Site Overlay

掲示板 2020年7月18日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月21日 15:33 nayk🗻【返信】Missy ( 10:13投稿 ) >読む
・7月21日 10:13 Missy【返信】nayk🗻 ( 16:33投稿 ) >読む
・7月20日 16:40 nayk🗻【返信】scorpio♏️ ( 12:03投稿 ) >読む
・7月20日 16:33 nayk🗻【返信】Missy ( 09:53投稿 ) >読む
・7月20日 14:49 北のフネ⛄️【返信】すいーとぽてこ ( 13:22投稿 ) >読む
・7月20日 14:39 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 10:02投稿 ) >読む
・7月20日 14:11 scorpio♏️【返信】n-black ( 22:52投稿 ) >読む
・7月20日 13:22 すいーとぽてこ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:45投稿 ) >読む
・7月20日 10:02 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 17:12投稿 ) >読む
・7月20日 09:53 Missy【返信】nayk🗻 ( 10:38投稿 ) >読む
・7月20日 09:44 Missy【返信】n-black ( 07:21投稿 ) >読む
・7月20日 07:21 n-black【返信】Missy ( 23:48投稿 ) >読む
・7月20日 00:24 n-black【返信】ねね👢 ( 19:44投稿 ) >読む
・7月19日 22:52 n-black【返信】scorpio♏️ ( 11:47投稿 ) >読む
・7月19日 22:48 n-black【返信】nayk ( 12:12投稿 ) >読む
・7月19日 19:44 ねね👢【返信】n-black ( 23:46投稿 ) >読む
・7月19日 19:39 ねね👢【返信】こでまり ( 12:40投稿 ) >読む
・7月19日 17:45 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 10:02投稿 ) >読む
・7月19日 17:12 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 15:50投稿 ) >読む
・7月19日 16:59 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 14:40投稿 ) >読む
・7月19日 16:41 nayk🗻【返信】scorpio♏️ ( 12:11投稿 ) >読む
・7月19日 15:50 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 11:45投稿 ) >読む
・7月19日 14:45 ねね👢【返信】n-black ( 23:46投稿 ) >読む
・7月19日 14:40 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 11:45投稿 ) >読む
・7月19日 14:29 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 18:35投稿 ) >読む
・7月19日 12:40 こでまり【返信】ねね👢 ( 09:39投稿 ) >読む
・7月19日 12:12 nayk【返信】n-black ( 11:58投稿 ) >読む
・7月19日 12:11 scorpio♏️【返信】nayk🗻 ( 13:30投稿 ) >読む
・7月19日 11:47 scorpio♏️【返信】n-black ( 23:46投稿 ) >読む
・7月19日 10:38 nayk🗻【返信】Missy ( 16:50投稿 ) >読む
・7月19日 10:02 ふーちゃん2626【返信】れい ( 18:38投稿 ) >読む
・7月19日 09:39 ねね👢【返信】こでまり ( 11:49投稿 ) >読む
・7月19日 00:34 n-black【返信】れい ( 13:48投稿 ) >読む
・23:48 Missy【返信】n-black ( 10:01投稿 ) >読む
・23:46 n-black【返信】scorpio♏️ ( 11:41投稿 ) >読む
・18:38 れい >読む
・18:35 nayk🗻 >読む
・17:08 scorpio♏️ >読む
・16:50 Missy【返信】nayk🗻 ( 09:01投稿 ) >読む
・13:48 れい【返信】n-black ( 10:01投稿 ) >読む
・13:30 nayk🗻 >読む
・13:16 nayk🗻【返信】すずらん ( 10:16投稿 ) >読む
・12:14 ふーちゃん2626 >読む
・12:03 scorpio♏️【返信】nayk🗻 ( 09:01投稿 ) >読む
・11:58 n-black【返信】nayk🗻 ( 09:01投稿 ) >読む
・11:49 こでまり >読む
・11:48 n-black【返信】すずらん ( 11:04投稿 ) >読む
・11:45 北のフネ⛄️ >読む
・11:41 scorpio♏️【返信】n-black ( 10:01投稿 ) >読む
・11:04 すずらん【返信】n-black ( 10:01投稿 ) >読む
・10:16 すずらん【返信】nayk🗻 ( 09:01投稿 ) >読む
・10:01 n-black >読む
・09:01 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

