん、本当にみなさんいろいろな経緯を経てDr.T氏の基にたどり着いてラッキーだと思います。私も友達5人が万が一乳がんになったら確実にDr.T氏のもとに行くと思います!まずは身近な人からですね!大きな病院はやはり綺麗で、見栄えも良く安心なんだろうけど、結局最後は医者の方の腕、経験、人格次第だと思います。確かに私もブランド品wは持ってますが、物は買った後に失敗したら買いなおしたり、できるけど、病気はそうではないので!

        2. ライフバードさん

          ホント、皆様の情報量、頭のキレには素晴らしいの一言ですね‼️😃
          私もついて行けてないので、ご自分のペースで大丈夫ですよ(ね)👌色んなペースでこの掲示板に訪れてくれた方が新しい方も入りやすいのでは?と思っています🙃
          そうそう、私も知り合いに「江戸◯病院の田◯先生にお願いしようと思って」と言ったら、「えっ?何で江戸◯病院??」と返され…💦わざわざ東京まで来て手術するんだからここで話題になる癌◯◯明病院とか
          ランキング上位の病院をみなさんきっと想像するんでしょうね…😓
          私も啓蒙活動とまでは全然いきませんが、発信していく事、やって行けたらと思っています👍😃
          いつかこのみんなの小さな力が大きな力となるといいですね✨💕😊
          ライフバードさんもTalkative lady さんなのですね❣️もしお会いできたらきっと話が尽きませんね😉

          1. ライフバード says:

            Missyさん、関東にいらっしゃる時はお声掛けくださいね!ただいま在宅勤務絶賛中なので(笑)小岩に駆け付けますよ!市川でも!話したら止まらなくなるかもしれませんね!よろしくお願いいたします!

    2. ライフバードさん
      SNSで乳がんアカウント?って何?詳しく教えて下さーい‼︎
      本当は 遠くで観察じゃなくて アドバイスしたかったですよね💦
      でも 先にアドバイスされている方が “名前だけの病院”を 提案されてたら
      …本意じゃなくても ダンマリ になっちゃいますよね😣

      そのSNS乳がんアカウントとやらを Oneteamの希望者が持つ!って 出来るのですか⁇
      私…こういう事も疎くて😰
      でも 私に出来る事であれば 何でもします❣️

      1. ライフバード says:

        すずらさん、おばんです!私去年乳がんわかった時、入院する前何が必要なものないか、とかこんなときどうするとか病気になった時いろいろ突発的に発生することをお互いに質問したりできたらいいなと思い、Twitterを開設しました。同じFollowerさん見ているとやはり、大病院押しが多いです。。。。でも何人かDR.T氏の所に転院した人や治療受けている人なんとなくわかりました。ドレーンがなし、二泊三日っ てみんな言っているからw それを聞いたFollowerさん方は、うそ!そうなんですか?って聞いてきますね。後、やはり乳癌プラザのQAにはみんな質問している人多いです。私す〇いみたいな活動ですよね!ミッションインポッシブルw よく見ていると、MRIで経過観察、とにかく経過観察が多いというのが私の印象です。。。。。これを正したい!

    3. すいーとぽてこ says:

      ライフバードさん、
      私も最近、知人(といっても、ある掲示板のメンバーです)から乳がんでリンパ節にも転移があると診断されて落ち込んでいる友人がいると聞きました。
      凄く心配していて情報を求めていました。

      それで、是非是非「乳がんプラザ」を見るようにとURLをお知らせしました。
      (皆さまが言われる通り、最近は乳がん関連ワードで検索しても見つからないですものね)
      全国から患者が来る凄い先生だということ、等も書き添えました。

      その方を直接知っているわけではないので、あまりつっこんで聞くのも憚られ、年齢やお住まいの場所などは全くわかりません。

      やはり「乳がんプラザ」を見るようにお伝えし、あとは本人がどう考えるか…、見守るしかできないのかな。。。

      でも直接知っている人 (友人、姉妹、お嫁さんたち、姪たち) には
      乳がんの心配があったら/乳がんになったら、絶対にDr.Tの所に行くようにと言ってあります。

      1. ライフバード says:

        すいーとぽてこ様、お疲れ様です。やはり身近につながれる方には情報として乳がんプラザの情報は確実に渡したいですよね。この病気は最初の確定診断と初期治療に大きく左右されるのがわかっているので、うだうだして、経過観察大好き病院じゃなくて白黒はっきりして、後どんなものではものおうじせず、積極医療をどんどん進めてくれる人がいいと思います。最近思ったのは。。やはり最初はみんな海の側の病院の様な大きな病院にいって???って思ってDr.T氏にたどり着くのが多いのかなって思います。とにかく身近な人から私は説明して言っています。あと精密検査通知が来たのに行かない人もいるらしいです。。なぜかというと。。怖いからと。。それも是正しないと!

