Site Overlay

OneTeam コメント

scorpio♏️ さん 700件

scorpio♏
2023-02-02 19:09:08  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ふじりんご🍎さん♡

大変でしたね😐
体調が悪いと普段何でもない事が大変になったりしますけど…
カンピロバクター感染症だったのですね!

ふじりんご🍎さんは元々スリムな方ですので、
早く元の体重に戻って
元気になって下さいね🙏

筋トレも早い回復に大事ですね⤴️


scorpio♏
2023-02-02 16:43:05  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ふーちゃん2626さん♡

お邪魔します!
(ヨコからすみません(_ _))

楽しい恋バナに終りは無いですね!

お若い証拠ですね♡

ふーちゃんさんも時雨さんもとても素敵な方だったのでしょうね🧡
(現在もそのままキープされてると想像します♡)

引き出しを整理していたら以前江戸川病院から頂いたパンフレットの表紙にDr.Tの写真が…
ふーちゃんさんに🎁したいと思い送ります💟
(もしお持ちでしたら🙇‍♀)

画像へのリンク




scorpio♏
2023-02-02 12:29:05  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ねね👢さん♡

雪の弘前公園も幻想的で素敵ですね♡
(数十年前に桜🌸の時期に訪れたことがあります!)

でも、雪は実際に生活面では大変なご苦労があるのですね!
雪かき、断水、停電だったりライフワークに支障がでると綺麗な雪も恨めしく思ってしまいます。

ねね👢さんの所は大丈夫でありますように🙏

「チョコQ助」早速…🤤

もうすぐ春🌸ですよ〜♪
仮眠せずそのまま起きていて下さいね🙏


scorpio♏
2023-01-31 11:43:27  掲示板 2023年1月29日~2月4日

mama32065💐さん♡

お久しぶりです♡
(遅ればせながら…)

mamaさんのお花が見れなくなって寂しかったです!
お元気の様子でまた沢山の作品を作られたのでしょうね💕
オオイヌノフグリのお写真で一足早い春を届けて下さってありがとうございます(_ _)

これからも楽しいひと時を過ごせたらうれしいです♡

ねね👢さん♡
s大変ご無沙汰して居ります!
(此方から失礼します。)
お元気の様子で安心しました🤗
ねねさんといえばひまわり🌻を思い出します!
今も🌻の写真部屋に飾っています!
沢山の楽しい情報を惜しみなく提供して下さって、また笑いが絶えませんでしたね!
また色々教えて下さいね🤗




scorpio♏
2023-01-30 10:29:53  掲示板 2023年1月29日~2月4日

今週のコラム 378回目
 ありがとうございます♡
線維腺腫の判断が、
田澤先生の判断で『癌を疑います。』

あってはならない事実!!
それも腫瘍の大きさは15mmと、、、
(患者側から言えば絶対外して欲しくない❢ちゃんと採取して欲しい🙏)

ここで患者さんが思い留まって他院(江戸川病院🏥田澤先生)を受診した事が命拾いとなりましたね。

北のフネ⛄さんがおっしゃるように、改心して技を磨いて欲しいと切に願います🤗

🍴冷凍の刻みオクラ 便利で美味しいですよね!

🍜今回のラーメンも満足できる美味しさ🤤

ファミマのホットビスケットが新しく仲間入り🍪

ワクワクするレシピで拝見しているだけでパワーが漲ってきます⤴️




scorpio♏
2023-01-24 13:45:16  掲示板 2023年1月22日~1月28日

ふーちゃん2626さん♡

是非ぜひご一緒に🙆
Little ~Fuちゃん♡もご一緒に🤗

治一郎のバームクーヘン持参して!!
(叶わぬ夢かな!?)


scorpio♏
2023-01-24 08:38:17  掲示板 2023年1月22日~1月28日

北のフネ⛄さん♡

フネさんの柳月の三方六に便乗して私もコーヒータイムを…☕

フネさんのお家はやっぱり夢が沢山つまってますよ🥰

青海波(せいがいは)
日本の伝統文様なんですね🌊

流石です♡
木をふんだんに使用した素敵な階段!

お呼ばれしたいと思うのは私だけでしょうか❢🤗

次はどの部屋を見せて下さるのでしょうか!
楽しみです♡


scorpio♏
2023-01-24 08:10:26  掲示板 2023年1月22日~1月28日

匿名さん♡

うれしいコメントありがとうございます(_ _)

私も同じような経緯をたどっているので本当に自分の事のようにうれしいです🤗

これからの未来は明るいです✨

どうぞ前向きに無理せず進んで行けますように🙏🛐


scorpio♏
2023-01-23 12:38:10  掲示板 2023年1月22日~1月28日

今週のコラム377回目
ありがとうございます♡

タイトルのように、
『良性でした。
 これで100%安心です
 経過観察は不要‥‥』
患者さんが1番求めている言葉!
もし罹患していたとしても「手術可能です!」
 「安心して下さい!」
の医師からの言葉を密かに求めているのです!

望まない術前抗がん剤→手術(出来てもレベルⅡまで)→転移したレベルⅢリンパ節は術後に放射線照射
しかも、
診断は曖昧なままにして
「経過観察!」
その流れが江戸川病院🏥田澤先生の所へ藁をも掴む思いで辿り着く!!

手術できる乳腺外科医が育つ環境があれば…
と、思いますが(難しそうですね!)

Q10257さん
思い留まって田澤先生を受診されて本当に良かった!
半年後はどうなっていたのか、ホラーです😱

🍜先生レシピのラーメンは本当に美味しそう🤤

今、SNSで話題沸騰中の
本田圭佑さんの
「ラーメン🍜に2000円」出せるか!?

先生レシピのラーメンは遥かにそれを超えるものです🤗




scorpio♏
2023-01-20 14:34:26  掲示板 2023年1月15日~1月21日

まりまり🎀さん♡

辛い時期を乗り越え、今は元気にお仕事をされてとても前向きなお気持ちが伝わってきました😃

是非田澤先生を受診されて安心を戴いてくださいね💜