53 件 “掲示板 2020年7月18日(土)

  1. 今日の夢の続き。
    ごめんなさい。
    涙が止まらない。
    夢だったら良いのに。
    間違いだったら良いのに。
    告知を受けたらみんな思ったことだよね。

    私達ができることは、最善の選択です。
    どうか、それぞれの方が最善の選択へと願います。

    ふーちゃんさん。
    頑張り過ぎないでね。
    余計なお世話かと思いつつ。。。

    TBSの音楽の日を見て、自宅カラオケ🎤🎶します😘

    1. ふーちゃん2626 says:

      れい様
      優しいメッセージを…ありがとう💕
       ゴメンナサイ。どっちが歳上なのか判らないけど…
      ココ(掲示板)ではそんなの関係なしでいきたいなーって😊
       素直な気持ちをそのままぶつけちゃいますネ💦

      TBS…
      やってましたねー♬
      若い知らない曲が多くて(笑)💦
      (ムスメと一緒に)池上彰に変えちゃいました📺が…
      ムスメもカラオケ大好き💖
      行きたいけど…
      今はちょっとガマン😣

      1. 私も、娘とカラオケ行きました❗
        可愛いお嬢様💖
        守るものがあると強くなりますね😊

  2. ちあき様
    遅くなっての返信なので、こちらから失礼します💦

    がん患者さんの就労、がんと家計、公的支援など、ご案内したい情報は色々ある

    これ、少しずつでも良いので投稿していただけませんか?
    これから治療を始める方にはもちろん、定期検診になった私にも何かヒントがあるかもしれません。
    管理者様にお手数かけるかもしれません(申し訳ありません)が、遠方スレも立ち上がった今、もし遠方だからとか、総合的な経済的な面で病院へ行くのをためらっている方々に参考になるのではないか?と思いまして。
    私もやはり江戸川へ行くか地元かちょっと迷った時期がありましたが、迷った理由は2つ。経済的な面と、放射線をどこでやるかです。
    遠方で交通費もかさむ事を真っ先に考えました。
    誰かから聞かれた時に一緒に、こんな支援もあるよ!など伝えてあげられたら、江戸川へ行く為に迷っている方の背中を押す強力な情報になるかもしれません。
    お時間のある時で構いません。お願いできないでしょうか?

    1. nayk🗻さん、私もそう願います。
      いろんなきまりがあり、簡単にはいかないとは思いますが、よろしくお願いいたします。 

  3. 7/18(土)ブログから
    「ぽんずさん」が7/17のブログを見て、掲示板に初投稿して下さいました。お役に立てて光栄に思います。

    先生👨‍🏫の“鍋には「ポン酢」派”
    を、ヒントに今夜は鍋にしようかな?
    (「ぽんず」さんに叱られるかな?)
    どんなストーリーが出来るのか毎日が、とても楽しみです💞

  4. こちらF市は晴れました☀️まだ富士山は見えません

    今日のランチは何にしよう?
    カレーが食べたいな🍛
    うーむ
    あんまり煮込む時間ないなぁ
    缶詰などの引き出しを開けると
    あさり缶詰
    ツナ缶
    カレールーがある
    玉ねぎならすぐ煮えるなぁキノコもある

    作りましたよ!シーフードカレー😆あさりとツナならシーフードやろ‼️と子ども達に出したら、すんごい好評でした😍
    簡単だし、美味しいし、新しいレパートリーが増えました〜♫

    1. nayk🗻さん
      シーフードカレー 美味しそう😋
      アサリとツナ どっちも大好き!!
      でも家族がダメ🙅‍♂️

      リュージの至高の豚汁
      作って見ました!
      今までと違った進化した味で美味しかったです。
      (nayk🗻さんは、お試し済かな?)

  5. ふーちゃん2626 says:

    今朝(7/18)のブログ…「夢の続き」
    ありがとうございました。
    God T. のご期待に添えるほどの話でもなかったのですが…💦
    僅かでもどなたかのご参考になれば…幸いです😊

    Dj.T…次は”絵本作家”デビュー!?(笑)♡
    ”夢物語”の設定が… So cute!!