  4. 🌸きなこ🌸 says:

    連休ですがお仕事の方も多いようですね。お疲れさまです😊
    (何度か送信を躊躇っていましたが投稿させていただきます)
    少し前に再放送していたドラマ‘’素敵な選TAXI‘🚕素敵な運転手(竹野内豊💕)さんと戻りたい分岐点へタイムスリップし過去をやり直すというドラマです⏰現実にはありえませんが私はいくつかの分岐点で良い方向に進んでいました。
    1つ目の分岐点は昨年の夏…毎年職場の健診時にオプションでエコー検査とマンモトームを受けていましたが過去3年間『所見なし』。
    〈選択1〉今年は受けなくていいかな…セルフチェックもしていない私ですが、このさき自分から検診を受けることはなかったかもしれません…
    〈選択2〉毎年受けているから今年も受けてみよう…と受けたエコー検査で『腫瘍の疑いあり要精密検査』😲
    2つ目の分岐点は病院選び…まさかの要精査となりどこの病院に行ったら良いのか?
    〈選択1〉消化器科で経過観察をしている総合病院の乳腺外科へ?(↓私の想像です)
    電話で診察予約→初診時は問診と次回エコー検査の予約→技師さんによるエコー検査→画像を診て『経過観察』→乳プラを知らない私は「大したことがなさそうで良かった😊」と今も呑気に過ごしているでしょう。
    〈選択2〉職場の同僚に乳がんプラザを教えてもらう✨
    すでに7000超えのQ&Aを読む前に【MP市川】へ予約のTELをし最短で田澤先生の診察を受けることができました😊
    診察室に入ると即エコー検査、そして「次回マンモトーム生検で確定診断しましょう」、ここで初めて‘’マンモトーム生検‘’を検索しました。その後は病理結果が出るまで‘’今週のコラム‘’を読みました。病理結果はADH、大きめに切除していただけたので術後の治療はなしです。『早期発見』『早期診断』『早期治療』の私はとても幸運だと思います。
    今年に入り「コロナが落ち着いたら集まろうね!」と連絡をとっている友人たちには(内緒にしたわけではなく)顔を合わせたときに話すつもりでした。友人から相談をされたときにと乳プラで勉強させてもらっています。
    掲示板を読むのは私の日課になっています。これからも楽しみにしています😊

    1. 北のフネ⛄️ says:

      🌸きなこ🌸さん

      送信をためらう時って結構ありますよね。こんな事書いちゃって大丈夫なのかなって。
      でも皆さんが本当にしっかりと受け止めてくださって、時に自分では思い付かなかった道が示されたりする事もあって感謝しています。

      Dr.Tに辿り着けて本当に良かったですね。

      1. 🌸きなこ🌸 says:

        北のフネ⛄️さん

        返信ありがとうございます。
        Dr.Tに出会えて本当に良かったと思っています。この気持ちを伝えたくて…

        掲示板ではタイムリーには返せませんが、心の中でつぶやいて仲間になってるつもりでいます🤗
        (勝手ながら)お姉さんのような北のフネ⛄️さんの投稿にはいつもワクワクしながら楽しんでます。そしてホッと癒やされてま〜す😊

        1. 🌸きなこ🌸さん

          心の中で呟いている方がきっと沢山いると思います。
          そしてその皆さんが、いざという時誰かの役に立てるようQ&Aで学んでいるのだと思います。
          その時の為に一緒に勉強しましょうね。

          1. フネ☃️さん
            横からすみません。

            心の中で呟いている方がきっと沢山いると思います。↑
            今の私にぴったり。思ったことを書いてしまう私…

            しばらく心の中で呟いてみます(笑)

    2. 🌸きなこ🌸さん
      はじめ返信させていただきます😊

      人生には いくつかの分岐点が ありますよね。
      きなこさんは その分岐点が 良い方向に進まれて 良かったです❣️

      幸運と 思われていること…素晴らしい✨ですね。
      その幸運の道しるべを
      たくさんの方々に 届けたいですね💕

      Oneteamで 一緒に 盛り上げていきましょうね。
      よろしくお願い致します‼︎
      一人でも 多くの方々が
      田澤先生に 辿り着きますように…🍀

      1. 🌸きなこ🌸 says:

