Site Overlay

OneTeam コメント

noriko-black さん 2件

noriko-black
2020-09-15 07:19:54  掲示板 2020年9月14日(月)

北のフネ⛄️様

おはようございます。

先ずは全てのブログ一通りを行き帰りの電車内で読んでみますね。
私も興味を抱き、これだろうなとおもったので。


noriko-black
2020-06-06 18:42:52  掲示板 2020年6月6日(土)

たつのおとしごさん、はじめまして。
私も仰る通り、TOP GUNはアメリカ映画らしく分かりやすい映像や音楽のカッコ良さ、ストーリーが スカッと鑑賞出来て良いなと思います。
丁度アメリカに留学したばかりの頃に現地で初めて観た映画で、勿論台詞を全て聴き取ることなんて出来ませんでしたが、雰囲気で『キャー素敵〜!』と感激したものです。帰りにサントラのテープを買いました。
つい最近もビデオ(うちにあるのがDVDではなく…)でも観たのですが、
もう何回目でしょう?
それでも初めにanthemがかかるとワクワクします。
競泳をなさるんですね。
お医者様でスイマーと、これまたカッコ良いです。danger zoneは出だしからやる気に火がつく感じで勝負曲にピッタリですね。