    しかし…
    先生…かなりのお手数じゃないですか…?
    「Q&A」の『結果』を利用する手もあるのかな…と
    思いましたが、
    とりあえず、God T.に託してみますか…?(笑)💦

    先生の”イヤホン”👂の謎も解けて…スッキリ😊
    回診時、私…うっかりTVを点けっぱなしにしちゃってて…💦
    先生、チラっとそちらに目を遣られたので、
    (ヤバっ💦💦消し忘れてた💦)一瞬、焦ったのでしたが…
    先生が”スカロケ”なら私のTVだって問題なかったということですね!?💦😊

  6. 田澤先生 みなさま こんにちは。
    先生、コラムの両面印刷ありがとうございます。
    昨年の12月頃から、飛び飛びに、印刷不可でして、ちょっと溜め込んでしまいました。
    先日、先生のある文面に「コラムを作り直した経緯あり」…と。
    えっ?もしかしたら?
    出来ました!それも両面印刷です。とっても感激しました。
    ファイルの重さが1/2になり肩への負担が軽くなります。ありがとうございました。

    1. こでまりさんはじめまして😊

      すみません、私の頭では理解できないので教えてください😄
      「先生、コラムの両面印刷ありがとうございます。」←???すみません😣???
      「ファイルの重さが1/2になり」←って?コラムをコピーして、ファイルしてるってことでしょうか?😊

      訳のわからないやつだな~って(笑)スルーでもかまわないで~す(笑)😁

      1. ねね👢さん
        こんにちは。初めまして、宜しくお願いします。
        コラムの両面印刷の件ですね。
        私は、一昨年の6月に、田澤先生に手術をしていただきました。当時スマホではなかったのです。もちろんPCもなくて。数ヶ月後スマホに変えて、乳プラに巡りあえて…。
        それからです。娘に頼んで、今週のコラムのみ印刷をしてもらい、ファイルしています。
        今は、PCを購入し、何とか自分で印刷ができるようになりました。
        途中印刷不可になった時、自分のやり方が悪かったのだと、諦めていました。(何せ、🔰ですから。)
        先生の「コラムを作り直した経緯あり」を拝見し、トライしたところ両面印刷に変わっていました。
        コピー用紙の裏表使用で、枚数も重さも、半分になりました。
        と、言うことです。個人的にお願いした訳ではありませんが、印刷をしてファイルにしている事は、診察時に、お話したかも知れません。
        今週は、診察の予定があるのですが、少々凹んでまして、先に掲示板をお借りした次第です。

        1. こでまりさんお忙しいのにご丁寧な説明ありがとうございました。
          ネット上で見るのもいいですが、紙媒体にするのNiceideaですね。宝物ですね。私も真似しようかな(笑)😁

  7. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは。

    北の国は今日も良い天気。
    今日は午後から図書館へ行きます。予約の本が届いたからです。
    『土屋賢二、日日是口実』(好日に非ず)
    久しぶりの新刊。
    ぐふっぐふっ。うれし〜。楽しみ〜。
    そして何となくネットサーフィンをしていたところ、土屋氏の本『無理難題が多すぎる』が本屋大賞超発掘本に選ばれていた事を発見。情報に疎過ぎ。
    あぁ、複雑。ずっと埋もれ続けていて欲しかったという土屋ファンの心理。
    東大卒のお茶の水女子大学名誉教授。クレバーとしか言いようがない(はずなのに)。
    必ずや人生の深奥を覗かせてくれる事間違いなし(⁈)なのに毒にも薬にもならない気の抜け方。
    ワタシ的には土屋氏の本、超オススメです。疲れている方などには特に。
    ワタシの人生の指針と言っても良いかも知れません。
    ぐふっぐふっ。

    1. フネ☃️さんこんにちは😄
      雨上がりの🍎の国、久しぶりに暑くて、お昼は冷やし中華にしました、ってこのはなしじゃなくて。
      失礼しました。

      土屋賢二さん、本には疎い私、もちろん、知りませんでした。検索してみたら、「誰も信じられなくなった」とか、「年をとるな」とか、題名が、難しくなくて、読みたくなる題名ですね。どれか読んでみようかな📖

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        ワタシは今日非常に真面目に遠方スレッドに取り組んでいます。非常にお尻が痛い。座りっぱなし。