        すずらんさん
        返信ありがとうございます。
        乳がんプラザから田澤先生へ辿り着いたこと…
        このご縁に感謝✨感謝✨です。
        我が家も夫と息子2人(女性は私だけ👩)なので勝手に親近感が…
        食いしん坊なので掲示板では食べ物ネタに食いつき気味ですが、どうぞよろしくお願いします😋

    3. 🌸きなこ🌸さん
      “いくつかの分岐点で良い方向に進んでいた”
      正しい判断をされて本当に良かったですね!!
      そして、田澤先生に辿り着き、最良の治療を受けられた事に感謝ですね❤️
      術後の治療も無いという事で何よりでしたね^_^

      🌸きなこ🌸さんの思いは
      良い方向で皆さんに伝わった事と思います❣️

      1. 🌸きなこ🌸 says:

        scorpio♏️さん
        返信ありがとうございます😊

        乳がんプラザに出会い田澤先生に診ていただけたこと。 こちらの掲示板で皆さんとつながれたことに感謝しています✨
        田澤先生の熱い思いとoneTeamの皆さんのアイデアが集結した‘’NEW乳プラ‘’を楽しみにしています。
        少しでも早く田澤先生に辿り着けますように…🙏

  5. こんにちは😃

    休日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
    お仕事の方もいらっしゃいますね。お疲れ様でございます。

    先日、玄関に暖簾を掛けてみました。これが意外によくて、涼しい風がリビングまで入ってきます。配達の方は“ピンポン”を押すのではなく、「こんにちは〜」と言って下さって、幼少期の実家を思い出します😊

    今日はこちらから🙏🙇‍♀️

    北のフネ⛄️さん、娘さんの「そんな可愛そうなこと…」そうらしいですよ😉我が家の男2人も座る派になりましたが、夫に初めて申し入れた時は、「男のプライドとしてそれはできない‼️」でした😅
    壁もそうですが、床も毎日お掃除してるのにバイオフィルムが原因なのか突然こびりついた汚れになる時があって😵座っていてこうだから立っていたらどうなってしまうのだろうと思います😵

    nayk🗻さん、ドンマイ❣️
    先生、掲示板見て下さっているとのことなので、nayk さんのこと既に分かっていらしたんじゃないでしょうか?😉

    すずらんさん
    お疲れ様でした。美味しい物をいただいて、気分も晴れたと思いますが…😃何度もされるのは痛いし、“はぁ〜勘弁して!”と思いますよね😓「取れたと思う」とか「難しい」とかホント言って欲しくないですよね。Drは“神”ではないので、仕方がないのかも知れませんが…。
    やっぱり言い切れる田◯先生は素晴らしい❣️し、安心できるし✨💕、素敵😍と思いますね😊

    まりまり🎀さん
    うな重は取りに行きます。田舎なので配達はちょっと無理で…💦😅
    お店は、有名どころではないのですが、同じ市内のよく利用させていただいている和食屋さんの物で、家族みんなとっても気に入っています。夫は朝、夕と炭水化物ダイエットをしているので、半分残したうな重を翌日のお昼にもう食べないかと思って半分食べてたら怒られました💦😉

    曇ってきたので☔️降らないうちに🏃‍♀️ってきまーす🙃

    1. 北のフネ⛄️ says:

      Missyさん

      そんな可哀想なこと、と言ったのは友人なのですが、そうかぁ、やっぱりそうなのかなぁ。
      プライドねえ。
      分からんなぁ。
      自分で掃除して下さいと言いたくなりますねぇ。
      ともあれ二人とも座ってしてくれるようになって良かったですね。
      ワタシは次回からふーちゃん2626さんお勧めのスプレーを使ってみます。

      暖簾が涼しげでナイス。

      1. 北のフネ⛄️さん

        失礼致しました🙏🙇‍♀️
        お友達でしたね💦😅
        私も最初息子に立ってさせてましたが、あるお友達から(うちへのクレームではないですが)『自分ちが座ってやらせてるのに遊びに来たお友達に立ってされるととっても嫌な気分』と聞いたことがあったので、「そっか〜」と思い、家ではOK、他人様のお家ではNGだとまだ幼稚園児は分かりづらいかなと思って、「立ってできるおトイレがあった時だけにしようね」と息子と決め、夫はその息子のルールに影響され今に至ってるのだと思います💦😉
        あるお宅は、2階のおトイレは旦那専用でお掃除もさせると言っていました。もう一家族は、お父様がどうしても座ってできないので、自宅を建て直した時、立ち用のものをつけたのだそうです。どのお宅もこの件では色々とあるようですね💦
        私もふーちゃん2626さんのお勧め商品使っています。便座の自動消臭が臭う時がたまにあるので使っていますが、臭わなくなるので効き目◯👍
        やっぱり思いますが、座るのと立つのとでは、おトイレの臭いは全然違うと思います❗️
        『おトイレ話』で引っ張ってしまってスミマセンでした🙏🙇‍♀️😅

