Site Overlay

OneTeam コメント

DJ田○ さん 2件

DJ田○
2020-06-30 07:25:25  乳プラ改変

「みたかった」さんの『患者によって見たいところが違うんだなぁ、と思いますが、乳プラはあまりにも膨大な情報量なので、検索するしかなく、大変です。』
⇒ここが「乳プラ改変]の肝ですね。
 「みたかった」さんが、『簡単に見れた!』となったとき、「乳プラ改変」は完成するのです。


DJ田○
2020-06-30 06:51:49  乳プラ改変

6118」見直しました。
同様な悩みで「乳プラ」の扉を叩いた方の参考になるように
「術前抗がん剤を勧められたが悩んでいる方」⇒リンクできるといいですね。(これだと体験談ではないので医療法には抵触しないけど具体例を提示できる一つの方法ですね)
また、投稿日は(以前、同様の指摘を受けて)8219から記載されるようになってます。