        土屋賢二、面白いですよ。どういう感じか知りたければ、本屋大賞の受賞の挨拶を先ず読んでみる事をお勧めします。脱力します。

    2. こんにちは💐

      本の紹介ありがとうございます😊
      土屋賢二さん、知りませんでした。
      早速楽天ブックスでポチポチと2冊お願いしちゃいました❗️
      つい先日から帯状疱疹😭で気分が⤵️ だったので
      フネ⛄️さんお勧めの本を読んで⤴️になりたいと思います。
      またお勧めがありましたら紹介してくださいね💐

      1. 北のフネ⛄️ says:

        mama32065💐さん

        早速読もうと思ってくださって嬉しいです。読めば何故ワタシがこんな笑い方をするか分かっていただけるかと。
        ツボが違っていたらスミマセン。

        帯状疱疹、痛いそうですね。早く良くなりますように。

        1. 北のフネ⛄️さん おはようございます💐

          本が明日届きます📖
          水曜の化学療法室のベッドの上で読もうと、今からワクワクしています🤗
          帯状疱疹は皮膚科の先生によると、加齢のために水疱瘡ウィルスへの免疫が下がりなりやすくなると説明されました。
          カレーは好きだけど加齢は(~_~;)💦 どうする事もできません😅
          良くなるまで大人しくしていたほうが良さそうです。

          1. 北のフネ⛄️ says:

            mama 32065💐さんの昨日の投稿は悲しすぎて、言葉もありません。
            またすぐ元気で会えると何の疑いもなく思っていた人と会えなくなってしまった経験がワタシもあります。
            ヘロヘロでもヨレヨレでも、とにかく生きなきゃと思います。

            毒にも薬にもならない土屋氏の日常が、きっと化学療法中の退屈を紛らわせてくれる事と思います。

            カレーを食べて夏を乗り切りましょうね!

    3. すいーとぽてこ says:

      フネ⛄️さん、ぐふっぐふっの本の紹介ありがとうございます。

      私もググってみたら、
      「PRESIDENT On lone」に記事がでてきたので
      読んでみました。
      「妻のご機嫌はなぜ すぐに悪くなるのか?」
      など、合計5本。
      毒にも薬にもならなくて、フネ⛄️さんのぐふっぐふっ分かりましたー。

      それで、図書館の本も検索してみたら何冊も書いているんですね。
      タイトルが「妻と罰」とか、「不良妻権」とか「ツチヤの貧格」とか・・、面白そう〜〜
      とりあえず2冊予約しました(^-^)v

      しかし妻に文句を言われる夫側も何かと大変よのう〜、と思えてきたりして(笑)

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すいーとぽてこさん

        ぐふっ、の気持ちを分かっていただいてありがとうございます。
        ツチヤ氏は妻だけでなく、秘書にも教え子にも文句を言われて大変だといつも主張しています。とってもエライ先生な筈なんですけどねー。
        気に入っていただけたら嬉しいです。

      1. すずらんさん

        はじめまして、こんにちは。
        カッコイイというより私はおじさんなのか?

        無造作に見えて?実はバッキバキに作り込むスタイリングに欠かせないのは
        GATSBYスーパーハード!
        オイルフリーで無香料。
        もう長いことこちらです。

        そして『汗を拭くならメンズもの』
        は会社の女性たちにも浸透しております。
        サイズが大きく、冷えっ冷え。
        ひゃー、気持ちいい!

    1. n-blackさん
      “GATSBY”流石です💞
      ハンサムファッションがお似合いと想像します❣️
      先日のブレザーのコーディネートもステキでした☺️💟
      ファッション雑誌は、小説より好きで(スマホ📱で見放題です)良く見ますが、全然活かされず⁉︎
      n-blackさんのレイアウトを此処で楽しみにしています(^O^☆♪
      GATSBYは、家の息子が使ってます!!

      1. scorpioさん

        やはりGATSBYと言えば息子さんをはじめ
        男性アイテムですよね。
        昔は吉田栄作さんがコマーシャルしていたし。

        男性ものでも良いものは良いとどんどん取り入れますが
        そもそもそれを良いと思う嗜好がオトコっぽいのだと思います。

        『ハンサムファッション』との素敵な表現をありがとうございます!
        辛口要素のある服が好きで、
        ワンピースもメンズのシャツ生地を活かしたものを着用しています。

        scorpioさんもファッションがお好きなんですね。
        雑誌の世界と現実は又違うところがありますが、夢もあります。
        これからも一緒に楽しんでいきましょう!