    2. ドンマイありがとうございます😊
      はい。ほぼほぼバレテイルとは思っていましたけど、夕べそれに気づいたワタクシは多分こんな顔😱
      全くアホすぎる💦

      暖簾ステキですね😃
      長さが丁度良さげで、ナイスなセンスです♫

    3. Missyさん
      暖簾 素敵✨ですね❣️
      風情がありますよねぇ〜

      そーいえば…実家にも
      暖簾が掛かっています‼︎
      あれ⁉︎多分⁇
      玄関と一体化しちゃって😅
      我が家は 末娘🐶がいるからなぁ〜💦(自宅のPCから「公開」ボタンをクリックしているだけです。気にしないでください。)

      はい‼️Dr.T氏は 素敵すぎます💖

    4. M issyさん
      おはようございます😃
      玄関に暖簾ステキです❣️
      涼しげで🎐「こんにちは〜」がお似合いです!
      ご主人様の、半分残したうな重を半分食べてたら怒られた‥‥
      なんか、とても微笑ましい光景が浮かびます☺️

      1. scorpio ♏️ さん

        暖簾、お褒めいただきありがとうございます😊
        また“うな重”事件?も微笑ましいと思っていただいて、こちらもありがとうございます😅本人その時はかなりご立腹でして💦“やっちまったゼイ”ととっても慌てました💦 💦
        やっぱり我が家は、私が長女、息子が長男、そして夫が次男って感じです🤭😉

    5. まりまり🎀 says:

      Missyさん💖こんにちは😃

      暖簾、涼しげで素敵ですねー
      玄関の雰囲気にもピッタリ👍
      真似したいところですが、すずらん家と同じくうちには銀🐈がいるから無理かなぁ😅

      うな重はやっぱり取りに行かれるんですね❣️
      ところでMissyさんって何市にお住まいなの?今更かよでゴメンなさい💦
      しかしご主人様、朝夕炭水化物ダイエットなんて素晴らしい👏👏
      そして半分残したうな重食べて怒られるMissyさん最高🤣
      「食べるって聞いてないし」私ならそう言いそう😘 

      来週のデート❤️楽しみにしてまーす😍

      1. まりまり🎀さん

        返信させていただいたと思っていたのですが、できていないようなので、遅くなりましたがもう一度返信致します😊

        暖簾、お褒めいただきありがとうございます❣️ワンちゃんネコちゃんのいるご家庭はちょっと無理ですよね😃
        先日の銀ちゃんのお写真可愛かったです✨💕うさちゃんのお写真など動物ちゃんたちのお写真の投稿がちょくちょくありますが、癒されるますよね〜😍

        鰻事件簿は、本人当初かなりご立腹で💦マジ、ヤバイ❗️😩と思ったのですが…、だったら言ってよ〜って感じですよね〜。まりまりさんが言われたようにホント『だって聞いてないモン!』ですよ💦
        言ったら爆発されそうだったので言いませんでしたけど…😉

        ウフフフ、我が家の場所、気になりますよね〜。Door to door で30分あれば🚄に乗れるので、そんなに田舎の市ではないんですが、住んでるこのエリアがちと田舎で、息子も公立の学校ですがスクールバスで行っています😅詳しくはお会いした時に❗️😃

        デート❤️ドキドキしますね💓
        楽しみにしていまーす✨💕😊

    6. Missyさん

      暖簾、風情があって素敵です。
      柄も涼しげで。
      自分の寝室がコテコテの和室なので、暖簾を取り入れられないか考え始めたら、楽しくなってきました。

      1. n-blackさん

        “暖簾”、お褒めいただきありがとうございます😊
        拘りの多い夫ですが💦🤭この暖簾はacceptable みたいです😅一緒にほおずきと風鈴を飾りたいところですが、風鈴は音がうるさいみたいで?、NGなんです…💦残念❗️
        でも、今年のほおずき市は中止になったようですね。仕方がないですが残念です…😓

        n-blackさんのお部屋はコテコテの和室なんですね。想像つきませんでした❣️n-black さんのこと、選んだ暖簾、素敵なんだろうな〜😍

        1. Missyさん

          うわぁ、暖簾、ほおずき、風鈴と揃ったら、伝統的な日本の夏の印象、大好きです。
          ご主人様も暖簾はOKだったのですね。だってこれは素敵ですもの。
          風鈴は確かに音の好みもありますし、難しいのかな?

