Site Overlay

OneTeam コメント

ふ○○○○み さん 67件

ふ○○○○み
2020-10-29 17:40:49  掲示板 2020年10月29日(木)

サミ様、こんにちは!
ふ○○○○みと申します。

やだー💦
私も!
本日、田○先生の診察。
でしたー😆
『異常なし』でした。
お疲れ様でした😊


ふ○○○○み
2020-10-11 17:53:54  掲示板 2020年10月11日(日)

こんにちは。

今週のコラム258回目
すごい!なんて分かりやすい!
田澤先生、いやブラックジャック先生(?)流石です✨
コラム257もそうでしたけれど、なんかあっさりと?いとも簡単風に?誰でも出来そうに?シンプルにサラッと解説くださってますが💦
それは、田澤先生の腕をもってして成せる “わざ“ なのですね。

シロートなので、
『これが教科書になって、全国の乳腺外科に配布されたらいいんじゃない?』
なんて単純な考えしましたが、そうすると日本中から悲鳴が聞こえてきてしまうのですね🐍

“俺(私)も出来るよ!“
ってゆう外科医先生いたら、手挙げて欲しいな、なんちゃって💦
失礼しましたm(__)m




ふ○○○○み
2020-10-10 13:14:53  掲示板 2020年10月10日(土)

こんにちは。

ふーちゃん2626様、今日受診日なのですね。
台風、大したことなさそうで良かったです。
ただ、雨は降っていて寒いです、お気をつけてm(__)m

ところで最近、副作用なのか?(冗談です💦)涙腺がユルいです⤵️
先日、いきつけのお店で泣いてしまいました。
そこは沖縄料理の居酒屋で、マスターが優し~い家庭料理を出してくれて、なんだか居心地がいい空間なのですが、
手術とコロナ禍とあいまって、7ヶ月ほどご無沙汰でした。
お通しに出た、もずくの天ぷら….食べた瞬間少しウルッ😢(まだ耐えてる)
次に出た、島らっきょう食べて涙腺崩壊😭
💧らっきょう食べて泣きました💧
辛かった訳ではありません。
美味しくて、優しくて、なんだかわからないけど勝手に涙が出てきてしまったのです。
外で泣くなんて恥ずかしっ😖
隣で旦那ももらい泣き💧
お客は私達だけだったので、マスターと病気談議💧
ご無沙汰してる間に、マスターの奥様も脳梗塞をしてしまい、今リハビリ中との事。
(幸い早かったので、日常生活は問題ないらしい)
今度は3人で涙😭
年取ると(?)、色々あるし、あちこちユルくなりますね💦




ふ○○○○み
2020-10-04 17:01:00  掲示板 2020年10月3日(土)

ボルドー様
こんにちは、はじめまして。

完璧なトップ画面ですね!!すごいです!!
田澤先生のメッセージやプロフィールはしっかり書いてあるのに、ゴチャゴチャ感がない!!
写真もバッチリ🙆
『あぁ~、この先生に診てもらえるんだ~⤴️✨』
って気持ちになります。
これは〔Dr.田澤 診察室 〕クリックしちゃう~🎶
イラストの扉がまたMP江戸川をイメージさせます!
開けたら先生居そう~😆


ふ○○○○み
2020-10-03 17:52:09  掲示板 2020年10月3日(土)

はぬまる様

はじめまして、こんにちは。

すごい!!
めちゃめちゃイイ感じですね👍️
はぬまる様!すごいですっ✨

知る・つながる
わかりやすいですね!!


ふ○○○○み
2020-10-02 16:44:37  掲示板 2020年10月2日(金)

こんにちは。

先生のエコー写真!
そうきましたか!
勝手に、“真剣な鋭い眼差しの写真” を想像してましたが….
なんとも優し~く頼もしい感じの眼差し✨
ありです✨
先生、カッコ良く写ってます!

〔でも、「医師紹介はこちら」というボタンでリンク貼るよりも最初のメッセージが大事なような…〕
↑↑
はい、私もそう思います。
写真と熱いメッセージの最後に
「田澤 篤 江戸川病院 乳腺外科センター長」
と入れて、プロフィールのリンク貼る、はいかがですか?

あと、繋がるページって言葉…なんだかとってもいいですね🎶




ふ○○○○み
2020-10-01 16:14:38  掲示板 2020年10月1日(木)

こんにちは。

乳がんプラザトップページ、とっても綺麗になりましたね✨
メニューも、シンプルでいい感じ⤴️⤴️
見やすくなりました!
そしてそこから読みたいところへいける。

そして次は、田澤先生の真剣な眼差しでのエコー写真と熱いメッセージが入るとの事。
優しい雰囲気のページの中にも確かな技術をアピール!
箔がついて、ますますいい感じになる予感です🎶

ポテチ食べながら待ってます。
すみません💦冗談です💦
楽しみに待ってます😊

ひとつだけ….
自分が乳プラ初心者🔰の時(本当の最初の最初)、
『“プラザ”ってなに?これは病院のページなの?まさか、ドクターの個人的なページ?』
いろいろ読んでいけば分かるのですが、最初はハテナ?ハテナ?でした。
(きっと、にわかには信じられないほどの情報量だからでしょう)
“乳がんプラザ”の文字のそばに、“江戸川病院乳腺外科”という文字があってもいいかな?と思いました。




ふ○○○○み
2020-09-15 19:08:26  掲示板 2020年9月15日(火)

びーちゃん様

{ 大きな病気したのですから、残りは幸せしか来ない }
この言葉に、涙が出てしまいました😢
ここに集うみんな(びーちゃん様も私も)、癌という何とも憎ったらしい、したくもない経験をしてしまいました⤵️⤵️
本音を言えば辛いですが、あとは幸せしか来ないと願い、くさらず笑顔で暮らしたい、心からそう思います。


ふ○○○○み
2020-09-15 10:38:23  掲示板 2020年9月15日(火)

9月15日(火) ① 2件の乳がんQ&A [結果]

を読ませていただき…
8693の方も、8808の方も、良かったですね。
(病気は良くもないし、ホッともしないけれど💦)
乳がんプラザQ&Aにより、ふっきれたり、ターニングポイントになったりしたとの事。
なんだかホッとしました。
本当にこのホームページは、
✨凄くて有り難い✨
と思います。
(正しく分かり易い情報の宝庫!)
もしもたどり着いていなかったら、私も今頃こんなに普通にしてられたかしら?と思います。




ふ○○○○み
2020-09-12 14:00:43  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

びーちゃん様

私も、全く同じく感じました。
質問者の方の状況…
主治医の言葉、態度…
読んでいてツラい、ツラすぎる…
私も素人ながら、怒りと涙…

田澤先生の最後の
「余計な心配をしないように。」
という言葉に、優しさを感じました。
8693の方が、病理のセカンドオピニオン等が受けられて、スッキリし、余計な心配をしない時が早く来ますように。