        1. n-blackさん
          ステキ💕なお写真ありがとうございます😊
          パープルにストライプ、とても綺麗💟
          光る素材なんですね!
          撮影慣れしてらして、
          背景も、もちろんご本人が1番♡♡
          私はジーパン👖に男物の白のワイシャツの格好が1番好きです。
          荷物を持つのが大嫌いで、通院の時も手ぶらバックです!
          n-blackさんがステキ💕過ぎて自分の写真をお見せ出来ません!
          (お許しを!!)

          1. ええーー私もscorpioさんの白シャツ姿、見ーーたーーいーー!
            白シャツ+デニムは永遠のコーディネイトなのに、
            私はどうしても似合わないのです。
            爽やかなものがイマイチはまらず、エグいくらいが丁度いい、と言われます。
            なので、scorpioさん、見ーーせーーてーー!

            私も荷物は極力小さくします。この写真もこれから病院に行くという時に撮ったもので、実は斜め掛けの小さなカバンを提げていますが、もう精一杯(笑)
            両手は空くに限ります。

            1. n-blackさん
              そのうちに!!
              (手元に顔無し写真🤳が無いので)
              体型としては、痩せ型で、殆どスカートは履かないので、👖体型になってます。
              靴は、ウエッジソールでちょっと🤏高めのを履いています。
              受診の日に、看護師さんに褒められて、ちょっと🤏気分良くしてます。
              今後の宿題にさせて下さい^_^

        2. n-blackさん、いつも参考になるおしゃれポイントありがとうございます😆💕✨

          アップ写真のワンピース素敵ですね、細身の方はカッコいいですが、デブなわたしにはますますデブに見え無理😢

          ワンピースの写真はもちろん雑誌ですよね(笑)😁

        3. n-blackさん。
          たいへん失礼いたしました。
          みなさまのコメントからすると、写真はn-blackさんご本人でいらっしゃるのですね。素敵すぎます。モデルさんのようです👏👏👏

          1. ねねさん

            いやいや、それは褒めすぎですよー。

            このワンピース、シャツが長くなった様なデザインとストライプで
            縦長効果があるのですよ。
            襟を抜いて着ることで首元すっきり、誤魔化しが更に効く中年の味方です。

    2. 流石❗
      n-blackさんのスタイルはカッコいい😎
      自分に無いものだから惹かれる💖
      学生時代にお会いしていたら、憧れの存在間違いなし😊

      1. れいさん

        ありがとうございます。
        会社ではオッサン枠に仕分けられても
        れいさんに良く捉えて頂けて嬉しいです。

        逆に私は可愛らしさや柔らかさを持つ女性に
        『いいなぁ』と羨望の眼差しを向けます。

        美しく盛り付けられたスイーツに目を輝かせる女性は魅力的ですし

        淡い色合いや華奢なアイテムが似合う女性は
        自分にないものを持っていて素敵だなと憧れます。

        1. n-blackさん

          n-blackさんですよ😊
          (阿部礼司に出てくる重山ちゃん風に言いたかったのです🙏🙇‍♀️)

          昨日投稿されたお写真見ました❗️
          ファッション誌のワンカットと思ってしまうほど素敵でした❣️✨💕

          私、もしお会いできることになっても、恥ずかしくてお会いできませーん💦😅

          と思ってしまうほど素敵✨💕n-blackさんは、お洋服を自分のものとして着ていらっしゃいますよね😃流石です❗️👍👏👏(上から目線で🙏🙇‍♀️)私は、いつも洋服に”着られてる💦“と言う感じです😆

          ご無理のない範囲で、また色々upして下さーい✨💕😊

  8. みなさんおはようございます😃
    今日もまた朝からしっかり雨ですね💦洗濯物はサンルームで除湿機は動きっぱなしです。
    そういえば富士山の姿をずーっと見てないなぁ

    梅雨があけて美しく見えた日にまた写真upしたいと思います✨

    1. nayk🗻さん
      皆さま おはようございます。
      こちらも 雨☔️
      これ以上 全国に災害がありませんように…。

      nayk🗻さん家には サンルームがあるのですね❣️
      いいなぁ〜✨
      私の老後の夢は(近い将来か⁉︎😅) サンルームに 好きな植物を置いて 優雅にティータイム☕️💖