          若い時から和のものも好きで、結婚する時に真っ先に買ったのは仙台の民芸箪笥。
          食器も殆ど和食器です。

          なので、暖簾に反応してしまいました!

          Missyさんのお宅の玄関からは、心地良い風が入って来そうです。

  6. すずらんさん
    こんにちは。
    私の宝物、持ち□れ、にならないように、活用せねばですよね。
    私の年齢になると、一度では記憶に残りません。そのための印刷です。
    先生の「今週のコラム100回目……。」ご参照下さい。ここです。グッドなタイミングで見れます。
    ウォーキングを始めたのは、運動が必要な体型からです。
    食生活も変えて多少変わりましたが…。まだまだです。
    孫からの返信は残念な結果でした。こんな文面です。「その辺は鍼灸の適正分野だから、信用できる先生を見つければ、良くなると思うよ。首や肩あたりは、先生の監視なしでは出来ない」との事。うーん。残念。
    すずらんさんは「うらしまそう」をご存知でしょうか?似ているもので検索すると見れます。「カラスビシャク」ではないかと思います。違っていたらごめんなさい。タケノコ掘りに行った山にありました。珍しい植物と思い、おもわず撮りましたが…。次はーもう少し考えまーす。

    1. こでまりさん
      おはようございます😊
      先日の植物は 「カラスビシャク」ですか…。
      名前すら 知りませんでした💦
      「うらしまそう」も 検索して見ました‼︎
      紫色のラッパ形ですね♪
      こでまりさん は やはり物知りです‼︎
      こちらの掲示板では 知識が豊富で たくさん勉強になります。
      それぞれの得意分野を活かして なんか 企業できるのではないか⁉︎と 思ってしまいます✨😁

      鍼灸…お孫さんから ちょっと残念でしたね。
      確かに 医師の承諾でないと 保険適応はできないのですが 自費や 役所からの鍼灸マッサージ券で行なってくれます。
      それとも 今は適応箇所が厳しくなったのでしょうか…😥
      私の行っている所で良ければ…ご紹介したい位です。

      こでまりさんは 江戸川区ですよね♪
      江戸川病院にお近くで
      Dr.T氏と同じ空気が吸えますね〜🎵
      コラム100回 私もすごく印象に残っていて 先生の「Oncotype DX で100回目を迎えられたことは 大変幸なことです」のお言葉に 涙がでました。
      もしや…ネタ帳で 記録で
      印刷をはじめられたのでしょうか⁉︎😊

      婦人科の事も ご心配をいただき ありがとうござます🙏
      こでまりさんは 田澤先生からの「安心」のお言葉で 乾杯🍻されたのですよね❣️
      何よりもの…幸福ですね♡

      私の知らない世界を知ることが出来て 刺激を受けています❣️
      また 色々と教えて下さい‼️(*^_^*)

  7. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは。

    去年マンション全体の配管工事があり、トイレの壁紙を変えることになった。元々は薄いピンクの花柄だったのを(好きじゃなかった)、アイボリーのシンプルなものにした。しかしこれが大失敗!ボヤーっと何も考え無いからそういう事になる。元の花柄はツルッとした平らな紙だったのだが、今度のは凹凸がある。その凹の方に雑巾がちゃんと届かない。ただでさえ行き届かない掃除がますます行き届かない事になった。
    トイレ掃除って壁紙も拭かないと臭いがとれませんわよね、奥さま。(まさかウチだけ?)
    白っぽい壁紙を拭いて雑巾が黄色くなるのを見ると驚く。えっ⁈こんなにも!男性が立ったまま小用を足すと飛沫が2万粒飛び散るというのをTVで見た事がある。それ以来ウチの夫は自ら座ってしてくれるようになったのだが、それでもこれだ。
    ファブ○ーズ?ファブリ○ズしかないの?でもそんなのは根本的な解決では無い。

    『飛沫が2万粒、座って用を足す』件について友人と話した事があるのだが、息子命の彼女は言った。「そんな可哀想なことはさせられない」
    えっ!エェーッ!!そうなの?それって可哀想な事なの?何で?何が?何処が??
    男性にとって座って小用を足すことってそんなにも屈辱的な事なのでしょうか。
    世の中はまだまだ不思議に満ちている。

    重鎮、そんなことを言っていただいてこちらの方こそ、身が引き締まります。
    この引き締まりがダイエットに結びつけば、感謝の念が10倍になります。ありがとうございました。

    1. ふーちゃん2626 says:

      フネさま
      暫くぶりでございます😊
      もちろんフネさまの投稿は漏れなく拝読👀
      爆笑させて戴くこともたびたび💦(アリガトウゴザイマス)
      今日は思わず”トイレ”の話題に喰い付くふーちゃん(笑)💦
      壁紙に雑巾がけなんてしないです💦
      トイレットペーパーの紙埃のようなものは付着するので
      ハンディーモップで叩く(はたく)程度です。
      ウチは(🚹はダンナだけですけど)いつも座ってますヨ。
      今時はそれが”スタンダード”と思ってました(笑)💦
      そしてトイレにはいつもコレ(画像)を置いてます☟
      トイレットペーパーに適量スプレーして、
      気になるたびに気になるところを拭き拭き💦💦
      オススメです😊

      p.s.
      “重鎮”…
      私もフネさましか浮かばない💡
      Dr.Tの言葉のセンスに脱帽♡

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ふーちゃん2626さん

        わぁーい。いいこと教えて貰っちゃって嬉しい!凄く良さそうですね。
        そうかぁ。拭かないのかぁ。良いなぁ。
        臭いにはホント悩まされてます。
        早速買ってみますね。
        ありがとうございます。

        本日の『夢の鼓動』もカッコいいですね!

    2. フネ様こんにちは😃
      トイレの壁って、汚れるんですよねー💦
      ワカリスギル💦

      前半の
      元々は薄いピンクの花柄だったのを(好きじゃなかった)
      ここでワクワク💕してくる私。
      重鎮の話題は、大好物✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        ウチだけじゃなくて良かったぁ。
        床はこまめに拭くのですが、壁は溜めるからダメなのよね〜。自業自得。

        ふーちゃん2626さんの言うように、カルテにニックネームが書いてあるのを想像して爆笑。

    3. 北のフネ⛄️さん
      今日の話題は、“トイレ”
      ですね‼︎
      男どもに、座ってなんて考えても見なかったです💦(古いですかね!)
      それよりも、終わった後に、トイレの蓋を閉めて欲しいのですが、中々実行してくれません!(風水では蓋を開けたままだと金運が逃げると申しますので)
      悲しい事に、未だにセレブには程遠い❓

      昔、「トイレの神様」の歌がありましたよね!
      なんか思い出しました!
      妊娠中に、トイレをキレイにすると可愛い😍子が生まれというので、一生懸命お掃除した思い出があります!(皆さんはどおでしたか❓)

      1. 北のフネ⛄️ says:

        scorpio♏️さん

        トイレの蓋を”閉めるか、開けたままにするか問題”もありますねぇ。
        ワタシは断然閉めろ!派なんですけど”次の人の為に開けておく”派っていうのがあるようで。うーむ。
        因みにウチはトイレの蓋は閉まってますけど金運はありません。

        『トイレの神様』
        良い歌ですよね。
        妊娠中は掃除、サボるにいいだけサボってました。だから”今いくよくるよ”と言われるのか。

      2. scorpio♏️さん
        我家も 全く同じです💦
        今の時代は そうなの⁉︎と 社会から置いてきぼり感が 半端なかった😥のですが scorpio♏️さんの 投稿でホッとしました😅
        「蓋閉め」くらいはして欲しいと…紙に書いて貼ったのですが
        逆にそれが 汚くなって💧 でも 以前よりは
        閉めてくれるかな😁✌️
        男3人(1人主)…幼少のころ トイレで小用をしている音を聞いて「あ〜いっぱい出てる いい音だ‼︎」
        と思っていたので 何の違和感もなく😅😅
        現在も 「お〜今日も元気だ‼︎」なんて バカ親ですね😅
        変態かなぁ〜💧
        トイレを改装する暁には 要相談だな❣️

        妊娠中のトイレ掃除も全く同じ😅
        母や義母から 言われて
        やってました…が 結果は如何に〜😁🤣
        私も 娘が妊娠したら
        いっちゃうのかな⁉︎

        1. すずらんさん
          こんにちは😃
          共感して頂きありがとうございます❣️
          家は主人と息子と3人同居で、娘は、仕事で埼玉に住んでいます。
          トイレのご利益があったかどうかは、世間の判断で( ^ω^ )

          「アンサングシンデレラ」2話まで見ましたが、此処にも“安心の処方箋”が出てきて、なんかほっこり( ◠‿◠ )
          主題歌ドリカムの
          「VES AND NO」🎶もイイですね🥳

          アドミンさんには、本当に(休日もありがとうございます😊)
          ですね❤️
          末娘の🐶に宜しく!