      “乳プラ改変”ならぬ “我家の改変” あ〜 いつになるかな⁉︎💦😂
      頑張れ‼︎ 主君‼︎

      nayk🗻さんは 富士山も
      眺められるなんて サイコーです❣️😍
      フネさんとの 車での足組トーク 笑わせていただきましたー*\(^o^)/*

      1. そんなおしゃんてぃーなサンルームではございません💦
        洗濯物を干すだけのサンルームです😆
        確かに台風でも洗濯物は干せますから便利ですよ😃
        ティータイムを楽しむスペースはありません😂

    2. naykさん

      この街からも高台に上れば富士山が見えますが、やはりS県からの眺めは素晴らしいかと。
      お写真を楽しみにしていますね。
      幸運を感じる日本一の山!

      1. こんにちは😃
        梅雨があければ富士山も見れますね✨

        ちなみに、私はGATSBYではなくビオレですが、メンズの青りんごの香りのシートを使っています✨
        メンズのシートって、クール系の成分で好きでムスコと愛用してます♫

        1. そうそう、メンズのシートの強烈ヒンヤリ感が好きなのです。
          青リンゴの香り?それは爽やかそう!早速チェックします。
          ありがとうございます。

    3. nayk🗻さん
      “サンルーム” お洒落❣️
      家は乾燥機です!!
      🗻が見れなくて残念ですね!
      私は🚌ツアーで5号目までしか登った事が無いです。お菓子の袋がパンパンに膨らんでビックリ‼️
      早く晴れた🗻見たいですね!写真🤳待ってます❣️
      nayk🗻さんの遠方スレッド楽しみです💞

      1. scorpio様こんにちは😃
        おしゃんてぃーな要素皆無の、お洗濯を干す為だけのサンルームなんです💦
        確かに5号目だとポテチの袋はパンパンですよね!

        遠方スレは、あれで参考になるのか?と思いましたが、投稿させていただきました💦

    4. nayk さん

      遠方スレッドお疲れ様でした。
      サンルーム素敵ですね✨💕
      同じS県でもやっぱり西部からの富士山は小さいです。東静岡に用事があって年に数回行っているのですが(今はお休み中)そこから見る富士山の大きさに毎回びっくりします👀F市からはもっと大きく見えますよね。写真up楽しみにしています✨💕😊

      昨日のフネさんへの投稿、「巨人足ではなく贅肉で」最高でした‼️👍師匠と呼ばせて下さい🙏🙇‍♀️

      1. おはようございます😃
        笑っていただけたなら、こんなに嬉しい事はありませぬ。
        1回でも多く笑っていたい✨笑いジワに憧れてます♫

        しかし、残念💦
        贅肉で組み替えられないのは、紛れもない事実なのです😆

        西部と東部なので、なかなかの距離はありますが、中部あたりでお会いできたら…なーんて考えてたりしてます

        1. nayk さん

          naykさんから直接”笑い“頂けるのですか❣️
          この上ないHappy❤️でございます✨💕
          ん〜私も負けじと頑張らないと😅
          “笑い”いいですよね❗️
          心が病んでいる時は、笑えなかったし、泣くこともできませんでした。
          考えれば、naykさんとは同じS県。一番会えそうですよね😃
          是非是非、今度静岡辺りで👍😊

          1. 嬉しいですー✨
            ぜひお会いしましょう😃

            リアルなワタクシがいかに足の組み替えの出来ないわがままボディかを確認してくださいね😆

            1. やったー‼️
              早速いつにしましょうか?😅
              こう言うのは、一息つくと忘れちゃうので、予定しておいた方がいいですよね😃
              学校が今週から夏休み入りまでミニマム(ショート日課)になるので、9月に入ってからがいいですかねぇ?
              前持ってであれば調整はつけられま-す✨💕😊

              1. わーい🙌
                そちらはショートになるんですね!こちらはまだまだぎっちり普通日課で学校です😃
                私は仕事の都合上水曜日と金曜日はかなり厳しいので、欲を言えば月曜日が1番予定あけやすいですが、どうですか?
                9月にぜひ✨