  8. ふーちゃん2626様
    はじめまして。
    先生から「安心」のお言葉をいただきました。
    血液検査の結果も含め、半年ぶりに、本当にホットしました。嬉しかったです。その結果の🍺。褒美です。また週末のみに戻します。
    青のビールは「エ〇ス」に 似ていました。
    もちろん一缶しか飲んでいませんよ。(内緒ですが、焼酎の水割りと、角ハイボールを一杯ずつプラスしました。)
    ふーちゃんさんは、お嬢さんのためを思い、晩酌を辞められたのですよね。ご立派です。偉いです。
    「術後からお酒はずっと我慢してます」の、たつのおとしご先生も尊敬しちゃいます。
    でもね、ご実家に帰られた 時には、お父様のお相手されて下さいね。お喜びになると思いますよ。(羨ましいです。私には20年以上前の事です)
    ふーちゃんさんの投稿を毎日楽しみにしています。

    1. ふーちゃん2626 says:

      こでまり さま
      ご丁寧に返信戴き…恐縮です😊
      こでまりさん…かなりお強い!?(笑)🍻
      いいのです、いいのです。
      Dr.Tも一日1缶くらいなら問題ないと仰ってますし、
      たまに、焼酎の水割りと角ハイボールを一杯ずつプラスすることくらい…どうってことないです。
      私も人前で「ワタシ、禁酒してますので✋」なんて野暮なこと言うつもりはないです(笑)💦 お付き合いはするつもりで~す🍻
      (コロナで最近そんな機会もめっきり無くなってしまってますけど💦)

      術前に…看護師さんから「アルコールの種類と量」訊かれませんでした?参考程度かと思いきや…
      麻酔科の先生にバッチリ伝わってたみたいで💦💦
      手術室で麻酔が切れるや否や…「お酒お強いみたいだったから、(麻酔)少し強めにしておきましたからね~」って💦💦
      まだ朦朧としてる中、(うわぁ~💦)って思ったけど、まだモノも言えない状態で…苦笑いするのが精一杯でした(笑)💦
      あの麻酔科の先生…なんていう先生だったんだろう…?
      術前も優しく言葉をかけて下さって…
      とっても良い先生でした💕
      「お世話になりました、ありがとうございました。」
      今更(!?)だけど…この場(!?)をお借りして…🙇

  9. みなさま
    おはようございます
    ワタクシ昨日気づいた事がありまして
    なんて言うかもう

    前回の定期検診の際、先生に自分がnayk🗻だとカミングアウトせずだったんですが、次回11月は言ってみよう♫
    どのタイミングで
    どう言おうかなぁ✨
    なんてコッソリ考えていたワケです。
    ワクワクしながら。
    昨日の夜まで。

    やっちまった。
    もう、カミングアウトしてしまってた!
    自分でも、その時必死というか何というか。

    遠方スレ投稿したんですが、
    確認中、遅れています
    の文字が…
    普段、掲示板の投稿が翌日にはupされていたので、私の遠方スレは
    うろ覚えですみません
    と記入した所があり、それが確認に手こずってしまってるんだ‼️と思い込み、しかも自分が何者かまだ伝えてなかったじゃないか😵先生と管理者様忙しいのに時間を取らせたらイカン!と、後から
    ○○にオペしていただいたID○○○○の本名です!
    と送った!こりゃ完璧なカミングアウトだった!

    送信したのも、しっかり覚えていたのに、先生にお会いした時は…なんてワクワク♫していた私

    アホすぎる〜‼️

    昨日気づいて、自分のアホさにビビる💦

    まぁ、いいけど😆
    思わぬ形でカミングアウトが済んでいたnayk🗻でした。

    今日から世間は4連休ですね✨私は今日明日は関係なくお仕事です♫行ってきまーす😃

    1. ふじりんご🍎 says:

      (笑)(笑)(笑)
      お仕事お疲れ様です!
      私もいまから在宅勤務、開始します!

      1. 在宅勤務お疲れ様です✨ふじりんご様いつも色々な提案すごいですよね!
        YouTubeの動画にも出ていらっしゃって、行動力がすごいな!って思います✨(あの先生の方言で飾らない話し方私好きです♫)

        1. ふじりんご🍎 says:

          nayk🗻さん、私の細かしいところをフォローしていただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。
          メンタルが上向いてきたと思ったら、「動かずにはいられない」という元々の性格が、やっぱり戻ってきました。
          今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
          あのYouTubeドクターは、この前、「自分では標準語だと思ってるんですけどね~」とおっしゃったので、チャットでみんなで大笑いしちゃいました。

          1. 😆😆😆😆😆
            標準語 ではないですよねー!
            そんな気さくさが素晴らしいですね😃

      1. お疲れ様です✨
        祝日も何も変わらないお仕事ですが、楽しんでます😆
        明日もいってきまーす✨

      2. れいさん
        祝日もお仕事お疲れ様です😄
        “夢の軌跡”はれいさんだったのですね!
        まりまり🎀さんのコメで分かりました。
        れいさんの“息子さんに背中を押されて‥” の文面は記憶にあったのですが!!
        同じ神◯川県にお住まいで、心強いです。
        これからも どうぞ宜しくʅ(◞‿◟)ʃ
        治療もあと少し🤏ですね!応援📣してます❣️

        1. scorpioさん
          私も同じ県内在住と知り
          勝手に親近感を感じております!

          治療も後半戦に入りました。
          体力・気力を落とさず
          乗り越えたいと思います!!!

    2. ふーちゃん2626 says:

      naykちゃん…
      可愛い💕
      せっかくワクワクしてたのに…ね♡
      だけど、”確認に手こずってしまってるんだ‼️と思い込み、…”というところが…
      naykちゃんらしくて素敵💕
      責任感の強さ、相手を思い遣る優しさが一杯✨
      そんなnaykちゃんのお人柄は…
      先生にもアドミンさんにもきっと届いていると思います😊
      っていうか…
      先生はもう殆ど”お見通し”なのではないかと思うのです💦
      「カルテ」に(ニックネーム)が追記されてたりして…ね(笑)💦

      ところでnaykちゃん…
      投稿で時々”関西弁”が出ますよね?
      もしかして…関西ご出身?or…?

      1. ほとんどバレテイルとは思っていたのですが、やっぱり確定ではないから、確認が難しくて手こずっているのでは‼️と思ってしまいまして💦
        ホントに夕べコレに気付くまでは、内心ワクワク💕だったんですけどね。気づいたワタクシは多分こんな顔😱
        関西弁が出てくるのはツッコミ易いからでしょーかね💦あ!関西弁の方が割と身近にいるからかな!?
        ワタクシ生まれも育ちもS県でございます🗻

      2. 「カルテ」に(ニックネーム)が追記されてたりして…ね(笑)💦⬅️私もそう思ってました(笑)😁

          1. (笑)😀😀😀
            私はねね👢プラスドジだ(笑)

            nayk🗻さんの書き込みにいつも元気と笑いいただいてま~す!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

            1. ありがとうございまーす✨
              コロナの様子かもしれませんが、9月にもしいらっしゃる様なら、ぜひお会いしたいです♫

    3. nayk🗻さん
      祝日もお仕事お疲れ様です❣️
      自然な形でのカミングアウト!!
      それはそれで良かったのでは⁉️
      いつも話題を提供して下さるnayk🗻さんですもの😚
      11月は、大手を振って堂々と٩(^‿^)۶

      1. そうですね!
        次回は、入室する際、必要以上に元気な挨拶と共に先生にナイクです♫とご挨拶してみましょうか😃
        11月の楽しみにしまーす✨

    4. nayk🗻さん
      お仕事、お疲れ様です!

      naykさんの 「ばっちこーい!」の頼もしさや 乳プラ改変の回転の良さ!との ギャプに 萌えてしまう💕
      ホント 可愛い😍

      うん‼︎うん‼︎
      もう既に Dr.T氏は お見通しのような…😁
      11月の検診では Dr.T氏から nayk🗻さんですね⁉︎
      と 呼びかけられたりして♡

      ワクワク感は 持ち続けていて下さいね💕
      免疫力⤴️間違いなし👍

      1. すずらん様
        こんにちは😊
        明日もお仕事ルンルン♫です。
        水金は忙しいけど楽しいのです✨先生も月金はこんな気持ちなんでしょうかね!
        明日も車内で1人カラオケかなぁ🎤

        多分とっても正直に返信したあたりでは正体はバレテイルかとは思っていますが💦
        ホントに夕べまではふとした時に思い出しては、検診に一瞬緊張が走るけど、
        先生になんて言ってカミングアウトしようかなぁ✨ってワクワク♫しまくり祭りだったんですよ😆

        そんな自分を思い出し笑いたいのを堪えて次回しっかりご挨拶しようと思います(╹◡╹)
        別方向に楽しみができました♫